一人言バトン

えど@美月嬢からご指名。
でも見たのは王仔の所が先だったり。

ルール
『 』内に思いついたセリフや気持ちを書いていこう

・告白する → 『早いもの勝ち』
・告白される → 『ありえない』
・同姓に告白される → 『宝塚!?』
・片思いで告白して振られる → 『日常茶飯事』
・ラブレターをもらう → 『やっぱりありえない』
・ラブレターをあげる → 『自爆』
・芸能人に恋 → 『現実逃避』
・キス → 『ご無沙汰』
・駅のホームでキス → 『同じくご無沙汰』
・公園でキス → 『しつこいようだがご無沙汰』
・人前でのキスなんて平気 → 『バカップルの極地』
・同姓とキス → 『百合』
・恋人と手をつないで街を歩く → 『やっぱりご無沙汰』
・恋人のプリクラをどこかに貼って過ごす → 『プリクラなんぞ死語』
・話したこともない人を好きになる → 『ないね~』
・きよしが好き → 『西川?氷川??』
・私、ひろしが好き → 『自転車のサドル盗まれた人?』
・年上が好き → 『自己中だからキライ』
・年下が好き → 『どわい好き』
・外見重視 → 『割と』
・最近結婚を意識 → 『どうだろう?』
・結婚をした → 『それはそれは』
・子供を産んだ → 『ふーん』
・ダメな人を好きになりやすい → 『そのようだ』
・人と温泉旅行 → 『したことない、お金ないし』
・指輪をもらう → 『去年貰った』
・指輪を贈る → 『男性ってする人多いのかな?』
・恋人と「結婚しようね」と約束する → 『予定は未定』
・恋人とのメールは欠かさず → 『最近少ないかも』
・嫉妬深い → 『美川なさそり座デスから』
・二股以上した → 『不器用だから無理、っていうかありえん』
・二股以上された → 『以上って事は二股もそうなのか…。・゚・(ノД`)・゚・。』
・実家に恋人をつれていく → 『家族の良いネタ』
・好きでもない人と付き合っていた → 『好き嫌いはハッキリしてます』
・ファンクラブがあった → 『一応ありますが』
・バレンタインにチョコをあげる → 『ゴーディーバー』
・バレンタインにチョコをもらう → 『自分で自分にあげた』
・恋人に手作りマフラーを贈る → 『ドン引きされそうで嫌だ』
・手作りマフラーをもらう → 『私、女ですが』
・ペアルック → 『死語の極み』
・恋人色に自分を染める → 『すごい色になりそう』
・恋人との携帯会社はおそろいが基本 → 『そんなことないよ』
・好きな人がいる → 『まあね』
・ほれやすい → 『よく言われます』
・腕枕すき → 『憧れですな』
・過去の恋人との品 → 『捨てたらオカンに拾われた_| ̄|○|||』
・果たせてない元恋人との約束 → 『どの元彼でも同じような気がする』
・今までの恋人10人以上 → 『そこまでいないぞ』
・恋人の親と食事 → 『したことない』
・歯ブラシを2本並べて過ごす → 『うち、3人家族ですが』
・3年以上付き合う → 『長い春!?』
・アッシー → 『昔は両親』
・貢ぎ → 『貢がれたい』
・忘れられない人 → 『何であんなのと付き合ってたんだろう?』
・抱きしめすき → 『ぐぇぇえ…』
・ドラマのような経験 → 『相手がDVだった』
・恋は活力 → 『(*´・д・)(・д・`*)ネー』
・アブノーマル → 『普通じゃない』
・好きの意味がわからない → 『解かる人っているの?』
・ビビビ → 『松田聖子?』
・ナンパ → 『いつも怪しそうな人にされます』
・遠距離恋愛 → 『何とか進行中』
・文通 → 『懐かしいねえ』
・お姫様抱っこ → 『重量オーバーで実行不可能』
・ビックリプレゼント → 『クリスマスプレゼントに100均グッズ寄せ集め』
・キスイヤに出た → 『終わってしまって残念』
・10万円以上のプレゼントをもらう → 『貰いたいなあ』
・恋人のために禁煙 → 『相方がヘビースモーカー』
・親に別れさせられた → 『そこまでヤバい人と付き合ったことない』
・赤い糸を信じてる → 『んなもんねーよ!』
・最近白馬の足音が聞こえる → 『現実逃避の兆候』
・~フェチ → 『身長、フェロモン(をい)』
・恋がしたい → 『一応してる』
・次にバトンを回す人 → やりたい方どうぞ。

あー疲れた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

言葉バトン

マイミクのまあさんからご指名。
遅くなってすまん。

1. 好きな言葉は?
 → 食う寝る遊ぶ(古っ!)

2. あなたの口癖は?
 → はあ、さいですか…

3. あなたにとって最大の褒め言葉は?
 → 得意な事(ビーズ、ラッパ、ネイル)やゴスロリ服をほめられる時。

4. 普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
 → 他人の悪口かなあ?

5. 最近、言われて1番腹立った言葉は?
 → ズバリ「無能」

6. 1度言ってみたいが、きっかけがなかったり…。
 → 中々素直になれない自分に歯軋り。
    後で気付く事が殆ど。

7. 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 → 何だろう…間違って理解してる言葉は結構あるかも。
    ある意味理解してないよりタチが悪い。

8. 普段の生活において思ったことの何%くらいを実際の言葉に出してる?
 → どーでも良い事は100%だが、肝心なことは殆ど口に出してない。
    それは家族や相方でも同じ。

9. 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 → 赤面系か!?

10. プロポーズして、言いたいor言われたい言葉は?
 → 言いたい…私の料理を一生毒見して欲しい。
    言われたい…ミッションベルの前で式挙げよう。

11. 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 → 家族に「棺と墓石は私の持ってるビーズで飾ってくれい」

12. 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
 → どっちが多いんだろうねえ?
    でも言うのも言われるのも気持ちの良いものですたい。
   「ありがとうか…軍では聞けないセリフだな」(By・ガウ・ハ・レッシイ←知ってる人何人いるか)

13. 現時点で最後に発した言葉は?
 → (職場で猪肉と鹿肉を分けてくれるという時に)
    「馬肉と鹿肉だったら馬鹿だよね~」(をい)

14. あなたにとって言葉とは?
 → 音楽と並んで自分を表現するもの?

持っていきたい方どぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しバトン

マイミクのChiharuさんからご指名受けました。

1. あなたが 癒される場所
 → 自室(当然っしょ?)
    浅草橋(毎度お馴染みビーズ問屋街)

2. あなたが癒される音楽
 → 坂本真綾(「夕凪LOOP」は名盤)
    A・リード(…癒されるどころかエキサイトしそうだ)

3. あなたが癒される言葉
 → 大丈夫?(と心配される)

4. あなたが癒される食物、飲み物
 → 甘いもの(余談だが、カカオ99%はチョコではない!)
    スタバのジンジャーブレッドラテ(近所にスタバがないので滅多に飲めない。・゚・(ノД`)・゚・。)

5. あなたが癒される時間(何をしてるとき)
 → 寝てるジャンゴのお腹をなでる時(あまりしつこいと怒られるが)
    ビーズに関する事をしてる時(作ったり、本見たり、物色したり)
  相方に関する事をしてる時(電話したり、メールしたり、直接会えれば最高!)

6. あなたが癒される人
 → 相方(当然っしょ?)
  ジャンゴ(ある意味最強)

7. 人からされて癒されること
 → Blogでのコメント
    プレゼント

8. あなたが癒される動物
 → 犬(特にジャンゴ)

9. オススメ癒しグッツ
 → 香水(最近のヒットはエンジェルハートのヴェローナ)

10. あなたが癒してあげたいマイミク
 → coog(色々な事に必死で壊れそうで心配。あまり焦るな)
    楓藍さん(…忙し過ぎです、マエストロ)
    tanchanさん(公私ともに大変ですが頑張って下さい)

11. あなたが癒されたいマイミク
 → 多過ぎて決められない!

12. あなたにとって癒しとは?
 → なければ人格崩壊してしまう必要不可欠なもの。

13. では癒されたそうな人5人に回して下さい。
 → いつもの事だが持ってけドロボー!

…では早速ジャンゴのお腹触ってきます(こら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年の冬に結婚します!!

ひっかかった皆さんご愁傷様。
マイミクのaissiaねーさんの所で踏んでしまいました。

地雷バトン。見た人全員やらなきゃいけない!!

〔ルール〕

☆タイトルに『来年の○に結婚します』って入れてやること♪
・1~3月生まれ→春
・4~6月生まれ→夏
・7~9月生まれ→秋
・10~12月生まれ→冬

見た人はコメント残して 自分もやる事♪

・いくつで結婚したい?
 → 来年再来年以外(よく当たる占い師に言われた)

・子供は何人欲しい?
 → 昔だったら…いらない。最近考えが変わりつつある。

・何歳で欲しい?
 → 上に同じく。

・タイプは?
 → ・いざという時に男らしさを見せてくれる人
    ・嘘つかない人
  
・新婚旅行はどこがいい?
 → スペイン OR イタリア

・恋人or好きな人はいる?
 → おるよ。

・その人のどこが好き?
 → 自分を理解してくれる所。

・手はつなぎたい派?
 → 繋ぎたいねえ。

・あなたにとって結婚とは?
 → ん~、何だろう?

・浮気に対してどぅ思う?
 → 許せん!
  した日にゃ朝日を拝めなくしてやる!!
 
・浮気って何?
 → 悪魔?

・離婚は?
 → 出来れば避けたいけど、
  一緒にいるのが苦痛なら仕方ないやね。

・願い事3つ叶うなら?
 → ・体重を5年前に戻して欲しい(切実)
  ・吹き出物を治したい(ちょっと切実)
  ・相方ともっと会いたい(一番切実)

・特技ある?
 → ・ラッパ吹くこと
  ・ビーズ(テグス編み、ワイヤー、ステッチ…とりあえずは一通りOK)

・苦手なものは?
 → ・運動
  ・ニワトリ(ただし食べるのは大丈夫)
  ・漬物

・好きな科目は?
 → 英語、音楽

・嫌いな科目は?
 → 理系科目

・1~12月 どれが好き?
 → 11月

・なぜ?
 → 誕生月だし、過ごしやすい。

・あなたは今 幸せですか?
 → 5年前と比べればはるかに幸せ。

特に強制ではないのでお時間のある方どぞ~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マニアックなバトン

マイミクのさとしん@Clasterさんから頂いてきました。
かなり長いです。
かなりマニアックです。
やる人は覚悟してやって下さい。

ルール:見た人は絶対やること!
答え終わったら一つ追加すること!

◎ キャラもストーリーも知ってる
○ だいたい知ってる
△ 聞いたことある
× 全く知らない

(五十音順)

・アーシアン ○
・ああっ女神さまっ ○
・R.O.D ×
・アイシールド21 ×
・あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ ×
・アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ◎
・あかく咲く声 ×
・赤ずきんチャチャ ◎
・悪魔のオロロン ×
・あずみ ○
・+アニマ ×
・アトリエシリーズ ◎
・あひるの空 ×
・アベノ橋魔法☆商店街 ×
・あまつき ×
・ARIA ×
・アリスSOS ×
・アリス探偵局 △
・アルプス伝説 ×
・アンジェリーク ◎
・アンパンマン ◎

・異界繁盛記 ひよこや商店 ×
・行け!稲中卓球部 ◎
・ICO × 
・苺ましまろ ×
・頭文字D △
・いぬかみっ! ×
・犬夜叉 △

・ヴァンデミエールの翼 ×
・ウィッチブレイド(Witchblade) ×
・ウイングマン ◎
・ウインダリア ×
・宇宙家族カールビンソン △
・うまんが&ろまんが ×
・うめぼしの謎 ×
・うる星やつら ◎

・エア・ギア ×
・X △
・エルデガイン ×
・ANGELIC LAYER △
・エンジェルハート(Angel Heart) △

・王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ×
・桜蘭高校ホスト部 △
・王様はロバ △
・おおきく振りかぶって ×
・おねがいティーチャー △
・OVERMANキングゲイナー ×
・OH!MYコンブ △
・Oh!myダーリン ○
・拝み屋横丁顛末記 ×
・おじゃる丸 ○
・お父さんは心配性 ◎
・おねがいマイメロディ △  
・帯をギュッとね! △
・おるちゅばんエビちゅ △
・陰陽大戦記 ×

・カードキャプターさくら ○
・快感フレーズ △
・ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU △
・怪盗セイントテール ○
・カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
・カウンタック ×
・学園アリス △
・学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ×
・覚悟のススメ ×
・輝夜姫 △
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
・疾風伝説 特攻の拓 △
・風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) ◎
・風光る △
・塊魂 ×
・ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
・かっとばせ!キヨハラくん △
・家庭教師ヒットマンREBORN! ×
・彼方から △
・神風怪盗ジャンヌ ○
・ガラスの仮面 ◎
・ガラスの艦隊 ×
・かりあげクン △
・彼氏彼女の事情 ◎
・GUNSLINGER GIRL ×
・GANTZ ×
・ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×

・寄生獣 △
・機動警察パトレイバー △
・機動戦艦ナデシコ ◎
・機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ○
・機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) △
・キノの旅 ×
・きみはペット △
・逆転裁判 △
・キャプテン翼 △
・ギャラクシーエンジェル △
・ギャラリーフェイク △
・ギャングキング ×
・今日からマ王! △

・ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
・金色のコルダ △
・銀魂 △
・今日から俺は!○

・薬屋探偵妖綺談 ×
・グラビテーション ×
・グランディア (GRANDIA) ○
・クレヨンしんちゃん ○
・クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
・クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×

・GetBackers-奪還屋- △
・ゲノム ×
・ケロロ軍曹 △
・げんしけん ×
・幻想水滸伝 ◎

・こいつら100%伝説 ◎
・交響詩篇エウレカセブン △
・皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
・極上生徒会 ×
・GS美神 極楽大作戦!! ○
・ここはグリーン・ウッド △
・コゼットの肖像 ×
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
・こどものおもちゃ ○
・この醜くも美しい世界 × 
・これが私のご主人様 △

・彩雲国物語 △
・サイキックフォース ×
・最終兵器彼女 △
・最遊記 △
・サガシリーズ ○
・ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) △
・サクラ大戦 ○
・サザエさん ◎
・SAMURAI 7 ×
・サムライチャンプルー △
・SAMURAI DEEPER KYO ×
・サモンナイト ○
・さよなら絶望先生 ×
・戯言シリーズ ×
・されど罪人は竜と踊る ×
・3.3.7ビョーシ!! ×

・地獄少女 △
・地獄先生ぬ~べ~ ◎
・シティーハンター(CITY HUNTER) ○
・シムーン ×
・シャーマンキング △
・SHUFFLE! ×
・シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) △
・獣王星 ×
・十二国記 △
・十兵衛ちゃん △
・シュガシュガルーン ○
・少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ◎
・少女チャングムの誓い △
・新白雪姫伝説プリーティア △
・ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) △
・SILVER DIAMOND ×
・真・三國無双 △
・新世紀エヴァンゲリオン ◎
・神聖モテモテ王国 ×

・スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) ◎
・スーパーロボット大戦 ◎
・スクールランブル(School Rumble) ×
・スクライド ×
・すごいよ!マサルさん △
・涼風 ×
・涼宮ハルヒの憂鬱 △
・スターオーシャン(Star Ocean) △
・ストリートファイター ○
・スパイラル~推理の絆~ ×
・スプリガン △
・住めば都のコスモス荘 ×
・SLAM DUNK ○
・スレイヤーズ ○

・星界の紋章 △
・聖剣伝説 ○
・聖闘士星矢 ◎
・世界でいちばん大嫌い ×
・絶対服従命令 ×
・ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
・セラフィックフェザー ×
・戦国BASARA × 
・戦国無双 △
・ZERO ×

・蒼穹のファフナー ×
・喪神の碑 ×
・ZONE-00 ×
・卒業M △
・その向こうの向こう側 ×
・ゾンビ屋れい子 ×

・逮捕しちゃうぞ △
・多重人格探偵サイコ ×
・黄昏流星群 △
・正しい恋愛のススメ △
・ダブルキャスト △
・Wジュリエット ×
・ダブルフェイス ×
・探偵学園Q △
・耽美夢想マイネリーベ ◎

・ちびまる子ちゃん ◎ 
・チャンス・トライアングルセッション ×
・超時空要塞マクロス △
・超重神グラヴィオン ×
・ちょびっツ ◎

・ついでにとんちんかん ○
・TWIN SIGNAL ×
・ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
・っポイ! △

・DEAR BOYS △
・D.Gray-man ×
・テイルズシリーズ ○
・DEATH NOTE △  
・テニスの王子様 △
・デビューマン ×
・デビルサマナーシリーズ ×
・デビルメイクライ(Devil May Cry) ×
・デルフィニア戦記 ×
・天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) △
・天使禁猟区 ○
・天使な小生意気 ○
・天上天下 ×
・天地無用!△
・天牌 ×

・東京魔人学園 ×
・東京ミュウミュウ ○
・どうぶつの森 △
・動物のお医者さん ◎  
・ドカベン △
・ドカポン・ザ・ワールド ×
・ときめきメモリアル △ 
・Dr.スランプ ◎
・トッキュー!! ×
・.hack △
・トライガン △
・ドラえもん ◎
・ドラゴン騎士団 △
・ドラゴンクエスト ◎
・DRAGON QUEST -ダイの大冒険- ○
・DRAGON BALL ◎
・トリニティ・ブラッド △
・ドロヘドロ ×

・哭きの竜 △
・NANA ◎
・NARUTO -ナルト- △
・なんて素敵にジャパネスク ○

・ニニンがシノブ伝 ×
・人魚シリーズ △
・忍たま乱太郎 ○

・ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ ×

・ノエイン もうひとりの君へ ×
・ノーマーク爆牌党 ×
・のだめカンタービレ ◎

・ハーメルンのバイオリン弾き △
・はいからさんが通る ◎
・鋼の錬金術師 △
・爆走兄弟レッツ&ゴー!! △
・BASARA ○
・パタリロ!◎
・ハチミツとクローバー △
・バテン・カイトス ×
・バトルアスリーテス 大運動会 △
・花帰葬 ×
・花ざかりの君たちへ ○
・BANANAFISH ○
・花の慶次 △
・PAPUWA △
・ハヤテのごとく!×
・Paradise Kiss ○
・パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ×
・HUNTERHUNTER △

・Piaキャロットへようこそ!! △
・PEACE MAKER ×
・B.B.Joker △
・ヒカルの碁 △
・ひぐらしのなく頃に ×
・美少女戦士セーラームーン ◎
・ぴちぴちピッチ △
・ビックリマン △
・BEHIND MASTER ×
・ひまわりっ!×

・ファイアーエムブレム(Fire Emblem) ◎
・ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) ◎
・ファイブスター物語(The Five Star Stories) ○
・Fate/stay night ×
・福家堂本舗 ×
・ふしぎの海のナディア ○
・ふしぎ遊戯 ○ 
・武装錬金 ×
・ふたりはプリキュア △
・新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
・ぷよぷよ ◎
・BLACK CAT △
・ブラック・ジャック ◎
・BLACK LAGOON ×
・BLOOD+ △
・プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) × 
・BLAME! ×
・観用少女 ◎
・BLEACH △
・プリティフェイス ×
・プリンセス・プリンセス ×
・BLUE SEED △
・フルーツバスケット △
・フロントミッション(Front Mission) ○
・ブレンパワード △

・ベルサイユのばら ◎  
・HELLSING ×
・ベルセルク(Berserk) △
・ペルソナシリーズ △

・ホイッスル ×
・忘却の旋律 ×
・封神演義 △
・ホーリーランド ×
・僕と彼女の ×
・北斗の拳 ○
・ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ◎
・ポケットモンスター(POCKET MONSTERS) △
・pop'n music △
・炎の蜃気楼 △
・ボボボーボ・ボーボボ ○
・ポポロクロイス物語 ◎
・XXXHOLiC ◎
・PON!とキマイラ ×
・ボンボン坂高校演劇部 △

・舞-HiME ×
・幕張 ×
・MOTHER ◎ 
・魔法騎士レイアース ◎
・魔神英雄伝ワタル ○
・魔人探偵脳噛ネウロ ×
・魔導物語 ○
・魔動王グランゾート ○
・魔法陣グルグル ◎
・ママレード・ボーイ ○
・マリア様がみてる △
・マリオネット師 ×

・ミラクルガールズ △
・みかん絵日記 ○

・夢幻紳士 ×
・無限の住人 ×
・蟲師 ×

・名探偵コナン ○
・名探偵ホームズ ○
・女神候補生 ×
・女神転生 △
・MAJOR ×
・めぞん一刻 ◎
・メダロット ×
・Memories Offシリーズ ×
・MAR - Marchen Awakens Romance ×
・Melty Blood ×

・妄想少女オタク系 ×
・燃える!お兄さん ○
・もっけ ×
・もやしもん △
・MONSTER △

・八雲立つ △
・闇狩人 ×
・闇金ウシジマくん ×
・闇の末裔 △

・有閑倶楽部 ◎ 
・遊☆戯☆王 △
・勇午 ×
・勇者シリーズ ×  
・幽☆遊☆白書 ○
・円盤皇女ワるきゅーレ △

・よつばと!×
・鎧伝サムライトルーパー ○

・RahXephon ×
・ラブひな △
・ラブやん ×
・LOVELESS △
・らんま1/2(Ranma1/2) ◎ 

・緑野原学園シリーズ △

・ルナティック雑技団 △
・ルパン三世 ○
・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X) ○

・RAVE △
・レベルE ×
・レヴァリアース ×
・恋愛カタログ △

・ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △
・ロックマン(ROCKMAN) △
・ロミオの青い空 △

・ワイルドアームズ(WILD ARMS) △
・WILD ADAPTER ×
・WILD HALF ◎
・ONE PIECE △

(Belkis追加!)
・さくらん ◎

つ…疲れた_| ̄|○|||
受け取った方お疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

mixi退会します!

マイミクのハマっこの所で踏んでしまった…
本気で心配したBelkisはバカでふか?(くーまん口調)

地雷バトン
「mixi退会します」
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・ドンマイ☆

・現在のメアドは?
 → PC…HN
  携帯…バンド名をもじったもの

・現在の着信音は?
 → 通常着信…SMILY(大塚愛)
  メール着信…ループ(坂本真綾)
  
  家族からの着信(メールも)…となりのトトロより「まいご」(何故!?)
  
  ちなみに相方も着信違う。
  これは内緒。

・待ち受け画像は?
 → BBBBのモバイルサイトでゲットした師匠の勇姿。

・自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
 → あ…アイテム(RPGか!?)
  い…家
  う…ウェディング(もう3○になるしなあ…_| ̄|○|||)
  え…えーよね
  お…岡山 (。・゚・(ノД`)・゚・。)

  …突っ込み所満載です。

 か…書いて
 き…B(ABCはカ行と同じ)
 く…下さい
 け…ケテーイ
 こ…後輩

 BはBelkisのB~♪

 さ…最後
 し…仕事
 す…スッキリ
 せ…全員
 そ…そっち

 …( ゚д゚)ポカーン

 た…達
 ち…チーズ
 つ…作ってた
 て… …(3点リーダ)
 と…所
  
 チーズ作れる程の腕はない(キッパリ)

 な…治す
 に…日曜日
 ぬ…(ナシ)
 ね…寝る
 の…のだめ

 ぎゃぼー!

 は…浜松
 ひ…ひたすら
 ふ…orz(MNOはハ行と同じ)
 へ…ベタベタ
 ほ…本日

 何がベタベタなんだろう…

 ま…まあ
 み…見に行く
 む…剥いて
 め…S(PQRSはマ行と同じ)
 も…もーにん

 女王様だけあってS!?
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 や…休める
 ゆ…夕べ
 よ…翌日
 
 微妙に関連性があるよな、ないよな…

 ら…ラッパ(本業デスから)
 り…了解
 る…(ナシ)
 れ…連日
 ろ…ログ

 意外に「る」がなかったなあ~。

 わ…忘れて
 を…をい
 ん…んでは

 んではまた~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長いバトン

マイミクのMayaっちさんの所でいただいてきたバトン。
いつもより長いので覚悟して見て下さいまし。

ちなみにMayaっちさんは1時間20分かかったそーな…乙彼様ですm(_ _)m

・最近のマイブームは?
 → Blogのアクセス解析を見てニヤニヤする事。
  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
 → 高いお買いモノ…岡山までの新幹線自由席往復(相方に会いに)
     安いお買い物…セブンで焼きぷっちょ(カスタードクリーム、非常に美味)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 → 昨日、自宅で。
     しかも妹の飲みかけ。

・最近始めたいな…と思う勉強は?
 → 勉強になるのかどうかは不明だが、アドリブについてもっと深く勉強したい。
     あとはビーズのワイヤーワーク。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 → んなもんねえ!。・゚・(ノД`)・゚・。

・年末年始の予定は?
 → 普通にマターリ…でも寸前で予定が入る事が多いのでどうなるか判らん。

・大好きな少年漫画を5つ
 → ・ツバサ
     ・HOLIC××
     ・ちょびッツ
     (…ってCLAMPばっかやん、好きだもんでスマン)
    
     ・ミスター味っ子
  (あの不自然なバカバカしさが好きだ。でも2はラーメンの話ばっかだもんでNG)
  
  ・聖闘士星矢
  (ハーデス編以降読んでないな~)

・今何時ですか?
 → 11時33分、お腹空いた。
     ちなみにBelkisは職場で書いて自宅でUPするのであしからず。

・最近とても嬉しかったこと
 → 新しい音楽イベントのお誘いを受けた事。

・好きなゲームは?
 → 幻想水滸伝、でも最新作の5をまだ買ってない…

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 → 埃になるので貼ってない。

・ストレス発散法は?
 → ひたすら寝る。

・座右の銘は?
 → 「運命に復讐してやる」
     永遠のテーマですな。

・世界中で一番大切なものは
 → 自分を裏切らないものかなあ?

・当たってる!と思った占いの結果
 → 元彼と付き合ってる時に安くてよく当たる占いで占ってもらったら
     元彼の性格を見事当てた。
     それだけ。

・北朝鮮をどう思いますか?
 → 色んな意味で違う世界。

・ヤバいっ!やっちゃった…、っておいおい何したの?
 → ARC本番で「アルメニアンダンスⅠ」の有名なSoloを落とした…_| ̄|○|||
     未だ立ち直れません。
    たった3小節だけど、来年のARC2まで1年かけてこの大きな宿題に挑もうと思います。

・愛って何ですか?
 → うーん…ほんわかするもの?

・神って何ですか?
 → アルフレッド・リード!

・得意料理は何ですか?
 → オイルソース系のパスタ。

・あなたの取り柄は?
 → 中途半端が嫌いなので仕事でもビーズでもキッチリと職人仕事するところ。

・子供のころの夢は?
 → 幼稚園時…婦警さん
     小中学校時…通訳

・一番最初に好きになった子の名前は?
 → タツヤ君。
     不良っぽかったっす。

・何フェチですか?
 → 自分より背の高い男性にクラッときますな。
     あとは匂いフェチかも。
     香水を上手に付けれる男性最高!

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 → 虫殺す(645)大化の改新

・今年を表す漢字を一つ
 → 音。
     とにかく音楽に明け暮れた1年でした。
     来年もそうありたい。

・お国自慢を一つ
 → 水が富士山の雪解けなので美味い!

・好きな色は?
 → 赤。
     ラッパケースも赤。
     作るアクセサリーも赤ばっか。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 → RPGの呪文系。

・身長は何㎝ですか?
 → 163.7…ほとんど164やん。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 → …相方。
     もう2ヶ月会ってない。

・今年やり残したことはありますか?
 → 依頼されたモノ作り、ライブ、自由演奏会、忘年会、焼き溜めしたDVD鑑賞…挙げるとキリがない。

・今食べたいものはありますか?
 → ハーゲンダッツのラムレーズン。

・寝る前に必ずすることは?
 → 読書ならぬ読マンガ。

・大好きなあのひとに一言!
 → 11月25日の自由演奏会2006、一緒に出えへん?

・一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
 → 中島美嘉!
     全身ヴィヴィアンにしてダブアスライブで暴れまくりたい!!

・今の下着の色は?
 → 黒の豹柄(をい)
     でもそんなにどキツくない。

・自分の前世は何だと思いますか?
 → やっぱりラッパ吹き?

・今一番欲しいものは?
 → 岡山までの新幹線自由席往復(あれ?)

・好きな異性の服装は?
 → 不潔でなければモーマンタイ。

・一番最近送ったメールの内容は?
 → 携帯…相方へ1日の反省メール(をい)
   PC…マイミクのぺんぺん@tpさんへキリ番ゲットの商品完成お知らせメール。

・旅行に行くならどこに行きたい?
 → スペイン。
     専門学校の修学旅行で不味かった食べ物リベンジと銀細工の街巡り。

・明日何する?
 → 仕事終了後、友人とお茶。

・去年の自分に一言
 → 「これからどんどん音楽活動忙しくなるで~、覚悟しとき~~」
     自由演奏会デビューした頃だったもんで。

・自分の好きなところを3つあげてください
 → ・女王な所
     ・職人な所
     ・一途な所

・好きな季節は?
 → 冬。
     夏よりスキンシップ出来そうだから(をい!)

・携帯の機種は?
 → V601T。
     くーまんうざい。

・オススメの映画作品を1つ
 → 「アメリカンビューティー」
  皆病んでるな~と思わせる1品。

・「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 → 荒川静香。
  「トゥーランドット」な人デスな。

・次の休日の予定は?
 → 嵐の前の静けさ…という訳で予定ゼロ。

・好きな音楽のジャンルは?
 → 吹奏楽のオリジナル。
     割とトリッキーなものが好き。

・好きなディズニーのキャラクターは?
 → チェシャ猫。

・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 → 相方と長く続きますように。

・初めて会う異性の最初にみるところは?
 →  ん~…月並みですが顔?

・好きな曲は?
 → 「エルカミーノレアル」
     リード先生万歳!

・やってみたい髪型は?
 → 昔やってたロングヘアに青のヘアマニキュア。

・最近ドキドキしたことは?
 → ついさっき、ネイルアート教室で人様の手を手入れした時。
     嫌な汗かきました…ヘタクソでごめんなさいm(_ _)m

・今、恋をしていますか?
 → 恋愛真っ只中デスな。

・恋の醍醐味は?
 → 何もしてない時でも相手の事を考えてホワワ~ンと幸せな気分になれる事。

・好きなタイプ
 → 年の割にしっかりしてる人。

・今の生活の気分は?
 → ライブを来週に控えて「熊蜂の飛行」(しかもマルサリスVer.)

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 → わからん。

・最近遊んだのは、いつ・どこで?
 → 10月頭にマイミクのえりりんさん宅で鍋&人生ゲームパーティー。
  …ちなみに人生ゲームではフリーターだった…あまり笑えん_| ̄|○|||

・今、財布のなかにいくらある?
 → 英世×6人と小銭ジャラジャラ。

・あなたのエロさについて語ってください
 → Sなようで実はMだったり…

・好きな楽器は何ですか?
 → 当然トランペット!

・最近見た映画は何ですか?
 → 映画最近見てないな~。
     去年の秋に「NANA」見に行ったっきりかも。

・最近マイブームな曲は?
 → 「月に吠える」(By・Brack Bottom Brass Band)
  …皆さん、Newアルバム買って下せえ(宣伝)

・好きな歌詞は?曲名アーティスト名も
 → ・Shine We Are!(BoA)
     ・ループ(坂本真綾)
     ・君がいた夏(小松未歩)

・自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
 → 愛器ヤマハカスタム、18年ものどす。

・来月の目標は?
 → ライブを楽しむ!

・一人時間の使い方
 → ひたすら内職?

・最近がんばってること
 → 基礎練を徹底してやってまする。
     特にリップスラー。

・どうしてもゆずれないこと
 → 今の生活。
     昨年以前、仕事以外何もしてない5年間は正に死人だった…
     音楽を通じて色々な出会いがあって活動の幅も増えた。
     何より相方に出会えたのが嬉しかった。
     そういう事を含めて今の生活はゆずれません。

・最近地味にキレた事
 → やっぱあれでしょ?

・昨日の晩ご飯は?
 → 納豆豆腐、じゃがいもの味噌汁、マヨコーンパン…_| ̄|○|||
     いやね、レッスンだったもんでもう夕飯終わってたのよ。

・自己PRをしてください
 → 静岡の女王、Belkisです。
   これからもラッパを片手に大暴れしていきますのでヨロシク。

・人生の転機は?
 → 昨年の9月17日(リード先生の命日)デスな。
   あれからBelkisの音楽人生が変わりました。

・後悔とは?
 → 5年前?
  あ、でも5年前の後悔がなかったら今の生活はなかったからにゃ~。
  うーん…やっぱりARCの失敗(しつこい!)

・自分の身体の中で一つ治せるとしたら?
 → あごの吹き出物。

・このバトンをやるのにかかった時間は?
 → 結局昼間からやってて中断してしまい今までかかってもた…
   12時間!?

読まれた皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
欲しい方お持ち帰り下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼氏ができました♪

マイミクのハマっこの所で踏んでしまった地雷バトン…
タイトルで踊らされた人が何人いるだろうか?

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない)


1.朝起きて最初にする事は?
→ PCの電源を立ち上げる。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
→ PC。

3.好きな食べ物3つ
→ ペペロンチーノ
  サイゼリアのモッツァレラトマト
  コージーコーナーのナポレオンパイ

4.嫌いな食べ物3つ
→ 漬物類
  柿
  八ツ橋

5.踏まれたくない地雷は?
→ まだ結婚しないの?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
→ 有意義な休日を過ごせた事。

7.最近1週間で悲しかったことは??
→ 来年の演奏会の曲目が死にそうなモノばかりだった事。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
→ ダブの青いヤツ。

9.お風呂で最初に洗うのは??
→ 髪。

10.恋愛とは?
→ 人生に欠かせないもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
→ 転がすよりは振り回されてる。

12.あなたの長所は??
→ 何をやるにも職人気質、ウマが合いそうな人には積極的。

13.あなたの短所は??
→ パニくること、短気。

14.動物にたとえると??
→ 犬かねえ?

15.弱点は??
→ すぐ顔に出てしまうので相手に考えてる事を読まれてしまう。
  結構Mでもある。

16.寝る前にする事は??
→ 寝床で読書(含マンガ)

17.リラックス・ストレス発散法は??
→ ビーズ手芸。

18.大好きな季節は??
→ 今デスな。

強制って書いたけどやりたい方のみどぞ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恋愛バトン

マイミクのハマっこから拝借しました。
…かなり核爆なバトンやね(だったら拝借すな!)

1. これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言してください。
 → ないと思う…っていうかそうありたい(今の相方と現状維持)

2. 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 → 第一印象としては自分より背が高い事かな?

3. どんな性格のヒトが好み?
 → 普段はそうでなくても、いざという時はビシッと決める人。

4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 → ん~、犬やね。

5. デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 → 基本的にはワリカン、誕生日とかの時は奢る。

6. 高い車持ってるとか、どう思います?
 → きれいにしてあればモーマンタイ。
  高い車でもきれいにしてないと幻滅。

7. 誕生日は、覚えてくれてて当然?
 → そりゃもう当然。

8. 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
 → 祝いたいけど現実には難しいにゃあ…
  覚えてくれればいいか。

9. 年齢は何歳までなら離れててもOK?
 → 年上パス。
  下は20歳以上からやね。
  出来れば学生より社会人が好ましいね。

10. 恋人同士にもプライバシーはある?
 → よく携帯覗き見する話を聞くけど、
  そういう事をする人の神経が解らない。
  プライバシー無視してるし相手を信用してない!
 
11. やっぱり浮気は駄目ですか?
 → 浮気したらたたっ斬る!(何を!?)
 
13. 恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ??
 → 絶対嫌!

14. 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 → ちょっとした嫉妬なら嬉しいね。

15. 恋人に束縛されることは喜び?
 → 友達と出かけたりするだけでキレられるとウザイ。

16. 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 → 金銭的な事以外ならOK。

17. 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 → 自分も甘えたいし、相手にも甘えて欲しいかな?

18. 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 → 弱いかも。

19. すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 → 感情を見せない = 信用されていない気がするからワンワン泣いてくれてえーですよ。

20. 恋人のファッションは気にする?
 → オシャレな方が良いかな?
  でも不潔じゃなきゃ良いです。

21. 髪型はどんなのが好き?
 → アフロやドレッドじゃなきゃOK!

22. 結婚を前提にお付き合いしたい?
 → そうだね~。
  自分の年が年というのもあるけど。

23. どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 → 今、遠過ぎっす…_| ̄|○|||
  せめて1週間に1度会える距離が良いです。

24. 恋人の身長は何センチ希望?
 → 170cm以上だねえ。
  自分が163cmだもんで

25. ユーモアは必要?
 → 必要だね~。
  多分これがないと私にはついていけない。

26. 一途さはどれくらいが無難?
 → ストーカーに豹変しない程度?

27. 恋人とは毎日逢いたい?
 → 本当は毎日逢いたいけど、
  自分が結構周りが見えなくなるタイプで相手がうんざりするだろうから週1でOK。

28. 相手とのデートは何処に行きたい?
 → ベタかもしれないけどディズニーランド、八景島シーパラダイス。
  あとはマニアックに浅草橋(ビーズの問屋街)で手を繋いで買い物したい!

29. 恋人になんて呼ばれたい?
 → ファーストネームを呼び捨てで。

30. 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 → 嬉しいねえ。

31. 恋人の好物が何だと嬉しい?
 → 自分が得意とする料理(パスタ系)かな?

32. 恋人の煙草はどの程度OK?
 → できればやめて欲しいけど、体を悪くしない程度でOK。

33. 恋人のお酒はどの程度OK?
 → マーライオンになって人様に迷惑をかけない程度(キッパリ)

34. 恋人に1番してほしいことは何?
 → 頭ナデナデ(爆死)

35. あなたにとって、恋人はどういう存在?
 → 弟でもあり、兄でもあり、かと言って家族と違いドキドキする存在。

36. このバトンをまわすマイミク6人
 → いつものことだが持ってけドロボー!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々のバトン

マイミクのえりりんさんから回ってきたこのバトン。
本来mixiでやるのが正しいのかもしれないけど、Blogがメインだもんで。

1. あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
→ 「Belkis」
  当然あの曲からどす。
  好きだもんで。
  自宅PC購入してからずーっとこれです。

2. 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
→ コスプレ犬ジャンゴ、青ネルシャツVer.

3. 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ 
→ ・楓藍組(-franista+)
     史上最強の寄せ集めバンドARC(アルフレッド・リードコンサート)の
     最強無敵フェロモン王子マエストロ楓藍(フラン)氏を愛する仲間たちのコミュ。
   Belkis初管理人コミュ♪
     入るにはBelkisの承認が必要どす。 
    
    ・ARC出演委員会Ⅱ
   ARC第2弾をやってしまおうというチャレンジングな人達のコミュ。
     入れるのは実行委員のみ。

    ・mixi吹奏楽部
   吹奏楽やってる人はやっぱこれでしょ?
   ここでARC募集を知りました。

   ・自由演奏会 in mixi
   Belkisの音楽人生を一転した自由演奏会のコミュ。
  
   ・下田吹奏楽団とゆかいな仲間達
   「自由演奏会 in mixi」の姉妹コミュ。
   Belkisは下田吹奏楽団員でわありません(笑)
   
    ・杉山 淳~bossjun~
     我らがboss、自由演奏会考案者の杉山 淳先生のコミュ。

    ・沼津市立大岡中学校
   母校(キッパリ)
  
    ・娯楽惑星コンコルドのCM
    ・ごてんばあさんを懐かしむ
   ローカルCMのコミュ。
   「コンコルド」のCMはかなり笑えます。

4. トップにいる9人樣にバトンを回します
 → AZ姐さん
     レイさん
     SALAさん
     まろろ~んさん
     TSUKACHIさん
     イカさん
     さやかさん
     つるっぺさん
     つっかさん

…以上、久々のバトンでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)