« 最近の師匠ノ教エ | トップページ | いよいよです »

Making of 山王シンフォニックソサエティオールスターコンサート

本編と直接関係ないがまず最初に…
最近、ビーズ作品を見た方からメールが来た。
そのメールに「Blogが面白くて仕事中に読みふけってます」と書いてあった。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ここのところずっとmixiメインだったので出来る限りここでまた書いていこうと思う。
Tさん、ありがとうございますm(_ _)m
わざわざお手紙くれたのに仕事に殺されかけてて中々書けなくて申し訳ありません。
でも仕事中に見るのはやめましょうね(滝汗)

さて、本題。
山王シンフォニックソサエティとはARC他の指揮者である楓藍皇仔が指揮を務める楽団。
そこの初コンサートがあるので行ってきますた。
先日トイカを購入したが、地元沼津駅の券売機では横浜までの切符しかかえん。
(ちなみに川崎では沼津までの切符が購入可能)
で、一応窓口で聞いてみたら目的地の窓口で精算可能…らしい。
ちょい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしながら蒲田まで行き、
窓口に行ったらあっさりトイカから差額を引いてもらう事が出来た。
…無知って恐ろしいね、もっと早くトイカ作っておけば良かったわい。

この日のイベントの一つ、先日のARCの戦友であるFl吹きのブロさんとデート(をい)
しかし何を血迷ったか約束場所の西口と間違えて東口行ってもた(死)
あわてて反対側へ向かいブロさんと合流(詳細は後程)
わしが知ってるパスタ屋へ。
ARC前々日にキリ番をゲトされたので希望の品を引き渡し。
喜んでもらえて良かったわ~。

がっつりトークしてから下丸子へ。
昨年、MSAで舞台上がった会場だったが客としては初めてだ。
受付でプログラムをもらったが…そこのおねいさんがまさかヴァーチャル妹のけいタンとは全く気付かなかった。
だって髪型変わってて雰囲気がアダルトに変わってたからさあ(*´・д・)(・д・`*)サア

客席に向かおうとしたらARCの戦友、m_t_kさん似の人がいる…と思ったらご本人でした(爆)
ちなみにm_t_kさん、愛知県在住です。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
何とも別件で渋谷に行く用があるそうで愛知から来たとの事。
…負けた_| ̄|○|||

この日の曲目は以下の通り。
Ⅰ部
・マスク
・オクトーバー
・ウィズハートアンドヴォイス

Ⅱ部
・愛するデューク
・オブラディオブラダ
・アメイジンググレイス
・小さな世界

Ⅲ部
・オリンピックファンファーレ
・スターウォーズ コンサートセレクション

アンコール
・ルパンⅢ世
・ハレルヤ

Ⅰ部は吹奏楽オリジナル、Ⅱ部はゴスペルとのコラボ。
そしてⅢ部はJ・ウィリアムズ特集。

Ⅰ部は難曲揃いだったな、ギリングハム、またやりて~。

Ⅱ部は団員さんがメンバーのゴスペルグループとのコラボ。
吹奏楽+ゴスペルって珍しいよねえ(*´・д・)(・д・`*)ネエ
個人的には「綾小路」さんがツボだった(をい)
男性ゴスペルシンガーって珍しいし。
「小さな世界」良かったな~。

Ⅲ部はウィリアムズの曲。
自由演奏会でもやった「オリンピックファンファーレ」、確かこれってロサンゼルスの時だっけ?
個人的にはファンファーレ部分ではなく中間部のメロディアスな所が好きだ。
派手好きな自分としては非常に珍しい(笑)
「スターウォーズ」はFOXファンファーレにニヤリ。
ダースベイダーのテーマがHrだったのが意外。
そういえば大昔、富士通のトラで上がった時にウィリアムズメドレーやったけど、
その中にもダースベイダーあったな~…なんて思いだした。

いやあ、良い刺激になりました。
ちょうど1週間後にラテン本番なんでノリノリで演奏できるよう負けずに闇練に励みますわ。

本番終了後は出演者やスタッフの方にご挨拶。

のぞてんさんなんて本当に久々だったな~。
来年殿様の本番絶対観に行きます~!

そしてMSAの戦友、SHIBATCHさんがインドネシアに4年ほど転勤という事で呼び出してもらった。
出発前に会えて本当に良かったです、また復帰された際はご一緒しましょう!

これまたMSAの名ピアニストM先生もゲスト出演。
(ウィンズの指揮者兼Cl、キムにいさんと同じ雰囲気な方だ)
相変わらずえー仕事されてますなあ…覚えててくれて嬉しかったっすよ。
来月の吹奏楽祭の話をしてたら「思い切って上がれば良いじゃないですかあ」…お世辞でも感激っす。・゚・(ノД`)・゚・。

何より驚いたのが昨年の長野のARCでA.SaxだったSさんがFlとPiccを持ち替えてた事だった…元々Flの方だそうで。
いあ、本当驚きましたよ。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(←本日3度目)

m_t_kさんとブロさんと別れてから毎度お馴染みユザワヤへ。
…荷物が身軽ってええのお、本当、楽だわ。
予定外でジャンのハロウィン用カチューシャを購入(笑)
その後は川崎へ移動しラゾーナへ。
しばしブラブラしてから帰宅。

ブロさん、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

さて、来週は自分の番だにゃ~。

|

« 最近の師匠ノ教エ | トップページ | いよいよです »

コメント

フルートS氏は長野ではアルトサックスでしたが…。ご記憶以前にパンフみてます?

ずいぶんとARCだのMSAだのおっしゃられていますね。
それがどうということはないですが。

吹奏楽祭…
言いたいことは数年前に伝えた気がするのでもう何も言いません

あえて変な名前つかってますが、正体はおわかりですね。
不快に思われたら削除して結構です。 では。

投稿: とおりすがりのぼうめんばー | 2008年10月19日 (日) 23時54分

共演者の方のパート間違いは大変失礼しました。
再度確認して書くべきでした。
色々と無神経に書き過ぎて申し訳ありませんでした。

投稿: Belkis | 2008年10月20日 (月) 00時17分

うえ~っ( ̄д ̄)
こういうやつきらーい!

何も、コメントにこういう書き方をしなくてもええんじゃないか?
公に恥をかかせつるし上げて楽しんでるのか???
オイラもARCとかFFCとか言うけど、考えて使えってか!?

あ~・・・人って怖い怖い(((=_=)))ブルブル

今後の活動・・・ちょっと考えようかなぁ~。

投稿: nishiyan | 2008年10月20日 (月) 12時27分

I need some http://resumehelp.ws/ too! I believe this advice will help me a lot

投稿: Karinetty | 2012年9月20日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/42842159

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 山王シンフォニックソサエティオールスターコンサート:

« 最近の師匠ノ教エ | トップページ | いよいよです »