« GW最終日 | トップページ | Making of どぶに落ちても根のある奴は、いつかは蓮(ハチス)の花と咲くコンサート »

Making of ARC顔合わせ2008 - 番外編 -

狩野チャレ演奏会レポもまだ書いてないのに…_| ̄|○|||
鉄は熱いうちに打て、生ものはお早めに、秋ナスは嫁に食わすな(!?)…という訳で箇条書きな番外編でお送りします。


其ノ壱・グミ同盟発足!?
会場入り口で一服してたマイミクのクールビューティーなCl吹きマィコフさんに遭遇。
しばし雑談の後、「あのグミ美味しかったです!」
一瞬( ゚д゚)ポカーン…何だっけ?

そう、以前彼女の日記でグミの話題が出てBelkisお勧めの「ピカラダ ブルーベリー&クランベリー」をコメントで教えてあげたんだっけ。
彼女の職場でも評判良かったらしい。
う~ん、グミでここまで盛り上がれるとは。


其ノ弐・本日マイミクになってくれた…
ブロイさんが自分と全く同じ漢字のファーストネームだったのでかなり感動。
あまりいないしむしろ間違われる事が多い(キッパリ)

しかもMSAの戦友となりんさんとも知り合いと判明。
世間は狭すぎる!


其ノ参・ラジバンダリReturns
指揮者の皇仔に参加費を払いに行ったら「ラジバンダリの人」とボソッと言われた。
ここにもラジバンダリフリーク(なのか?)発見。

(ラジバンダリとは何ぞや?という方はこちら


其ノ四・今年も…
Tpパートで譜割りの時、一昨年のARC、MSAの戦友さとしんさんに「Aさん(Belkis本名)、まだリベンジする気ある~?」
…と渡されたのが「アルメニⅠ」のCor 1st。
あの、一昨年の因縁のSoloのあるパート!
「いあ、去年リベンジ達成したんすけどね…」と言ったのが聞こえたかどうかは不明だが、今年もやることになりました。
皇仔からは「会場の魔物には気をつけるように」なーんて言われたけど不吉なこと言うな~!


其ノ伍・今年のヤマ
…の曲は非常に狩野チャレチックである(意味不明)
あえて自分に負荷をかけてみますた。


…おなじみの皆さん、お初の皆さん、7月からよろしくお願いしますm(_ _)m
という訳でARC始動です!

|

« GW最終日 | トップページ | Making of どぶに落ちても根のある奴は、いつかは蓮(ハチス)の花と咲くコンサート »

コメント

呼ばれて飛び出たブロイです(笑)
そうそう、よくある名前だけど100%間違えられますよねannoy
私なんて高校の卒アルのクラス写真の名前、間違えられてるしpout

なんかいっぱい共通項があって面白い。
運命を感じるわheart

ということでどうぞよろしくねwink

投稿: ブロイ | 2008年5月21日 (水) 00時52分

さらに呼ばれて飛び出たとなりんです(笑)

ARCに参戦することになりました。
よろしくお願いします。

アルメニのCor1かぁ~
やりたいなぁ~ナンチャッテ

投稿: となりん | 2008年5月21日 (水) 03時40分

>ブロイさん
いらっしゃいませ、ようこそBelkisのアトリエへ。
ブロさんBlog拝見させていただきました~。
愛を感じましたね~~。

それにしてもアルバムの名前違いはひどすぎますよ~!(*´・д・)(・д・`*)ネー
当分お世話になりますm(_ _)m

>となりんさん
お待ちしておりましたm(_ _)m
まさかブロイさんからお誘い受けてたとわ…
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

う~、アルメニのSoloはあの場所でリベンジしたいという願望が…_| ̄|○|||
ちと考えさせて下さい~。

投稿: Belkis | 2008年5月21日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/41272071

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC顔合わせ2008 - 番外編 -:

« GW最終日 | トップページ | Making of どぶに落ちても根のある奴は、いつかは蓮(ハチス)の花と咲くコンサート »