« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ウェディング依頼 - 戦友編 -

自由演奏会、そしてARC、 FFCの戦友さやかさんにティアラを毎度おなじみ猫茶店(これまた毎度おなじみ英訳必須)で引き渡し。

しかし朝からものすごい暴風雨。
さやかさんはわざわざ地元に電車で来てくれるという事だったが心配。
定時後に会うので今日は車ではなくバスで。
ティアラはしっかりビニールに入れて家を出る。
ここからがすごかった…

災難1、早く出たにも関わらずバスが遅れてこの時点で結構濡れた。
災難2、何とかバスに乗れたが一葉さんしかなかったもんで他のお客さんに両替してもらうことに。
災難3、バス停降りてから職場に行くには橋を渡らなきゃいけないのだが当然ものすごい風。
既に傘が傘の役目を果たしてない_| ̄|○|||
橋の真ん中でGパンが足に貼りつく。
…仕事始まる前から激しく疲労してもた。

今回のティアラだが材料購入の時点で失敗連続。
材料がちゃんと届くか冷や汗モンだった。
そんな中完成したのがこれ。
 
0803300004

以前書いた「仕掛け」だが、スワロに#5301
アレキサンドライトを使用。
写真ではブルーだけど、赤っぽい光の下だと紫に変化しまする。
ちなみに猫茶店は赤っぽい光だったので引き渡し時には紫でした。
個人的にはサイドの葉っぱ部分がお気に入り♪

さやかさんにも喜んでもらえて良かった。
お礼にアフタヌーンティーのカップとソーサーセットを貰ってもた。
ありがとうございますm(_ _)m

久々にいっぱい話をした。
でも大阪に嫁ぐので非常に寂しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
ご主人もARC長野の戦友あーんど昨年の狩野チャレの演奏会見に来てくれました。
秋のラテン(難しいか~)、お二人で是非見に来て下さい。
おめでとうございます、お幸せに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »