« もしやと思ったが… | トップページ | 女王の三が日 - マエストロ飲み編・番外編 - »

女王の三が日 - マエストロ飲み編 -

我らがFFCのマエストロが彼の自宅で新年会をやるというので手土産(ジャンボアポロ抹茶味)持参で行って来た。

まず最初に…参加された皆さん申し訳ありませんm(_ _)m
途中で色々と崩壊してしまいました。
普段なら絶対こんな事ないのに…当分禁酒を真剣に考えてます。

さて前もって時間を調べたら…いつもARCやFFCの練習行く時と同じ9時32分沼津発やん_| ̄|○|||
バスが三が日のせいで全然捕まらない!
これは遅刻か!?と回送を2、3台見送った後にやっと来た。
この日は青春18切符使って蒲田まで。
そこから東急に乗り換えて一駅目が目的地の矢口渡。
いつも下丸子行く時にスルーするからなあ(*´・д・)(・д・`*)ナア

着いた所は商店街っぽい所。
でも誰もいなかったのでしばし散策。
セブンでAmazonの料金払いたかったので探すが中々見つからない。
かなり置くまで歩いてやっと発見。

料金払って再びテクテクと戻ってきたら殿が来てた。
すぐ後にぺんさんも参上。
しばらくしてマエストロと彼女さん登場。
マエストロ、お久しぶりです~。
どうやら、首都圏以外からの参加は私のみらしい…当たり前か。
何せ静岡都民ですから(をい)

西友で買出ししてマエストロ宅へ。
( ゚д゚)ポカーン…立派過ぎてしばらく座る事も出来なかったぜい。
お酒も料理もバイキング形式でたんまり頂きましたm(_ _)m
マエストロのオケの方や飲み友達など色々な方ともお話出来て楽しかった~。
でもまさかあんな事になるとは…

マーライオンまではいかなかったけど、
バタンキュー、はたまた醜態をさらしてしまった…最近アルコール弱くなったなあ。
参加された皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何とか家に着いたけど微妙に頭痛かった…そりゃああんだけ飲めばな。
しかし翌日はスッキリ起きれたので良かった。
そういえばあの面々で翌日仕事あったのって自分だけだったな。
偉いぞ自分!(をい)

かくして波乱の幕開けとなった2008年。
…先生、(誰!?)今週末も飲みあるんすけど(自爆)
……本当、アルコールやめようかなあ?_| ̄|○|||

ささやかですが番外編へ続く~!

|

« もしやと思ったが… | トップページ | 女王の三が日 - マエストロ飲み編・番外編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17598116

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の三が日 - マエストロ飲み編 -:

« もしやと思ったが… | トップページ | 女王の三が日 - マエストロ飲み編・番外編 - »