« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) | トップページ | Making of 日本酒の会 - 浅草橋、原宿編 - »

Making of FFC(Frederic Fennell Concert) - 番外編 -

今回打ち上げ参加してないのであまり濃くないカモ。

其ノ壱・何故!?
今回の会場、伊豆の国市…Belkisも殆ど行った事のない所。
行きは途中で殿と遭遇したのでナビをしてもらい入場。
しかし会場の駐車場の場所をあまり理解出来ず、
夕飯の買出しの時に車を出したが「…どこ曲がれば良いんだっけ?」となる有様。

…自分、こんなに方向オンチだったっけ?
軽くヘコんだよ。


其ノ弐・女王 VS マエストロ - Final(!?) -
お世話になったマエストロに貢物。
料理好きという事で沼津は戸田の隣の井田産の塩と弦楽器店勤務なのでビーズでバイオリンを作ってプレゼント。

Image005

本当は弓もあったんだけど作る時間が間に合わず。
弦を1.5号テグスで張ったんだけど難しかった~。

Belkisが打ち上げ出れないことを告げると、
「打ち上げ出れないの?」と言ってくれた。

ありがとう、マエストロ。
FFCで自信を取り戻す事が出来ました。
弓は次に会う時にお渡しします…という訳で勝負(何のだよ…)は来年の飲みに持ち越しだっ!
…言い負かされるのミエミエなんだけどね_| ̄|○|||
あ、井田の塩で何か美味しいものでも食べさせて下さい(こら)


其ノ参・go to Mishima!
本番終了後、ぺんさん、殿、こじまりんさんを三島まで乗せていくことになったが…
136を真っ直ぐ行って、ヨーカドー通り過ぎて…とここまでは大丈夫だったのだが、
三嶋大社に出る道はどうしたらいいのだろう…と悩み裏道のプロであるBelkis父に相談。
「そのまま真っ直ぐ行きゃいーんだよ!」…そうだったっけ?
しばらくあの辺通ってないから忘れたよ。

当日も何か左折するんじゃなかったっけ?…と悶々としながら車を走らせる。
大社の入口が見えた所で左折、おもわず「あーやっと判る道に出れた!」と言ってしまった。
…蒲田川崎組の面々の視線が冷たかった…すんません、頼りにならん運転手で(滝汗)


其ノ四・ニュートンにて
またまた登場。
Belkisが学生時代に利用したカフェバー、ニュートン。
今回は窓際の席。
…まさかああいう事になるとわ。

Belkisはマリンプレート(大量のサフランライスにシーフードのトマト煮やらイカリングやら白身フライやら)、
ぺんさんはニュートンプレート(大量のサフランライスにチキンのトマト煮)、
殿はジンジャープレート(大量のサフランライスに豚肉の生姜焼き)、
そしてこじまりんさんのみ牛肉のワイン煮(普通サイズのライス付き)だった。

…Belkis、マリンプレートに完敗。
全く食べれず。
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

完食したのは殿のみ。
己の胃袋、どーなってんじゃー!?

そんな中、ぺんさんが「あれえどすけじゃない?」と気付く。
しばらくすると皇仔、えど、そしてフジコさんが真向かいのホテルから出てきた。
全員手、振りまくるが全く気付かず。
ホテル側のファミマに入ってもた。
最終的に私が皇仔に、ぺんさんがフジコさんに電話をかけるという手段に。
皇仔は電源切ってあったので応答なし。
電話に出たフジコさんがコンビニから出てきてやっと気付く。
「コンビニから出てきて下さい」って言うぺんさんに全く疑問も持たず出てきたフジコさんって…ステキだ。
そのうち皇仔たちも気付く。
皇仔、手振りまくり。
まさかこんなことがあるなんて…ねえ(*´・д・)(・д・`*)ネー


其ノ伍・私信
さやかさん、おめでとうございますm(_ _)m
喝入れてくれてすごいうれしかったです。
喝入れてくれなかったら多分動けなかったと思います。
本当にありがとう。

何か必要な場合は遠慮なく言って下さい。


さて、今週末が思いっきり濃くなりそうなのでまたその時に。
今年の吹き納め、FFCこれにて終了!

|

« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) | トップページ | Making of 日本酒の会 - 浅草橋、原宿編 - »

コメント

またまた登場。

> 皇仔は電源切ってあったので応答なし。
あれ?そんなはずないぞ?電源は入れっぱなしよ。
でも着信履歴には何も残っていなかった…
小生の携帯だけ圏外だったのかしら(最近よくあるんだよねこの現象)

次なる共演?それは次の企画バンドかな。
もしくはおたくのバンドに乱入するか(嘘)

んでは

投稿: 遊羽 | 2007年12月12日 (水) 23時11分

私も私信ですみません(^-^;
こちらこそどうもありがとうございました(*^-^*)
私なんぞがあつかましいとは思ったのですが、
でも私もまわりのみんなにそうやってきてもらったので
ここで止めてしまうのは罰当たりですから☆
これからもお互い頑張りましょうね&よろしくお願いします(^-^ゞ

投稿: さやか♪ | 2007年12月13日 (木) 01時21分

すごい亀レス…申し訳ありません<お二方

>遊羽クン
自分も相手が送ったメールが受信できないという現象が度々あったもんで2回修理出しますた。

> もしくはおたくのバンドに乱入するか(嘘)

嘘かよっ!
とりあえずは次、小山台で客で見に行きまっす。

>さやかさん
とりあえずは私任せで良いんですね?
えー頑張りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

投稿: Belkis | 2008年1月10日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17351058

この記事へのトラックバック一覧です: Making of FFC(Frederic Fennell Concert) - 番外編 -:

« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) | トップページ | Making of 日本酒の会 - 浅草橋、原宿編 - »