« Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - | トップページ | Making of FFC(Frederic Fennell Concert) »

Making of FFC合奏Final

いよいよ今週末に本番を迎えたFFC…
一昨日の日曜日は最後の合奏だった。
しかも場所は地元、静岡県駿東郡清水町!
車で余裕で行ける距離さ~。
ちなみに判らない方々への優しい説明、清水町は沼津市と三島市の境である。
沼津市と三島市ってどこ~?、なんぞ言う輩は知らん!

蒲田、川崎組のぺんさん、殿、そしてこじまりんさんを三島駅で拾って会場まで乗せて行く事に。
…人を3人乗せるのは6月の沼吹のあじコン以来だ。
いつもは母とジャンゴを病院に連れて行くだけだし(をい)

何とか3人と合流し、一路清水町へ。
三島 → 清水町というコースで向かった事がなかったので到着時間がわからず。
仮眠を取りたいというぺんさんに「30分位かかりますよ~」と言ったが実際に到着したのは10分位(こら)
車空いてたし、渋滞ゼロだったからにゃ~(*´・д・)(・д・`*)ニャー
ぺんさん、中途半端になってしまい申し訳ない…

マエストロもやってきて合装開始。
…しょっぱなからキッツイ事言われました。
でも段々調子も良くなり、自分的には結構良い音で吹けてたと思う。

しかし問題は午後最後の通し。
2部の曲でバテバテ…肝心の「ホルスト」が全く吹けず。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対本番でリベンジしてやる!

でも収穫もあった。
いつも迷子になってた「トッカータ・マルツィアーレ」が初めて迷子にならなかった!
結構嬉しかったな~。

終わってから再び蒲田、川崎組を三島駅に送ったのだが…
疲れ過ぎててデンジャーな運転を2回してしまった。
詳細は割愛するが皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は番外編はなし。
Belkisが参加するFFCとはこんなイベントどす。

☆Frederick Fennell Concert
 2007/12/8(土)17:00開場/17:30開演
 於:大仁市民会館(http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/19_g16.htm

 A.リード アレルヤ・ラウダムス・テ
 M.アーノルド 序曲「ピータールー」
 C.ウィリアムズ ファンファーレとアレグロ
 G.ホルスト 吹奏楽のための第一組曲 他
 
 指揮:鈴木隆宗(http://takamun.hp.infoseek.co.jp/)
 
 ※入場料は無料です。

お近くの皆さん、そうでない方も是非どうぞ~。

|

« Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - | トップページ | Making of FFC(Frederic Fennell Concert) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17276361

この記事へのトラックバック一覧です: Making of FFC合奏Final:

« Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - | トップページ | Making of FFC(Frederic Fennell Concert) »