« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) - 番外編 - | トップページ | Making of 日本酒の会 -有楽町、怒涛の新橋編 - »

Making of 日本酒の会 - 浅草橋、原宿編 -

皆がUPしてるのに私だけ~…出遅れてもた。
もう昨日今日と眠くて眠くて…_| ̄|○|||
やっと今日何とかなりそうなので書くか。

遡る事FFCの前。
ぺんさんが日本酒の会を開催する事を教えてくれた。
…普段全く日本酒飲まないけど面白そうだにゃ~…と仲間に入れてもらうことに。
ちょうど翌日はミウラの楽団の演奏会だ。
よし、宿取って翌日見に行くか…と思ったら回数少ない来年のライブの練習が入ってしまったのでそっちを優先する事に。
ミウラ、本当にごめん!

当日、浅草橋 → 原宿と行きたかったので行きのみ新幹線で品川まで。
実は浅草橋、11/4の吹奏楽祭の時に行ってるんだけど急ぎ足だったのであまり見れず。
しかもこの日は土曜日だったので貴和の本店は営業中。
久々に本店に行く事に。
その前にシモジマでBelkis母への土産を買う。
和柄のハンカチもあったのでそれもお買い上げ。
久々の本店。
残念な事に昔みたいにキットが充実してないんだよね…_| ̄|○|||
でも500円キットで良いのがあったので2つお買い上げ。
ストラップとピアスのキットだ(完成次第UPします)

それから水晶のサザレ(ツブツブしたチップっぽいタイプの石)が切れそうなので象牙卸売センターへ。
ここの天然石は値段の割に上質なものが多い。
良い感じの水晶をお買い上げ。

腹が減っては何とかで激安パスタ店で食事…だったんだけど、
店員が一人しかいないので激混み状態。
…でも券買っちゃったしなあ…( ゚д゚)ポカーン
仕方なく待つ。

食事して大急ぎで原宿へ…と思ったら、いつもの習慣で秋葉原で降りて山手線に乗り換え_| ̄|○|||
そのまま総武線で代々木まで乗ってれば良かったのに。
神田 → 秋葉原と戻り、総武線で代々木、山手線に乗り換えて原宿へ。

原宿ではマイミクのかどさんに依頼されたストラップの引渡。
お茶までおごってもらいありがとうございましたm(_ _)m
かどさんと別れてからタンタンショップへ。
今年こそタンタンのシステム手帳買うんだ~!と意気込みマンマン。
…が、スノーウィーのミニ手帳とリング式のごっつい手帳しかない。
仕方なくごっつい手帳を手にレジへ。
でもダメ元で店員さんに聞いてみたら、リフィルのみ切れてて表紙は売ってた~!
リフィルが入荷次第送ってくれるそうだ。
聞いてよかった~。

昨年の川崎での忘年会もそうだったが、
今年もBODY SHOPでメイクしてもらうことに。
そのために殆どスッピンだったしね~。
ただ、グロスの色がピンク系だったのがちょっとね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

かどさんに教えてもらったルートでぺんさんと待ち合わせ場所の有楽町へ。
有楽町、新橋、宴編はまた明日~。

|

« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) - 番外編 - | トップページ | Making of 日本酒の会 -有楽町、怒涛の新橋編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17398263

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 日本酒の会 - 浅草橋、原宿編 -:

« Making of FFC(Frederic Fennell Concert) - 番外編 - | トップページ | Making of 日本酒の会 -有楽町、怒涛の新橋編 - »