« 職人モード全開な女王さマン | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 »

携帯帰還

2週間前に修理に出した携帯がやっと戻ってきた。

事の起こりは2週間以上前からだった…
マイミクの愛さんに確認したい事があってメールを出したが一向に返事が来ない。
再度電話で確認したら「2回位出したんですけどねえ」

( ゚д゚)アレ?

これまたマイミクの殿に確認したい事があってメール出したが一向に返事が来ない。
再度催促メール送ったら「さっき返事だしたんですけど」

( ゚д゚)( ゚д゚)アレアレ??

彼らの共通項はBelkisと同じSoftbankユーザー。
当然電話番号のみでメールOK。
しかし全く受信が出来ないという訳でもなかった。
どうも受信出来たり出来なかったりという状態のようだ。

あまりにも気持ち悪かったので毎度お馴染み自宅近所のSoftbankへ。
まあ、多分何ともないだろうと思ったのだが…

使い辛い代替機(通称・ガチャピン←見事な緑色だった)を使い続けて2週間。
Belkisのストレスも限界だった…_| ̄|○|||
そして今日、やっと連絡があり携帯を取りに行ってきた。
リペアレポートを見て愕然とした…

「各種測定器による検査・点検により、お客様ご申告症状の『スカイメール・ロングメールの送受信不可』の主現象を確認致しました。原因は無線制御部が動作不良となっておりましたので無線部を交換させて戴きました」

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
結局壊れてたんかい!

さらに続きを見て落ちる…
「メモリーの転送作業はデータの不具合により、メモリーのバックアップが出来ませんでしたので初期状態での返却とさせて頂きます」

……
………_| ̄|○|||

嗚呼、着メロやお宝画像が…。・゚・(ノД`)・゚・。
メールやブックマーク、ユーザ辞書はバックアップ取っておいたんだけどにゃ~。

家帰ってから必死で復元させたよ~。
疲れた…

あとBelkisにメール送ったけど返事こねーよ!っていう皆さん。
上記理由で受信出来ませんでした。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

|

« 職人モード全開な女王さマン | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17156498

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯帰還:

« 職人モード全開な女王さマン | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 »