« 女王の誕生日 | トップページ | 職人モード全開な女王さマン »

Making of FFC合奏其ノ弐 - 番外編 -

またかなり時間が経ってしまったのでいきなり番外編(えーかげんにしなさい)

其ノ壱・女王の悲劇
この日の練習場所はいつもより遠かった。
一番判りやすいアクセス方法が川崎駅東口からバスだったのだが…
ラゾーナのwired cafeでガバオ食べたのが失敗だった…

目の前でバスが行ってもた…(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まあ次があるさと時刻表検索してビックリ。
…次のバス、50分後…_| ̄|○|||
この時、時間は12時過ぎ。
練習は13時から。
駅から会場まで約30分…( ゚д゚)ポカーン

結局タクシーで会場まで。
英世が3人出て行きました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、着いたのは自分一人だけ。
マエストロも遅れてきて練習は14時からに変更。
出てった英世3人返せ~!(結局自分の責任なんだけど)


其ノ弐・これまた最近多いらしい
最近、Belkisがタクシーに乗ると、元ミュージシャンな運転手さんが多い。
先日はギター、今回はSax。
うーん…


其ノ参・この日の編成
Fl…1
B♭Cl…2
Ob…3
Fg…1
A.Sax…2
Hr…1
Tp…2
T.Tb…1
Tu…1

Ob、最初3人だったけど、ARCにも参加したカスチェイ大魔王が辞退。
大魔王、またどこかで演奏しましょうぜ。

あとFFCではPerc、B♭Cl、Euph、Tuを激しく募集中です。
興味のある方はご一報下さいm(_ _)m


其ノ四・緊張してしまった…
ホルストのSolo、ガラにもなく緊張してしまった。
1stやったの15年ぶりだったからにゃ~。


其ノ伍・靴が~!
8月頭にBelkis母が買ってくれた靴。
ARCに履いて行こうと9月に降ろしたが、
10月末のラテンイベントで靴底剥がれる。
その後、Belkis父が直してくれたが…練習の帰りに剥がれた!

パニクるBelkis。
当然両面テープなんて持ってる人はいない。
そこで大魔王がリード作成時に使うワイヤーを巻きつけてくれて応急処置。

ありがとう、大魔王。

後日、靴を購入した店にクレームしたら欠陥品だった事が判明!
最初は履き方が悪い位の事言ってたのにね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


其ノ六・女王 VS 大魔王
川崎駅に戻ってきてから駅構内で飲む事に。
Belkisは大魔王、殿、ぺんさんの4人と同じテーブルに。

…やっぱ最強だよ、大魔王。
このテンションは誰も勝てん。

ちなみに殿は見てるだけで助けてくれませんでしたとさ(予告通り書いたぞ~<殿)


其ノ七・女王 VS マエストロ - 其ノ弐 -
「今日の合奏で女王どうでした~?」とぺんさん。
「今は言わない、ショックで吹けなくなると困るから最後で落とす」とマエストロ。

…この日もやっぱり完敗だった_| ̄|○|||


其ノ八・そしてマエストロ
…ぺんさんの予告通りマエストロの自爆話が聞けた。
でもぺんさん曰く「こんなのまだ序の口」らしい。

あの話で序の口ってどんだけ~!?


ちなみにこの日はBelkisの誕生日前日。
殿、イカ、たんぽぽねーさんからプレゼント貰いました。
ありがとうございます。
昨年は忘れられてたからにゃあ…。・゚・(ノД`)・゚・。

いやあ、長生きはするもんだ(をい!)

今日の練習の模様、近日中に書きます!
…そうしないとまた「番外編」になっちゃうからねえ(*´・д・)(・д・`*)ネー

|

« 女王の誕生日 | トップページ | 職人モード全開な女王さマン »

コメント

大魔王のパワーはこの土曜日も激しく炸裂してました(汗)

投稿: かたぎ | 2007年11月18日 (日) 21時46分

大魔王のパワーはすごかった……
で、マエストロの自爆話、(・∀・)ニヤニヤ

投稿: かっぱたん | 2007年11月18日 (日) 22時53分

あら(´・ω・`)
B♭Clも足んないんだ・・・。
練習に一回出れそうなんで、参加表明してみてるけど、どっちにしようかな・・・。

投稿: にしやん | 2007年11月18日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17112378

この記事へのトラックバック一覧です: Making of FFC合奏其ノ弐 - 番外編 -:

« 女王の誕生日 | トップページ | 職人モード全開な女王さマン »