« Making of ホット・ホット・マンボ2007 - 番外編 - | トップページ | Softbankに思ふ »

Making of FFC合奏其ノ壱 - 番外編 -

かなり時間が経ってしまったのでいきなり番外編(前にもこういうのあったような…)

其ノ壱・最近多いらしい
今回はぺんさんのマンションの集会場が会場だったが、
最寄り駅の陸橋渡ってビックリ!
若葉台みたいな作りのマンションだった。
周囲がハックドラックやスーパーが密集。

さらに昨日両親が大崎の親戚の家に行ったがそこもそんな感じだったそーな。
やっぱ都会は違うな~…とおのぼり化してしまうBelkisだった。


其ノ弐・女王 VS マエストロ
Belkis命名「ロリの怨念」な曲を練習中の話。
「この曲はあるパートが重要だ」とマエストロ…ぢっとBelkisを見る。
思わず目を逸らしたら「お前だお前!」と突っこまれてもた…完敗。


其ノ参・この日の編成
Fl…3
BassCl…2
Fg…1
A.Sax…1
Hr…3
Tp…1(自分だ)
T.Tb…1
B.Tb…1

…何かが足りない。
Flの次がいきなり曲がり!?
そうです、並Clがゼロだったんです。
ちょっとしたアンサンブル状態でしたな。


其ノ四・確かに今が旬デスな
マエストロがムーディー勝山と小島よしおのあのネタを連続でやった時はウケた…恐るべし!


其ノ伍・また…
帰りは「また」人身事故の影響で電車が遅れる。
しかし今回は何か違う…「山手線内で線路に人が入った為」
…( ゚д゚)ポカーン

その謎は家に帰ってから解明。
ハロウィンの仮装した外国人に山手線がジャックされた為だった。
そういえば前日、「外国人が山手線をジャック!?」っていう内容の記事を見たばかりだった。
毎年恒例の行事らしい(をい)
詳細はこちら
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/10/27_01/index.html
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/10/28_01/index.html

あの…網棚に人寝てますが(滝汗)

ちなみにBelkisが川崎に戻ってきた時に運転再開。
ぺんさんとお茶してたので最悪の状況は回避出来た。
ぺんさんありがとう!

さて、1回休みで今週末また合奏。
「1回休み」の話は後程~。

|

« Making of ホット・ホット・マンボ2007 - 番外編 - | トップページ | Softbankに思ふ »

コメント

> マエストロがムーディー勝山と小島よしおのあのネタを連続でやった時はウケた

「マエストロ」って、あの殿方ですよね……
浅草の楽器屋さんの。
見てみたい♪

投稿: かっぱ | 2007年11月 5日 (月) 23時44分

>かっぱさん
左様でございます~。
チャッチャッチャラ~ラ~♪

投稿: Belkis | 2007年11月 5日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16989238

この記事へのトラックバック一覧です: Making of FFC合奏其ノ壱 - 番外編 -:

« Making of ホット・ホット・マンボ2007 - 番外編 - | トップページ | Softbankに思ふ »