« Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - »

Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート

マイミクのぺんさん、殿、さとしんさん、そして昨年のARCの戦友Toshiさんの楽団、川崎ウィンズのウィンターコンサートを鑑賞してきました。

この日はバタバタしてしまった…
この時間に出れば快速アクティーに乗れる~と家を出たらデジカメを忘れた事に気付く。

…急いで家に戻ったが、この時点で快速アクティーを見送る事に。

毎度お馴染み爆睡しまくりで川崎着。
これまた毎度お馴染みwired cafeで昼食。
この日はガバオじゃなくてドライトマトと真ダコのジェノベーゼ。

6月に開演前にSaxカルテットをやったそうだが、
その時Belkisは渋滞にハマってた…_| ̄|○|||
なのでリベンジで大急ぎで向かったら…

ウィンズの皆さん昼食真っ最中_| ̄|○|||_| ̄|○|||
そこでToshiさんと白皇仔に遭遇。
白皇仔、覚えててくれて嬉しかった~。
さらに外に出ると真向かい(目と鼻の先とはこのことだな)のファミマで昼食を購入したぺんさんと殿にも遭遇。
…フライング、デスな…
天気も良いのでボヘーッとしながら待つ。

やっと中に入れた~。
この日はかなり暑かったのでそれはそれで辛かった(をい)
中でまめ夫妻と小山台の団長さんに遭遇。
その節はありがとうございましたm(_ _)m<御三方

曲目については番外編で。
ここからは感想。
…殿の「2組」リベンジSoloと「シング×3」のSolo、白皇仔のS.Saxと「のだめ」(ラプソディー・イン・ブルー)のSolo.、ぺんさんのオブリガートSolo、さとしんさんの「2組」のファンファーレ…皆良かった!
…と同時に自分もFFCでSoloがあるので自信持って吹けるようにしないとなあと思った。
とにかくトチっても止まらないようにしないと。
いつも師匠にも言われてるしな~(*´・д・)(・д・`*)ナー

終演後はラゾーナのスタバで激甘の「クレームブリュレラテ」と「クッキーチーズケーキ」をいただく。
何か激甘のモノ食べたかったんだよね~。

ウィンズの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
さらに細かくて濃い話は番外編にて。

…最近仕事が忙しくて中々長い文章書けないのですよ。
許して~。

|

« Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17219016

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート:

« Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | Making of 川崎ウィンズウィンターコンサート - 番外編 - »