« Making of ホット・ホット・マンボ2007 | トップページ | Making of FFC合奏其ノ壱 - 番外編 - »

Making of ホット・ホット・マンボ2007 - 番外編 -

かなり遅くなってしまったが番外編。


其ノ壱・靴底が…!
最近Belkis母に買ってもらったばかりの革靴っぽいスニーカーを履いてたのだが、
会場着いてからものすごく違和感を感じた。
ガムでも踏んだか!?と靴底見たら靴底剥がれてそれを思いっきり踏んでた!
NO~~~~~!!買ってもらったばかりなのにい。
とりあえず近くで両面テープ使ってる人がいたのでダメ元で使って何とかしのいだ。
…ちなみに両面テープ、1週間以上もちました(をい)


其ノ弐・衣装が…!Part 1
午前中の最後の合奏が終わり、
休憩になったので衣装に着替えようとしたら…衣装の袋がない!
周囲巻き込んで探したよ。
おかしいなあと思い長い駐車場までの道をゼエゼエなりながら爆走。
…車の後部座席の下に袋が転がってますた_| ̄|○|||


其ノ参・衣装が…!Part 2
何とか衣装を見つけて着替えようと思ったら…
ノースリーブのワンピースの下に着る長袖カットソーがない!
…入れ忘れてもた_| ̄|○|||
風邪ひいてるのにヤバいよ~~!
取りに戻る時間もないし、仕方がないのでノースリーブのままで付け袖つけて本番に臨む事に!
風邪が悪化しなかったのが不思議だ。

ちなみにカットソー有でワンピース着ると「ツバサ」の星火(シンフォ)っぽくなる。
「ツバサ」見てて閃いた~。
どこかでこの格好でリベンジしたいものである。


其ノ四・リズム体験が…!
すごい楽しかった。
お客さん含む参加者が一人ずつ打ったリズムを全員で真似するんだけど、
Belkisの赤い卵型マラカス(どんなブツだ)も久々に活躍。
サンバ三本締めのリズム +「アミーゴ!」…で締めさせて頂きました。


其ノ伍・「セレソローサ」が…!
何度も書くけど「セレソローサ」が楽しかった!
イントロ → ソリストのWさんコール×3、これだけでお腹いっぱい!!
ちなみに蒲田からわざわざ見に来てくれたくまねこさんは「失礼かもしれないけどあの人の音はすごいエロかった!」…最高の褒め言葉ですがな。


其ノ六・差し入れが…!
くまねこさんから頂いた、マニアックな缶シリーズ。
醤油ラーメン缶、カレーうどん缶、そして高速道路限定の鬼太郎のグレープジュース。
鬼太郎は最初、グレープフルーツと勘違いしてた(をい)
よく見るとねずみ男がブドウ持ってるのね。

Image075

マニアック過ぎて素敵。
全て美味しく頂きますた、くまねこさんありがとうございました!


其ノ七・女王の腕が…!
落ちてたらしい…って衣装の付け袖がな。
衣装から着替えた時に落としてしまったらしい。
最初「Aさん(本名)、腕落ちてた」って言われて( ゚д゚)ポカーンだったよ。


其ノ八・苗字が…!
今回も5月の定演でご一緒した美しきピアニストMさんが参加。
…そういえば彼女はMSAの名ピアニストM先生(お元気ですか~?)と苗字が一緒。
ついでに言うと最近ピアニストとしても活躍中の女優Mとも苗字が一緒!

当然だが3人とも親戚関係ではない…名ピアニストは何気に繋がってるらしい。
恐るべしM一族!


其ノ九・打ち上げが…!
…壊れまくってた。
乾杯でグラスを重ねればグラスが割れ、
吊るし上げ大会になるわ、もう崩壊しまくり。
これぞ狩野チャレクオリティ(をい)


其ノ拾・ボブさんが…!!
体調がまだ本調子じゃなかったので早々に失礼しようとボブさんにご挨拶。
そしたら「衣装に気合が入ってて良かった!そういうのって音にも出るし!!」とお褒めの言葉を頂いてもた。
風邪で滅入ってたのもあってすごい嬉しかったっす。
ボブさん、また来年是非ご一緒させて下さい!


初参加のラテンイベント、大成功!…という訳でホット・ホット・マンボ2007、これにて終了!!

|

« Making of ホット・ホット・マンボ2007 | トップページ | Making of FFC合奏其ノ壱 - 番外編 - »

コメント

風邪の状態は大丈夫?体の左右のバランスも影響あるらしいよ。


ラーメン缶とうどん缶は会社の倉庫に箱入りでいっぱいありまっせ~!ケース売り可能で~す!
ただ、窓越しの隣の関連会社の販売商品なので、こっちの会社の利益にまったく関係ないのが悲しい(爆)

投稿: ぺんぺん@trp | 2007年11月 6日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16987845

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ホット・ホット・マンボ2007 - 番外編 -:

« Making of ホット・ホット・マンボ2007 | トップページ | Making of FFC合奏其ノ壱 - 番外編 - »