« 携帯帰還 | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - »

Making FFC合奏其ノ参

この日の合奏は地元三島にて。
三島…Belkisが高校大学と7年間学んだ場所。
小学校より長いわい。
そして練習場所は高校時の演奏会やコンクールで何度か使ったホール…の地下練習室。

この日はバスで現地まで。
バスで行ける距離って良いっすね!
そして首都圏からいらした皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

午前中は個人練習。
基礎練メインにみっちりと。

お昼はこじまりんさんと学生時代によく行った店へ。
休日にランチもあったので良かった。
美味かったな、あのオムレツ。

午後から合奏。
この日は金管充実、木管不足という状態だった。
しかも15時からTpのH夫妻も来るというので楽しみだった。
お題は…「チルドレンマーチ」から。
あの長ーい8分の6の刻みはどうにかならんのか?

「フランス組曲」の途中でH夫妻登場!
その後「ホルスト」だったのでその場でご主人とSolo箇所の打ち合わせ。
ご主人メッチャ笑顔で「殆ど全部ですがお願いできますか?」

……
………( ゚д゚)ポカーン
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あんたそりゃ無謀だよ!(心の声)…だったが「判りました、それではここだけお願いできますか?」と2楽章の長いSoloをお願いした。
…必死に練習しないとあかんなあ_| ̄|○|||

その日は「ファンファーレとアレグロ」もやったが初めて1st~3rdまで揃った。
あーんど初めてまともに通った!
嬉しかったね~。

終了後はまっすぐ帰宅。
技能五輪の影響で渋滞してたが、いつもより余裕で早く帰宅。
地元で練習って良いねえ(*´・д・)(・д・`*)ネー 

でも来週の個人練習は再び川崎…という訳で番外編に続く。

|

« 携帯帰還 | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/17174061

この記事へのトラックバック一覧です: Making FFC合奏其ノ参:

« 携帯帰還 | トップページ | Making FFC合奏其ノ参 - 番外編 - »