« Making of JSF(James Swearingen Festival)鑑賞 - 番外編 - | トップページ | 皆の祈り »

Making of FFC顔合わせ

連休って良いなあ…(しんみり)
Belkis宅は両親が台湾に海外旅行に行ってるので現在ジャンとお留守番です。
ジャンはソファーで爆睡中。

さて土曜の事なんぞ。

土曜日は12月のフェネル祭りの顔合わせでした。
8時半位にpallunねーさんが迎えに来てくれた。
その日はいつもの静岡組 + 沼吹のFgのお嬢さんだったのでBelkisは後部座席へ。
「酔い止め飲んでおいてね~」と言われてたので前日買いに行ってもた。

足柄で休憩。
何とここにはスタバがあああ!
先日蒲田に行ったが閉店してしまったので涙を飲んだばかりだった。
注文したのはラズベリーカシスフラペチーノ(間違ってたらスマン)
グリーンミントティーで割ってあったのでさっぱり感がグー。
レジ横のストロベリー & カシスチョコは非常に美味だった。

足柄を出てFFCの音源を聞く。
…酔い止め飲んでるのに気になっちゃって寝れない。
えりりんさんが恐ろしいと言ってた「結婚の踊り」を聞く。
最初、「木管大変だねえ、アハハ」
終盤、「…(Tp、笑えねえ)」

…この曲はロリ(の歌)の怨念か!?
そう思わせる1曲でした。

蒲田に到着。
車を区民センター近所に置いて昼食へ。
先週もJSFの時に行ったパスタ屋へ。
混む前に滑り込んだので良かった~。
食べ終わってしばしマッタリしてたらどんどん混み始めたので退散。
14時の顔合わせには充分時間があるので各自解散。

この日はもう一つ目的があった。
殿と密会(パクリ)…もとい殿が書いた寄せ書きと鶴を預かる事。
約束の時間までだいぶあったのでボヘーッとしながら歩いてたら向こうから声かけてきてくれた。
全く気付いてなかったらしい…不覚。
殿は午後から本番だったのにわざわざ出てきてくれた、多謝!
しばし雑談して寄せ書きと鶴を預かる。
はい、間違いなく届けます。

殿と別れてから区民センターに向かう途中、ある事に気付く。
…あにさん、寄せ書きのサイズが大きいです。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、貼り付ける色紙が大きい事とコンマスからのメッセージという事でOKでしょ。

区民センターに到着。
皇仔が来てなかった為、まだ中に入れず。
pallunねーさんたちは配布する譜面を切断してた。
…あのカッター、便利そうやなあ。
おまけに面白そうだし。
INK(地元の文房具問屋)に売ってないカシラ?

やっと入れた顔合わせ会場…すごい、正に教室だ。
4Fにあるから外の景色もすごい!
そのうち今回の指揮者、マエストロ登場。
7月にさざんかの演奏会で見たときと違い(当たり前だ)めっちゃラフな格好。
でもよく似合う~。
驚いた事にBelkisを覚えてくれてたので嬉しかった~!
これから当分お世話になりますm(_ _)m

しばらくしてぺんさん登場。
区民センターがややこしい場所にあったので心配だったが何とか到着。
良かった~。

tenさん司会で顔合わせスタート。
…わしの時とは大違い_| ̄|○|||
しっかり司会やってるよ~。

今回はFgが3人。
しかし、Tpは現時点でBelkisとキティーの二人のみ。
ねこじたさんがFgからTpへ。
今回は時間もあるのでパート割りは慎重だ。
狩野チャレで没った「トッカータ・マルツィアーレ」もある。
驚愕の事実判明。
実はCorはオプションだった!
メインはTpだと。
…とりあえずTpとCorの譜面をチョイス。

Belkisはこの後、狩野チャレの練習があるので新幹線で帰宅。
大急ぎで狩野チャレの練習に向かったのでございます。

今年最後の祭りがいよいよスタート!
…という訳で番外編へ~。

|

« Making of JSF(James Swearingen Festival)鑑賞 - 番外編 - | トップページ | 皆の祈り »

コメント

ペーパーカッターはね~
ホームアシストで買ったよ~
インクより安かったよ~
あと刃を換えるとミシン目も出来るスグレモノなのさ(笑)

投稿: pallun | 2007年10月10日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16693168

この記事へのトラックバック一覧です: Making of FFC顔合わせ:

« Making of JSF(James Swearingen Festival)鑑賞 - 番外編 - | トップページ | 皆の祈り »