« ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ | トップページ | Making of ARC(Alfred Reed Concert) - 番外編 - »

Making of ARC(Alfred Reed Concert)

朝から職場に買った土産を忘れ、車出すのに失敗し、
こんな日はラブサイケデリコの曲が相応しい…とアンニュイになってたら出るのが遅かった為に遅刻寸前になりますますアンニュイになってしまった女王です、こんにちは。

…長野の祭り、終わってしまいました。
何かものすごい寂しいです。
皆さん、こんな女王ですがまた遊んでやって下さい。

其ノ壱・本番前々日
この日は前の週に保険証忘れて受診拒否された歯医者に朝一で行く為に最後の夏休みを使用。
完全予約制なので色々うるさいのよ。
で、10分位前に到着。
やっと診察だあと思いきや、「虫歯もないし知覚過敏ですね」

( ゚д゚)ポカーン

……
………オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

結局シュミテクトなだけだったのか。
診察、5分で終了。
無駄にした時間返せ!!

その後は気を取り直して旅支度。
夕方、Belkis母が帰ってきてからジャンゴを病院に連れて行く。
すぐに終わると思ったら組織検査と血液検査で時間がかかってしまった。
フコイダンの影響か、血液検査はそれほどひどい数値ではなかった。
良かった~。

実は未だに「ロリの歌」(変な想像をしてはいけません)のスコアが未完成で夕食 → 入浴後、大急ぎで貼りまくる。
しかし、失敗が一つ。
スコアがA4縦なのに対し、自前の穴あけパンチがB5(A4横)用だった…_| ̄|○|||
一番最初は夕方くらいに気付き、文房具問屋まで買いに行こうと思ってたがジャンの病院に間に合わないので本番終了後に製本することにした(覚書)

22時頃、pallunねーさんが迎えに来てくれた。
2時位まで戻らないえりりんさん待ちの為、えりりんさん宅近所のガストで待つ。
最初はケーキ頼んだり話し合いしたりで起きてたのだが、
段々眠くなってきた…ねーさんに車の鍵借りたが、窓開けても暑過ぎて眠れん!
仕方なく戻る事に。
その後すぐ店を出てえりりんさんの自宅の側で待つ事に。
眠気に負けたBelkisは八ヶ岳のSAまで爆睡(こら)


其ノ弐・本番前日
八ヶ岳で1回目の休憩を取ったのだが、
ムチャクチャ寒い…こんなんで3日間持つのか!?と心配だったが姨捨(おばすて)に着く頃はカラッとした快晴だった。

渋滞とは全く無縁で到着した静岡組だったが、その他の方々は渋滞に巻き込まれまくってた。
詳細は番外編にて。

ちなみに先日Tpで参加表明したねこじたさんとヴァーチャル妹Tpのキティーもその渋滞に巻き込まれていた。
おーまいがー(泣)

練習は全体の流れだったのだが、変拍子に惑わされ上手く吹けなかった「ヴィヴァ・ムシカ!」が最後まで通せるようになって嬉しかった。
…とはいえかなりバテバテ。
延々と一人で吹き通すのはキッツイ。

やっと16時半位になってねこじたさん登場。
…改めまして無茶な譜割をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

18時位まで合奏をして22時まで練習可という事だったが、
さすがに皆疲れてしまい、明日に備えて…と早々に解散。

その後、宿をまとめて取った面々は近所のコンビニで好きなものを購入し、
某コミュの一部で前評判のあったコスプレ大会を決行!
…そのおどろおどろしい詳細は番外編にて。


其ノ参・本番当日
目覚ましかけたが中々起きれず(当たり前だ)
憎たらしい位えー天気だった。
ひな壇を組み、椅子や打楽器を載せ準備完了。

リハが始まったのだが…照明と空調がゼロのせいであっつい。
具合が悪くなりそうだ。
あっという間に時間が経ち本番へ!

この日の曲目は以下の通り
1部
・ヴィヴァ・ムシカ!
・二つのバガテル
・エル・カミーノ・レアル
・第2組曲

2部
・アルメニアンダンス全曲

アンコール
・亡き王女の為のパヴァーヌ(リード編曲版)
・セカンド・センチュリー

問題のアルメニ最終章「ロリの歌」はリハの方が上手くいったなあ…皆さん申し訳ない。
やっぱり集中力がモノを言うね…完敗。

でもリベンジのSoloは上手くいった!
となりでねこじたさんがOKサイン出してたのが判った。

これこそ王仔の言う「自分たちの音楽」なんだよな…うん、楽しかった!

最後は委員長が不在の為、Belkisが委員長代理で最後の挨拶…
何か色々思い出してしまい、泣いてしまった…昨年のARC、MSAでもそうだったけど、全く同じメンバーで演奏する事はないんだよね.。
それで倍泣けてしまった。

打ち上げはかっぱこさんのリコーダー仲間の方(スタッフもしてもらった…ありがとうございます!)のバイキング居酒屋にて。
…自分含めて、皆ソフトクリームマシーンにハマってた。
だって珍しいんだもーん。


其ノ四・本番翌日
あまりの疲労に一足先に帰る事に。
ちょうど殿が一人で帰るというので乗せてもらう事になった。
大した渋滞もなくBelkisは無事帰宅。
しかし殿は…待て、番外編!

今回はARCの集大成だもんでかなり長いです。
付き合って下さった皆さん、ありがとうございました…でも番外編があるんだよね~。

|

« ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ | トップページ | Making of ARC(Alfred Reed Concert) - 番外編 - »

コメント

お疲れ様でした~(>Д<)ノ

番外編楽しみにしてます

投稿: 殿 | 2007年9月18日 (火) 20時53分

いろいろとお疲れ様でした~!(´▽`)ノシ
引き続き年末イベントに向けてよろしくお願いしま~す♪

>「虫歯もないし知覚過敏ですね」
おぉ、シュミテクトで済んでよかったではないですか♪
虫歯は~、痛いですぞ・・・!

投稿: pekoe | 2007年9月18日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16491848

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC(Alfred Reed Concert):

« ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ | トップページ | Making of ARC(Alfred Reed Concert) - 番外編 - »