« Making of ARC合奏其ノ伍 | トップページ | ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ »

Making of ARC合奏其ノ伍 - 番外編 -

毎度お馴染み番外編。
今回は京都のあの人が…。・゚・(ノД`)・゚・。

其ノ壱・Tp三兄弟
相変わらず長女のBelkis…やっぱり年齢が(以下略)_| ̄|○|||

これまた相変わらず次女のキティーさん。
この日も相変わらずかわゆいのお(オヤジ化)
T.Tb見つけてきてくれてありがとう、そして色々心配かけたのお…

そして長男ねこじたさん。
本業はbasson、昔オケでTp。
本当にお世話になります。
でもまさか自由演奏会以外でTpを共演することになるとは。
…きっと足引っ張りまくりだ。
すんまへん。

其ノ弐・昼食の詳細
「食事が入らなかった」昼食の詳細。
大森駅前のマックに行ったが、バリューセットは絶対に無理。
何か前日からソフトクリーム系のものが食べたくてしょうがなかった。
かと言ってマックフルーリーな気分でもなかった。
そこで頼んだのが昔からあるサンデー(ストロベリー)。
あと好物のポテト。
…どうして油で揚げて塩ふりかけた芋ってこんなに上手いんだろう…とサンデーのクリーム部分を付けながら食した。
これがまた美味いんだ。
下手にバリューセット頼まなくて良かった~。

其ノ参・今回のニューフェイス
キティーさんが連れてきてくれたT.TbのTさん。
好青年~な感じの方。
Tenさん以外で初めてT.Tb見た~!
直管系が少ないので感動した。

其ノ四・二代目襲名!
「結婚の舞曲」をやってた時の事。
王仔が「知り合いのバズーカ娘(くりちょんさんだ)が今度結婚するんだよな~」と言ったことをきっかけに前回のARC参加者は彼女に思いを馳せた。

その時、今回のFg、Kさんがあの構えを!
「違う違う、吹き口がトリガーだ!」と前回参加者指導の下正しい構えが完成。
キティーさんもバカうけ。
…二代目バズーカ娘の誕生である。

其ノ伍・そしてイケメンFl吹き
片付けしてる時にヒジリ登場。
色々あって実家の関西地方に帰ってたらしい。
そして実家からそのまま東京まで。

話聞いてて( ゚д゚)ポカーン…だった。
…大変だったのお、とりあえず打ち上げで話聞こうじゃないの。


其ノ六・Bの悲劇
…ってBelkisではない。
京都のあの方だ。

京都から参加の菩薩様を三島駅に送る為、
猛スピードで帝都を去ったBelkisとpallunねーさん。
(余談だが今度スタバのドライブスルー行ってみたい…っていうか沼津にも出来んかい!)

その甲斐あって19時半には三島に到着。
(途中海老名で菩薩様から中華まんおごってもらった。ゴチになりやした!)

いやあよかったよかった…と数時間後、mixi見たら信じられないものが。
何と「まだ三島」と菩薩様が日記をUPしてたのだ。
時間は22時過ぎ。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

どうやら名古屋周辺で1時間に104ミリの豪雨を記録した為、
新幹線の運転を見合わせてた模様。


……
………( ゚д゚)ポカーン

菩薩様、強く生きてくれい!(脱兎!!)

…てな訳でいよいよ今週末、ARC本番!
1年間準備してきた結果がどう出るか!?
そして昨年からの宿題のSoloは!?

皆さん応援ヨロシコ!

|

« Making of ARC合奏其ノ伍 | トップページ | ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ »

コメント

足を引っ張るのは私の方のはずですから
ご安心を。
ブランクがあるっていうのを忘れてません?w

でも、本当に自由演奏会以外での共演があるとは
私も思っていませんでした。
いい演奏会に出来たらいいですね。

で、私も第2組曲のソロが宿題みたいなものです。
なんとかしなくては・・・。

投稿: 某TP長男 | 2007年9月14日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16429209

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC合奏其ノ伍 - 番外編 -:

« Making of ARC合奏其ノ伍 | トップページ | ARC(Alfred Reed Concert)のお知らせ »