« 状況変わらず | トップページ | Making of ARC合奏其ノ伍 - 番外編 - »

Making of ARC合奏其ノ伍

まず最初に…
Tp、最悪の状況から何とか抜け出せました。
マイミクのねこじたさんが参加してくれることになりました。
…本番翌日は都筑の自由演奏会なのに…おまけに濃い曲ばっかだし。
本ッ当に申し訳ないです。
でも本当に助かりました!
Tp三姉妹改め、Tp三兄弟の誕生です。

さて、今回の合奏はTpが揃う前のどんよりした状態からのスタートです。
前日はBelkis母が職場の旅行で家事やジャンゴの世話で忙しかった。
あまり眠れず起床 → ジャンゴの散歩、朝食 → 自分の朝食という流れ。
フラフラしながら最寄駅へ。

大森に付いて昼食だが、あまり入らず。
こんな事があって良いのだろうか!?
バス停でさやかさんに会い、馬込へ。
先に馬込に着いてるpallunねーさんから近所で神輿が回ってるので渋滞の可能性があるとのこと。
心配だったが、全く引っかからず到着。

キティーさんが到着してから譜面変更の打ち合わせ。
まさか翌日に人が増えるとは思わなかったな。

この日のお題、「アルメニ」全曲、アンコール其ノ壱、其ノ弐、+α。
「+α」とは何ぞや?
前日の土曜日はTp、Tbの直管がゼロだったので出だしのファンファーレ系が全く無音だったらしい。
なので最後の最後に前日やった曲の「頭だけ」をやった。
前日の参加者感動してたな~。

「アルメニ」は…1楽章(パート1やね)は譜面切り貼りのおかげで殆ど吹けるようになった。
2、3楽章(パート2の「農民の訴え」「結婚の舞曲」)も同じく。

そして4楽章、「ロリの歌」。
別名「無差別大量殺人的田植え歌」。
…譜面切り貼りしたのについて行けねえ_| ̄|○|||
……っていうか、スタミナ持たねえ_| ̄|○|||_| ̄|○|||
………王仔、ミュートの入れ替え間に合いません(死)

…という訳で(をい)王仔にミュートの入れ替え箇所が間に合わないので外して演奏して良いかとお願いしたところ、
かなり色々調整してくれた。
メッチャ助かりました…。・゚・(ノД`)・゚・。

この日は過去のARC、MSAの記録を塗り替える出来事発生。
菩薩様を三島駅に送る為、17時過ぎに馬込(東京都大田区)を出て19時半頃三島に到着。
すばらしい…でもありえねえ。
いや~良かった良かったとホッとしたのもつかの間、菩薩様は思いがけない出来事に巻き込まれる。
待て、番外編!

|

« 状況変わらず | トップページ | Making of ARC合奏其ノ伍 - 番外編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16415051

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC合奏其ノ伍:

« 状況変わらず | トップページ | Making of ARC合奏其ノ伍 - 番外編 - »