« Making of ARC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | 48000ゲットは… »

Making of ARC合奏其ノ四

前日は久々に狩野チャレの練習だった。
皆さん、9/16までご迷惑おかけしますm(_ _)m
ここで翌日へのウォーミングアップ。
秋のラテンイベントへ向けての練習だったが、
ラテンでもマニアックなんだな…_| ̄|○|||
皆さん、10/21(日)是非見に来て下せえ。

そして翌日…実はかなり寝不足。
電車の中で寝れば良いか~と思ったが甘かった…
左はギャル、右は子供で全く寝られん。
ムキ~!

いつも通り、11時半位に大森に到着。
先週の教訓を生かし、食べ物屋系ではなくマックへ。
…久々のマックは美味だった。
ただ、先週と違って蒸し暑いんだな。
辛かったね~。

バスに揺られて馬込へ。
中に入ると何故かカレーの匂いが…
近くの調理室からだったが、この匂いが1日中してたんだな。
長椅子で仮眠…と思ったが、そういう訳にもいかずまた寝れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

この日は初めてTpが3人全員揃った。
感動モンだね!
…でもとんでもない落とし穴が…詳細は番外編にて。

お題は「エルカミ」「第2組曲」「アルメニ1楽章」だった。
新しいマッピの威力は…かなりのモノだった。
唇が安定するもんであまり疲れない。
音量もかなり出た。
これはアタリか!?
翌日、マッピについて師匠の判断を仰ぐ事に。
その結果も番外編にて。

終了後は五反田にて飲み。
この日は菩薩様の「ここからここまで」も封印したので、
残すことなく飲み食いする事が出来た。
翌日の事もあり、Belkisとえりりんさんは早々に帰宅。
…熱海まではよかったんだけどなあ。
驚愕の事実は番外編で!

番外編、番外編ってしつこいなあ…と思われるかもしれないけど、
この手の話は番外編の方がツボなのですよ奥さん(誰!?)

という訳で番外編へGo!

|

« Making of ARC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | 48000ゲットは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16268604

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC合奏其ノ四:

« Making of ARC合奏其ノ参 - 番外編 - | トップページ | 48000ゲットは… »