« Making of 音楽の絵本 | トップページ | Making of ARC合奏其ノ四 »

Making of ARC合奏其ノ参 - 番外編 -

だいぶ時間が経ってしまったのでいきなり番外編。

其ノ壱・女王 VS 王仔 其ノ弐
合奏中、王仔が「皆ちゃんと昼飯食ってきたのか?」と言ったのに対し、
「駅前の喜多方ラーメン食べたけどゴムみたいだった」と答えたBelkis。
「…ゴム食って来たんじゃねーのか?」
…完敗。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみにゴムが体内に入ると膨張して非常に危険です(By・Belkis母)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

其ノ弐・今回のニューフェイス
さやかさんの紹介で参加されたm-t-kさん。
はるばる愛知からの参加。
…めっちゃクールビューティー!
彼女の実力は鍵盤楽器でフルに出されるらしい。
楽しみだ~。

そして「コンサートスクエア」見てくれて参加を決めたFgのKさん。
これまたはるばる千葉から参加!
初Fg!
すっごい嬉しいっす。

其ノ参・品川再び
…昨年に続き、品川駅構内のレストランで他メンバーと夕飯したのだが…
注文したペペロンチーノが唇が痺れる位辛かった。
何で品川駅構内の食べ物関係って微妙なんだろう…まともなのはスタバくらいか!?
…関係者の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

っていうかこの日の食事って皆微妙だったな…

そして引き続き、練習其ノ四へ~

|

« Making of 音楽の絵本 | トップページ | Making of ARC合奏其ノ四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/16257981

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC合奏其ノ参 - 番外編 -:

« Making of 音楽の絵本 | トップページ | Making of ARC合奏其ノ四 »