« Making of ARC長野始動! | トップページ | 女王、日々思フ事 »

Making of ARC長野始動!- 番外編 -

番外編が濃いのは何故だろう…(遠い目)

其ノ壱・箸が転がっても…
洗足池に向かう途中其ノ壱、
笑い続けるpallunねーさんにBelkisが「箸が笑っても…」なんて言ってしまったからさあ大変。
王仔の「はあ!? 箸が笑うだあ!?」という突っ込みを受けてBelkisも笑い袋と化す。

其ノ弐・DJ Belkis & pallun !?
洗足池に向かう途中其ノ弐、
そんなうちらを見てtentubaさんが一言。
「何かラジオ放送を延々と聴いてるようだ」
…bossjunアワーとタイマン張れるか!?(こら)

其ノ参・王仔って意外に時代劇似合いそうだよね
洗足池の顔合わせ会場に着いてからの話。
顔合わせの司会をする事になったBelkisに王仔が「司会がダメダメだったら反省会」とおっしゃりやがった(日本語変)
ささけんさんも「ござに座ってブロックを…」と言い出す始末。

皆がリハやろうと提案したが「私本番強いから~」
そんなBelkisに王仔はボソッと「…昨年のアルメニのソロ」(←王仔のフェロモンにやられて落としてしまった)
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
い、言われたくない事言われてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は絶対にリベンジしてやるかんね、覚えてらっしゃい!

結果は…_| ̄|○|||
やっぱりリハやらなかったのがダメだったんでせうか?
でもあの面々の前でどーやってリハやれっていうのよ。
ええっと、やっぱり王仔がお代官様 ?
いや、その前に小山台の演奏会場所と時間間違えたイカの反省会を盛大にやる方が先でしょう?(責任転嫁)

其ノ四・Surprise Guest×2
一人目、ぺんぺん@Flさん。
めっちゃ嬉しかったっす。
色々と助かりました。
また28日お会いしましょう…っていうかARC長野出ましょうよ~。

二人目…TSUKACHIさんが電車内で遭遇したという、
MSAのミラクルピアニスト、M先生!
ちょうどその週の火曜日に彼の作った管弦楽曲が賞を取ったそーな。
その初演が同じ日にあったのだが、平日 & 金銭上の都合で見に行けず。
すっごい会いたかったんだよな~。
思わず悲鳴上げちゃったよ。
そんなM先生に王仔が一言「変な人について行っちゃダメじゃないですか!」

其ノ伍・漢!よっしー!!
ぺんぺん@Flさんと同じ楽団のよっしーさんも来てたが、
彼はゲストに入ってない。

何故か!?

それはその場で参加表明してくれたからなのです!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
カッコ良過ぎだぜ、よっしー!(こら)

彼さえいれば100人力!
これでClは安泰じゃあ!!(壊)

其ノ六・ARCパフェ部2ndの顛末
…こんな話があって良いのだろうか?
思わず自分の目を疑ってしまった。
静岡組が帰路に向かっている頃、ARCパフェ部3人は( ゚д゚)ポカーン となっていた。

『本日貸切の為定休』

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

マイミクよっしーさんの日記を見て愕然とした…
ARCパフェ部がパスタ部になるなんて!(違)
どこかでリベンジしたいものデスなあ…

こんなに濃いと本番、すごそうだなあ…(再遠い目)
という訳でARC長野、始動!

|

« Making of ARC長野始動! | トップページ | 女王、日々思フ事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15770554

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC長野始動!- 番外編 -:

« Making of ARC長野始動! | トップページ | 女王、日々思フ事 »