« いよいよ… | トップページ | 一人言バトン »

Making of ARC初合奏

昨年の初合奏では東横線の網棚に楽器を放置し、
終点の渋谷まで取りに行くハメに。
そして今年は…

あれから1年。
とりあえず人が集まったには集まったがTpが未だに自分一人だけってどうよ、この辺?

昨日は朝ジャンゴの散歩に行き、餌をやり、家族の食事の支度。
雨降ってなくて良かったよ~。
そして8時頃pallunねーさん、tentubaさんと合流。
今回えりりんさんはお休み。
彼女を除いた3人で帝都に向かう。
渋滞もなく、順調に帝都へ到着。
MSAの初合奏時に昼食に使ったファミレスでマターリとランチ。
あとで王仔もやってきてどうしようもない話で盛り上がる。
(詳細は番外編にて)

練習会場に着くといつものメンバーの他に新顔の方々がチラホラ。
時間になって机を片付けて準備する。
王仔は用があるので15時まで個人練習。

それにしても昨日はものすごい蒸した…人が生存するには最悪の環境だね。
だから夏って嫌いさ~。
何となく、真夏に閉めきって練習してた高校時代を思い出した。

15時になり王仔も戻ってきて合奏開始。
お題はアンコール×2と間が持たなくなったので「アルメⅠ」
合奏の内容は…Tpと低音Clいぢられまくり。
新顔の皆さん、これがARCです。
どうかドン引きしないで下さいまし。

…しかし1人だけで全部1stなんて今までなかったぞ。
前日の狩野チャレの練習でも2人だったけどアンサンブルになってたし。
やっぱ1人いるだけでも違うなあ…という訳でTpやってる興味ある方ご一報下さいまし。

帰りは尻手(シッテ←こういう地名初めて知ったよ)のガストにて夕飯。
新顔の方交えて和気藹々と歓談。

再来月の16日に向けての祭りが幕を開けました…Tpの他も人手不足なので是非是非ご一報下さい!

…そして番外編へと続く。

|

« いよいよ… | トップページ | 一人言バトン »

コメント

>尻手
電車の中でこれをすると捕まります。(笑)

投稿: たーぼー | 2007年7月24日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15856717

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC初合奏:

« いよいよ… | トップページ | 一人言バトン »