« うが~~~! | トップページ | Making of ARC長野始動!- 番外編 - »

Making of ARC長野始動!

早いものであれから1週間…ARC長野、始動しました。
この日は雨。
9時位にpallunねーさんが迎えに来てくれていつもの静岡組で出発。

今回はすごい…いつも爆睡するのに寝なかった!(をい)
高速使ったもんであっという間に帝都着。
和食ファミレスで食事してたら王仔から皆へ一斉メール。
時間があるので遊ぼうメールだった。

馬込(練習場所を取ってくれたらしい、多謝!)で王仔と合流。
顔合わせ場所の洗足池近所のデニーズでお茶。
…そこへ向かうまでの道中が濃かった。
詳細は番外編にて。

あっという間に時間が近づき、顔合わせ場所へ向かう。
うっわ~、何か緊張する~~。
山のような譜面や資料を見てると嫌でもテンションが上がる!

その時王仔がとんでもない案をBelkisに提案。
その驚愕の内容とは…!?
待て、番外編!

そのうちささけんさん、たーぼーさん、ヒジリ、さやかさんなどお馴染みのメンバーが集まる。
皆様お世話になりますm(_ _)m
そしてそこへやってきたサプライズゲスト達とは!?
しつこいけど待て、番外編!!

帰りは一部のメンバーがARCパフェ部なので大崎へ向かう。
静岡組は翌日用事がある方々が多いので解散。
…しかしARCパフェ部をとんでもないオチが待ってるとはだーれも知らない。
これまた待て、番外編!!!

…なんか最近番外編の方がメインになってきたような…
ま、良いか。

それよりARC長野、金管打楽器が大ピンチです。
…助けてください(By・セカチュー)
これ見たリード作品好きな金管打楽器の皆さん、是非是非コメントプリーズ!

宣伝もした所で番外編へGo!

|

« うが~~~! | トップページ | Making of ARC長野始動!- 番外編 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15769072

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC長野始動!:

« うが~~~! | トップページ | Making of ARC長野始動!- 番外編 - »