« yahooメールが… | トップページ | コメント1000件目 »

Making of 2つの演奏会 - 番外編 -

タイトル、某吹奏楽曲をもじってみた…

- 小山台の巻 -
其ノ壱・K先生よ…
小山台の演奏会前にARC(金管楽器不足、皆ヨロシコ!)のビラ挟みをやってきたのだが、
その時にMSAでお世話になったTu奏者のK先生登場!

「お久し振りです~」と挨拶したが若干スルー気味。
…忘れられてたの、自分?_| ̄|○|||

本番終了後にお話する事ができたのだが、
「あの時お腹すいててさ~」…良かった、忘れられてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

其ノ弐・今回の戦利品
本当は買ってきたブツの写真UPしようかなあと思ったけど、
完成させてからUPする事にしよう。

…っていうかいつになったら作れるんだろう?
依頼も増えてきたし、忙しいし。

其ノ参・チェックイン時
蒲田でお泊りする時にいつもお世話になってるホテルで今回もお泊り。
ちょうど、Belkisが到着したと同時に男性客が。
…お金、スーパーの袋に入れててパッと見も思いっきり訳ありそうな感じ。

フロントの人が気を利かせて後に手続きしてくれて良かったよお。

其ノ四・香水屋さん、すまん
ホテルで一度化粧を直してから集合場所へ向かったのだが、
香水つけるの忘れてた_| ̄|○|||
たまたま見つけた香水屋でブルガリオムを試すフリして付けてきた。
…隙見て買い物しないで脱出!
嫌な客この上ないにゃあ。

ちなみにこの店、バーゲンやっててかなりお買い得だったが、
これだ!っていうものはなかったにゃあ。


其ノ伍・イカ、アプリコと間違える
みんなのアイドル(…と書いてオモチャと読む)イカは、
小山台の開演時間を30分早く間違えた上、逆方向のアプリコまで行ってしまったらしい。
皆さん、反省会やりまへん?

其ノ六・MSA関係者大活躍
マイミクで出てたのは王仔、まめ大姐、Tanchanさん、フジコさん、pekoeさん、よっしーさん、えど@美月嬢、たらぴしさん、そして上でも書いたK先生ことけいたさん。

この日王仔はタクトをスティックに変えてスネア、ティンパニと大忙し(シンバルもやったっけ)
めっちゃパワフルでカッコ良かった~。
おまけに崩れたリーマンダンサーまで!
今回の演奏会の実行委員長もやってたらしい。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

まめ大姐もラメ付きファーでノリノリで踊りまくり!
肉離れ疑惑も心配だったけどそれを感じさせないダンスでした。
「オースティンパワーズ」知ってるだけに団員が扮したマイク・マイヤーズはバカウケだった。
あの赤ジャケットはそういう訳だったのか~。

Tanchanさん…本当に後に隠れてしまってたのね。
でも最後の合唱は目立ってましたね~。

えど@美月嬢も見えなかったなあ…非常に残念!

よっしーさん…前の週も本番でしたな。
「大草原の歌」も並クラとBassClで大変だったでしょうに。

他の皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

其ノ七・写真撮りまくり!
普段は演奏会で写真なんて撮らないんだけどねえ…
フラッシュオフで撮りまくりました。
今回参加された皆さん、欲しい方はご一報下さい。

其ノ八・ブラボーのタイミング
…最後の曲続いてたのにブラボーしてしまった!
小山台の皆さんに合わせる顔がない~~!!
ホテルキャンセルして実家に帰る!!!

…そこまで思ってたのに実は間を置かないでわざとアンコール曲に続けたそうな。
つまりBelkisは正しかった。
今回の演出By・王仔。
…ものの見事にやられましたがな_| ̄|○|||

其ノ九・そんな王仔の反応
「んあ!? 実家に帰れ!!」
…多分そう言うと思ってましたとも、ええ。

其ノ拾・うまい棒の味
以前に「うまい棒の納豆は美味いんだぞ、バカにするな!」と王仔が言ってたのでその通りに納豆味ととんかつソース味を持参。
これまた王仔、「んあ!? 納豆味、好きだとは言ってないぞ!」
美味しく頂けましたかい?

其ノ拾壱・川崎へのお誘い
その後の飲みでぺんぺんさんから川崎ウィンズがラッパ募集してる事を聞く。
…思いっきり葛藤してる自分がいる。

其ノ拾弐・女王、イカと語る
結構良い奴だよな、イカ。
皆のオモチャだけど、周りを良く見てるヤツだと思う。
話せて良かったよ。

- 平塚の巻 -
其ノ拾参・切符紛失!
蒲田から平塚まで来たが、切符が無い事に気付く。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

追加料金覚悟で駅員さんに言ったら「良いですよ、今度から気を付けて下さいね」
いい人だ!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

…とはいえ、今度から気をつけねば。

其ノ拾四・ミウラの…
平塚WO本番中、ミウラのズボンがグレーなのに気付く。
1部はグリーンのブレザーだったもんで違和感は全くなかった。

でも2部は全員黒の上下。
そんな中、ミウラは下だけグレーで思いっきり不自然。

そりゃあ、不自然だ。
何せGパンでしたから!…っていうか持ってきてもらうとか考えなかったのだろうか!?

其ノ拾伍・ポケトラ願望
お茶中に「南アフリカ」のポケトラの話が出た。
…赤ラッカーの楽器、欲しいにゃあ。

長文あーんど遅いUPになってしまいましたが、これにて小山台と平塚の演奏会終了!

|

« yahooメールが… | トップページ | コメント1000件目 »

コメント

ウィンズに入団すればK氏の指揮で演奏出来るしたくさん話せるし飲む事もできるよ~(^-^)そして何気にウィンズにはARC関係者が4人もいる!Tpにもいる!!さぁ、女王どうする!?!?(爆)

投稿: ぺんぺん@Fl | 2007年7月12日 (木) 00時01分

おお、アップされとる。

先日はご来場どうもでした。

> 其ノ伍・イカ、アプリコと間違える
反省会?自分のは?

> めっちゃパワフルでカッコ良かった~。
そりゃどうも。とはいえ、ヘタクソだったでしょw
ちなみに、タクトをスティックに持ち替えてるんじゃなくて、
あなたがたと会うイベントではことごとくスティックをタクトに持ち替えてるだけです。

> 其ノ八・ブラボーのタイミング
はい、ありがとうございました。

> 美味しく頂けましたかい?
あ、喰ってねえや…。


ではまた。

投稿: ゆう | 2007年7月12日 (木) 15時09分

皆まで言ってはいかんぞ。
自分でバラすからいいのだ。

投稿: ミウラ | 2007年7月12日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15728997

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 2つの演奏会 - 番外編 -:

« yahooメールが… | トップページ | コメント1000件目 »