« ARC長野、本日始動! | トップページ | yahooメールが… »

Making of 平塚ウィンドオーケストラ第23回定期演奏会

…今気付いたんだけど…
前日の小山台も平塚も開催回数同じだったのね。
ミウラの所属団体です。
…さやかさんの退団は非常に残念だ。

あれから1年。
昨年はARC練習を1時間早く切り上げ平塚に向かったけど、
辻堂で人身事故の為、遠回りしまくって平塚まで。
それでも何とか2部開始で滑り込んだんだけどね~。

前日はホテル泊のBelkis。
8時半で目覚ましかけたのに起きたの9時だった_| ̄|○|||
…チェックアウト10時なんすけど。

大急ぎで着替えて化粧して出かけましたよ。
ちなみに今回はエレベーターに閉じ込められる事もなかった…良かった。

MayaちぃさんがMSAが開催されたホールのスタジオで個人練習やってるというのでお邪魔する事にした。
結構人が来てるかなあと思ったけど、最後まで自分以外の人は来なかった。
お昼までご馳走してもらいました、ありがとうございますm(_ _)m

蒲田から平塚まで向かう。
平塚着いてからあるハプニングが…!
詳細は番外編にて。

着いてからは前日小山台のステージで吹いてたTanchanさんとTSUKACHIさん、そしてTenさんが例の如くかぶりつき席で陣取ってた…
かぶりつき、ネタ的には好きなんだけど、これやるとTpが見づらいんだよね~。
なので今回は真ん中位の位置に。
ちょうど自由演奏会のFlやってる広海さんがいたので一緒に観覧。

今回の曲目は以下の通り、
1部
・スターライト序曲
・たなばた
・スタリー・ロード
・「ポーギーとベス」メドレー

2部
・組曲「惑星」より火星、金星、木星

アンコール
(1曲目忘れた!2曲目は委託作品のマーチ)

今回は「星」に関する曲が多かった。
「スターライト序曲」はかなり昔の曲らしいがポップスじゃないのにドラムセットが新鮮だった。
しかも「大草原の歌」のミッチェル作曲。
縁があるにゃ~。
個人的にはまた「海の歌」やりたい。
意外に知られてないのか!?

「たなばた」…小山台に引き続き。
結構面白い曲だよな~。
MSAあたりでやってくれないかにゃあ<王仔

「スターリー・ロード」はTp Soloの女性がすごかった!
しかも暗譜だし!!

休憩時にさやかさんと会う。
2部はさやかさんと一緒に見る。
…申し訳ない、「惑星」少し落ちてしまった…_| ̄|○|||
前日からの疲れが溜まってたもんで…

終了後は上記の方々 + ぺんぺん@Tpさん達と平塚駅ビルの「中村屋」が系列のカフェでお茶 & 夕飯。
Tenさんと沼津までしゃべりながら帰ってきました。

そして濃いネタが詰まった番外編へ!

|

« ARC長野、本日始動! | トップページ | yahooメールが… »

コメント

アンコールの1曲目は「銀河鉄道999」の映画版のほうね。
カッコいいんだよ、これが。
アンコールにするには、ちょっとむずかしいんだよ、これが。

投稿: ミウラ | 2007年7月 9日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15690497

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 平塚ウィンドオーケストラ第23回定期演奏会:

« ARC長野、本日始動! | トップページ | yahooメールが… »