« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

どなたか

狩野チャレの先日の演奏会のCDが出来ました。
演奏会観に来れなかった方とかで聴きたい方いませんか?

ご希望の方はコメント下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一人言バトン

えど@美月嬢からご指名。
でも見たのは王仔の所が先だったり。

ルール
『 』内に思いついたセリフや気持ちを書いていこう

・告白する → 『早いもの勝ち』
・告白される → 『ありえない』
・同姓に告白される → 『宝塚!?』
・片思いで告白して振られる → 『日常茶飯事』
・ラブレターをもらう → 『やっぱりありえない』
・ラブレターをあげる → 『自爆』
・芸能人に恋 → 『現実逃避』
・キス → 『ご無沙汰』
・駅のホームでキス → 『同じくご無沙汰』
・公園でキス → 『しつこいようだがご無沙汰』
・人前でのキスなんて平気 → 『バカップルの極地』
・同姓とキス → 『百合』
・恋人と手をつないで街を歩く → 『やっぱりご無沙汰』
・恋人のプリクラをどこかに貼って過ごす → 『プリクラなんぞ死語』
・話したこともない人を好きになる → 『ないね~』
・きよしが好き → 『西川?氷川??』
・私、ひろしが好き → 『自転車のサドル盗まれた人?』
・年上が好き → 『自己中だからキライ』
・年下が好き → 『どわい好き』
・外見重視 → 『割と』
・最近結婚を意識 → 『どうだろう?』
・結婚をした → 『それはそれは』
・子供を産んだ → 『ふーん』
・ダメな人を好きになりやすい → 『そのようだ』
・人と温泉旅行 → 『したことない、お金ないし』
・指輪をもらう → 『去年貰った』
・指輪を贈る → 『男性ってする人多いのかな?』
・恋人と「結婚しようね」と約束する → 『予定は未定』
・恋人とのメールは欠かさず → 『最近少ないかも』
・嫉妬深い → 『美川なさそり座デスから』
・二股以上した → 『不器用だから無理、っていうかありえん』
・二股以上された → 『以上って事は二股もそうなのか…。・゚・(ノД`)・゚・。』
・実家に恋人をつれていく → 『家族の良いネタ』
・好きでもない人と付き合っていた → 『好き嫌いはハッキリしてます』
・ファンクラブがあった → 『一応ありますが』
・バレンタインにチョコをあげる → 『ゴーディーバー』
・バレンタインにチョコをもらう → 『自分で自分にあげた』
・恋人に手作りマフラーを贈る → 『ドン引きされそうで嫌だ』
・手作りマフラーをもらう → 『私、女ですが』
・ペアルック → 『死語の極み』
・恋人色に自分を染める → 『すごい色になりそう』
・恋人との携帯会社はおそろいが基本 → 『そんなことないよ』
・好きな人がいる → 『まあね』
・ほれやすい → 『よく言われます』
・腕枕すき → 『憧れですな』
・過去の恋人との品 → 『捨てたらオカンに拾われた_| ̄|○|||』
・果たせてない元恋人との約束 → 『どの元彼でも同じような気がする』
・今までの恋人10人以上 → 『そこまでいないぞ』
・恋人の親と食事 → 『したことない』
・歯ブラシを2本並べて過ごす → 『うち、3人家族ですが』
・3年以上付き合う → 『長い春!?』
・アッシー → 『昔は両親』
・貢ぎ → 『貢がれたい』
・忘れられない人 → 『何であんなのと付き合ってたんだろう?』
・抱きしめすき → 『ぐぇぇえ…』
・ドラマのような経験 → 『相手がDVだった』
・恋は活力 → 『(*´・д・)(・д・`*)ネー』
・アブノーマル → 『普通じゃない』
・好きの意味がわからない → 『解かる人っているの?』
・ビビビ → 『松田聖子?』
・ナンパ → 『いつも怪しそうな人にされます』
・遠距離恋愛 → 『何とか進行中』
・文通 → 『懐かしいねえ』
・お姫様抱っこ → 『重量オーバーで実行不可能』
・ビックリプレゼント → 『クリスマスプレゼントに100均グッズ寄せ集め』
・キスイヤに出た → 『終わってしまって残念』
・10万円以上のプレゼントをもらう → 『貰いたいなあ』
・恋人のために禁煙 → 『相方がヘビースモーカー』
・親に別れさせられた → 『そこまでヤバい人と付き合ったことない』
・赤い糸を信じてる → 『んなもんねーよ!』
・最近白馬の足音が聞こえる → 『現実逃避の兆候』
・~フェチ → 『身長、フェロモン(をい)』
・恋がしたい → 『一応してる』
・次にバトンを回す人 → やりたい方どうぞ。

あー疲れた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Making of ARC初合奏

昨年の初合奏では東横線の網棚に楽器を放置し、
終点の渋谷まで取りに行くハメに。
そして今年は…

あれから1年。
とりあえず人が集まったには集まったがTpが未だに自分一人だけってどうよ、この辺?

昨日は朝ジャンゴの散歩に行き、餌をやり、家族の食事の支度。
雨降ってなくて良かったよ~。
そして8時頃pallunねーさん、tentubaさんと合流。
今回えりりんさんはお休み。
彼女を除いた3人で帝都に向かう。
渋滞もなく、順調に帝都へ到着。
MSAの初合奏時に昼食に使ったファミレスでマターリとランチ。
あとで王仔もやってきてどうしようもない話で盛り上がる。
(詳細は番外編にて)

練習会場に着くといつものメンバーの他に新顔の方々がチラホラ。
時間になって机を片付けて準備する。
王仔は用があるので15時まで個人練習。

それにしても昨日はものすごい蒸した…人が生存するには最悪の環境だね。
だから夏って嫌いさ~。
何となく、真夏に閉めきって練習してた高校時代を思い出した。

15時になり王仔も戻ってきて合奏開始。
お題はアンコール×2と間が持たなくなったので「アルメⅠ」
合奏の内容は…Tpと低音Clいぢられまくり。
新顔の皆さん、これがARCです。
どうかドン引きしないで下さいまし。

…しかし1人だけで全部1stなんて今までなかったぞ。
前日の狩野チャレの練習でも2人だったけどアンサンブルになってたし。
やっぱ1人いるだけでも違うなあ…という訳でTpやってる興味ある方ご一報下さいまし。

帰りは尻手(シッテ←こういう地名初めて知ったよ)のガストにて夕飯。
新顔の方交えて和気藹々と歓談。

再来月の16日に向けての祭りが幕を開けました…Tpの他も人手不足なので是非是非ご一報下さい!

…そして番外編へと続く。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ…

ARC初練習。
緊張しますな〜。
皆様どうぞお手柔らかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師匠ノ教エ - 其ノ拾六 -

今回から師匠にARC(Alfred Reed Concert)の曲を見てもらうことに。
なので当分また個人レッスンです(基本的にはグループ)

まずはリップスラーをベースにした基礎練習から。
四分 → 八分 → 三連符と連続するリップスラーは応用が利きそうだ。

あとはお腹に気を付けるようにと言われたねえ…
今更だけど、ものすごく音が伸びるの。
高校時代に「バッハ!」と発声練習してた頃が懐かしい。
…っていうか高校時代、よく「大阪俗謡」吹けたな、自分。
やっぱ若さだね(自爆)

いよいよARCの曲へ。
まず最初に人手不足なTpの譜割を相談をしたら、「全部1st取ればえーやん」
…さすが師匠(意味不明)
で、「何やりましょうか?」と相談したら、「Aさん(Belkisの本名)がやりたいヤツでえーよ」
……やっぱり師匠(ますます意味不明)

結局「エルカミ」を練習する事に。
「エルカミ」…相方との思い出の曲、忘れもしない昨年の1月(以下略)
14の時からずーっと好きな曲だからねえ。
師匠に解説しつつ練習。
「…指さらってないとちゃう?」…ごもっともです_| ̄|○|||
「でもこれだけ詳しいなら大丈夫やろ」をいをい…「エルカミ」を吹くKoo師匠…ある意味貴重だ。

とりあえず最後までさらった。
次は「2組」かな~?

…にも関わらず週末の初練習はアンコール×2曲の練習。
しっかりさらわな。

明日は通院の為休み。
それにしても今朝は参った…皆さん、交通安全はしっかり守りましょう!
うう…明日バイパス走るのが怖い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女王、日々思フ事

プリキュア5が最初初代(3人)+2代目(2人)と思ったのはBelkisだけではないはずだ。

(閑話休題)

この夏はコンクールも不参加(その代わりラテンイベントがある訳だが)なのでARCに専念。
…が、困った事が一つある。

未だにラッパ1本なんだよね…_| ̄|○|||
譜面をどれ取ったら良いのか判らん。
師匠曰く「1st取ればえーやん」
…師匠、殺す気ですかい?

とりあえず現在は1st譜読み中です。

っていうかラッパだけでなく他のパートも過疎化してる。
ヤヴァイ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あと、ビーズで依頼3件。
1件目はかどさんからストラップ×3。
2件目は…これ、結構大きい仕事になりそうだからもう少しはっきりしてから報告します。
3件目はぺんぺん@Flさんコメント1000件目の記念品。
久々に腕が鳴るぜ…と言って骨折しないように←(違)

Belkisが燃えてるARCとはこんなイベントです。
----------------------------------------------------------------------------------------
2007/09/16(日)に長野県は松代文化ホールにてアルフレッド・リード氏の曲のみのコンサートを開催します。
Belkisは実行委員長補佐やっとります。
曲目は「アルメニアンダンス」全曲
「エル・カミーノ・レアル」
「第2組曲」
「ヴィヴァ・ムシカ!」などです。

練習日程
※基本的に週1日、時間は13:00~17:00(9/1、9/15を除く)
7/22(日)…(東京)
8/4(土)…(東京)
8/5(日)…(東京)
8/18(土)…(東京)
8/26(日)…(東京)
9/1(土)…(長野)
9/8(土)…(東京)
9/9(日)…(東京)
9/15(土)…前日
9/16(日)…本番

本番に参加する気マンマンなら練習回数は問題ありません!
(コレ重要!!)

参加希望、質問等はメッセージもしくは
arc_qa@yahoo.co.jp
までお願いしますm(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Making of ARC長野始動!- 番外編 -

番外編が濃いのは何故だろう…(遠い目)

其ノ壱・箸が転がっても…
洗足池に向かう途中其ノ壱、
笑い続けるpallunねーさんにBelkisが「箸が笑っても…」なんて言ってしまったからさあ大変。
王仔の「はあ!? 箸が笑うだあ!?」という突っ込みを受けてBelkisも笑い袋と化す。

其ノ弐・DJ Belkis & pallun !?
洗足池に向かう途中其ノ弐、
そんなうちらを見てtentubaさんが一言。
「何かラジオ放送を延々と聴いてるようだ」
…bossjunアワーとタイマン張れるか!?(こら)

其ノ参・王仔って意外に時代劇似合いそうだよね
洗足池の顔合わせ会場に着いてからの話。
顔合わせの司会をする事になったBelkisに王仔が「司会がダメダメだったら反省会」とおっしゃりやがった(日本語変)
ささけんさんも「ござに座ってブロックを…」と言い出す始末。

皆がリハやろうと提案したが「私本番強いから~」
そんなBelkisに王仔はボソッと「…昨年のアルメニのソロ」(←王仔のフェロモンにやられて落としてしまった)
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
い、言われたくない事言われてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は絶対にリベンジしてやるかんね、覚えてらっしゃい!

結果は…_| ̄|○|||
やっぱりリハやらなかったのがダメだったんでせうか?
でもあの面々の前でどーやってリハやれっていうのよ。
ええっと、やっぱり王仔がお代官様 ?
いや、その前に小山台の演奏会場所と時間間違えたイカの反省会を盛大にやる方が先でしょう?(責任転嫁)

其ノ四・Surprise Guest×2
一人目、ぺんぺん@Flさん。
めっちゃ嬉しかったっす。
色々と助かりました。
また28日お会いしましょう…っていうかARC長野出ましょうよ~。

二人目…TSUKACHIさんが電車内で遭遇したという、
MSAのミラクルピアニスト、M先生!
ちょうどその週の火曜日に彼の作った管弦楽曲が賞を取ったそーな。
その初演が同じ日にあったのだが、平日 & 金銭上の都合で見に行けず。
すっごい会いたかったんだよな~。
思わず悲鳴上げちゃったよ。
そんなM先生に王仔が一言「変な人について行っちゃダメじゃないですか!」

其ノ伍・漢!よっしー!!
ぺんぺん@Flさんと同じ楽団のよっしーさんも来てたが、
彼はゲストに入ってない。

何故か!?

それはその場で参加表明してくれたからなのです!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
カッコ良過ぎだぜ、よっしー!(こら)

彼さえいれば100人力!
これでClは安泰じゃあ!!(壊)

其ノ六・ARCパフェ部2ndの顛末
…こんな話があって良いのだろうか?
思わず自分の目を疑ってしまった。
静岡組が帰路に向かっている頃、ARCパフェ部3人は( ゚д゚)ポカーン となっていた。

『本日貸切の為定休』

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

マイミクよっしーさんの日記を見て愕然とした…
ARCパフェ部がパスタ部になるなんて!(違)
どこかでリベンジしたいものデスなあ…

こんなに濃いと本番、すごそうだなあ…(再遠い目)
という訳でARC長野、始動!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Making of ARC長野始動!

早いものであれから1週間…ARC長野、始動しました。
この日は雨。
9時位にpallunねーさんが迎えに来てくれていつもの静岡組で出発。

今回はすごい…いつも爆睡するのに寝なかった!(をい)
高速使ったもんであっという間に帝都着。
和食ファミレスで食事してたら王仔から皆へ一斉メール。
時間があるので遊ぼうメールだった。

馬込(練習場所を取ってくれたらしい、多謝!)で王仔と合流。
顔合わせ場所の洗足池近所のデニーズでお茶。
…そこへ向かうまでの道中が濃かった。
詳細は番外編にて。

あっという間に時間が近づき、顔合わせ場所へ向かう。
うっわ~、何か緊張する~~。
山のような譜面や資料を見てると嫌でもテンションが上がる!

その時王仔がとんでもない案をBelkisに提案。
その驚愕の内容とは…!?
待て、番外編!

そのうちささけんさん、たーぼーさん、ヒジリ、さやかさんなどお馴染みのメンバーが集まる。
皆様お世話になりますm(_ _)m
そしてそこへやってきたサプライズゲスト達とは!?
しつこいけど待て、番外編!!

帰りは一部のメンバーがARCパフェ部なので大崎へ向かう。
静岡組は翌日用事がある方々が多いので解散。
…しかしARCパフェ部をとんでもないオチが待ってるとはだーれも知らない。
これまた待て、番外編!!!

…なんか最近番外編の方がメインになってきたような…
ま、良いか。

それよりARC長野、金管打楽器が大ピンチです。
…助けてください(By・セカチュー)
これ見たリード作品好きな金管打楽器の皆さん、是非是非コメントプリーズ!

宣伝もした所で番外編へGo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うが~~~!

何なんよ、この天気。
昼過ぎになって快晴になってきた。
今頃行ってももう遅い…くりちょんさん、本当に申し訳ない!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常に残念ですが

明日の浜松行き断念する事にしました。
時間的に台風が直撃する恐れがある為です。
マイミクのくりちょんさんの演奏会を見に行く予定でした。

くりちょんさん、本ッ当に申し訳ありません!

ちなみに近所の川が水位オーバーしたので一部の地域に避難勧告が出されました。
うちは大丈夫ですが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント1000件目

…は、ぺんぺん@Flさんでした!

ちなみにニアピン賞、999件目はミウラ、1001件目はゆうさんでした。
残念。

ぺんぺん@Flさん…何か差し上げましょうか?
連絡お待ちしてますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Making of 2つの演奏会 - 番外編 -

タイトル、某吹奏楽曲をもじってみた…

- 小山台の巻 -
其ノ壱・K先生よ…
小山台の演奏会前にARC(金管楽器不足、皆ヨロシコ!)のビラ挟みをやってきたのだが、
その時にMSAでお世話になったTu奏者のK先生登場!

「お久し振りです~」と挨拶したが若干スルー気味。
…忘れられてたの、自分?_| ̄|○|||

本番終了後にお話する事ができたのだが、
「あの時お腹すいててさ~」…良かった、忘れられてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

其ノ弐・今回の戦利品
本当は買ってきたブツの写真UPしようかなあと思ったけど、
完成させてからUPする事にしよう。

…っていうかいつになったら作れるんだろう?
依頼も増えてきたし、忙しいし。

其ノ参・チェックイン時
蒲田でお泊りする時にいつもお世話になってるホテルで今回もお泊り。
ちょうど、Belkisが到着したと同時に男性客が。
…お金、スーパーの袋に入れててパッと見も思いっきり訳ありそうな感じ。

フロントの人が気を利かせて後に手続きしてくれて良かったよお。

其ノ四・香水屋さん、すまん
ホテルで一度化粧を直してから集合場所へ向かったのだが、
香水つけるの忘れてた_| ̄|○|||
たまたま見つけた香水屋でブルガリオムを試すフリして付けてきた。
…隙見て買い物しないで脱出!
嫌な客この上ないにゃあ。

ちなみにこの店、バーゲンやっててかなりお買い得だったが、
これだ!っていうものはなかったにゃあ。


其ノ伍・イカ、アプリコと間違える
みんなのアイドル(…と書いてオモチャと読む)イカは、
小山台の開演時間を30分早く間違えた上、逆方向のアプリコまで行ってしまったらしい。
皆さん、反省会やりまへん?

其ノ六・MSA関係者大活躍
マイミクで出てたのは王仔、まめ大姐、Tanchanさん、フジコさん、pekoeさん、よっしーさん、えど@美月嬢、たらぴしさん、そして上でも書いたK先生ことけいたさん。

この日王仔はタクトをスティックに変えてスネア、ティンパニと大忙し(シンバルもやったっけ)
めっちゃパワフルでカッコ良かった~。
おまけに崩れたリーマンダンサーまで!
今回の演奏会の実行委員長もやってたらしい。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

まめ大姐もラメ付きファーでノリノリで踊りまくり!
肉離れ疑惑も心配だったけどそれを感じさせないダンスでした。
「オースティンパワーズ」知ってるだけに団員が扮したマイク・マイヤーズはバカウケだった。
あの赤ジャケットはそういう訳だったのか~。

Tanchanさん…本当に後に隠れてしまってたのね。
でも最後の合唱は目立ってましたね~。

えど@美月嬢も見えなかったなあ…非常に残念!

よっしーさん…前の週も本番でしたな。
「大草原の歌」も並クラとBassClで大変だったでしょうに。

他の皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

其ノ七・写真撮りまくり!
普段は演奏会で写真なんて撮らないんだけどねえ…
フラッシュオフで撮りまくりました。
今回参加された皆さん、欲しい方はご一報下さい。

其ノ八・ブラボーのタイミング
…最後の曲続いてたのにブラボーしてしまった!
小山台の皆さんに合わせる顔がない~~!!
ホテルキャンセルして実家に帰る!!!

…そこまで思ってたのに実は間を置かないでわざとアンコール曲に続けたそうな。
つまりBelkisは正しかった。
今回の演出By・王仔。
…ものの見事にやられましたがな_| ̄|○|||

其ノ九・そんな王仔の反応
「んあ!? 実家に帰れ!!」
…多分そう言うと思ってましたとも、ええ。

其ノ拾・うまい棒の味
以前に「うまい棒の納豆は美味いんだぞ、バカにするな!」と王仔が言ってたのでその通りに納豆味ととんかつソース味を持参。
これまた王仔、「んあ!? 納豆味、好きだとは言ってないぞ!」
美味しく頂けましたかい?

其ノ拾壱・川崎へのお誘い
その後の飲みでぺんぺんさんから川崎ウィンズがラッパ募集してる事を聞く。
…思いっきり葛藤してる自分がいる。

其ノ拾弐・女王、イカと語る
結構良い奴だよな、イカ。
皆のオモチャだけど、周りを良く見てるヤツだと思う。
話せて良かったよ。

- 平塚の巻 -
其ノ拾参・切符紛失!
蒲田から平塚まで来たが、切符が無い事に気付く。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

追加料金覚悟で駅員さんに言ったら「良いですよ、今度から気を付けて下さいね」
いい人だ!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

…とはいえ、今度から気をつけねば。

其ノ拾四・ミウラの…
平塚WO本番中、ミウラのズボンがグレーなのに気付く。
1部はグリーンのブレザーだったもんで違和感は全くなかった。

でも2部は全員黒の上下。
そんな中、ミウラは下だけグレーで思いっきり不自然。

そりゃあ、不自然だ。
何せGパンでしたから!…っていうか持ってきてもらうとか考えなかったのだろうか!?

其ノ拾伍・ポケトラ願望
お茶中に「南アフリカ」のポケトラの話が出た。
…赤ラッカーの楽器、欲しいにゃあ。

長文あーんど遅いUPになってしまいましたが、これにて小山台と平塚の演奏会終了!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

yahooメールが…

Edmaxから送信出来ん!
受信は出来るのに何故だ~!!

…と悩み続けて24時間。
原因はこれ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

…_| ̄|○|||
急ぎのメールはコピペしてブラウザから送ってました。
とりあえずは解決やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Making of 平塚ウィンドオーケストラ第23回定期演奏会

…今気付いたんだけど…
前日の小山台も平塚も開催回数同じだったのね。
ミウラの所属団体です。
…さやかさんの退団は非常に残念だ。

あれから1年。
昨年はARC練習を1時間早く切り上げ平塚に向かったけど、
辻堂で人身事故の為、遠回りしまくって平塚まで。
それでも何とか2部開始で滑り込んだんだけどね~。

前日はホテル泊のBelkis。
8時半で目覚ましかけたのに起きたの9時だった_| ̄|○|||
…チェックアウト10時なんすけど。

大急ぎで着替えて化粧して出かけましたよ。
ちなみに今回はエレベーターに閉じ込められる事もなかった…良かった。

MayaちぃさんがMSAが開催されたホールのスタジオで個人練習やってるというのでお邪魔する事にした。
結構人が来てるかなあと思ったけど、最後まで自分以外の人は来なかった。
お昼までご馳走してもらいました、ありがとうございますm(_ _)m

蒲田から平塚まで向かう。
平塚着いてからあるハプニングが…!
詳細は番外編にて。

着いてからは前日小山台のステージで吹いてたTanchanさんとTSUKACHIさん、そしてTenさんが例の如くかぶりつき席で陣取ってた…
かぶりつき、ネタ的には好きなんだけど、これやるとTpが見づらいんだよね~。
なので今回は真ん中位の位置に。
ちょうど自由演奏会のFlやってる広海さんがいたので一緒に観覧。

今回の曲目は以下の通り、
1部
・スターライト序曲
・たなばた
・スタリー・ロード
・「ポーギーとベス」メドレー

2部
・組曲「惑星」より火星、金星、木星

アンコール
(1曲目忘れた!2曲目は委託作品のマーチ)

今回は「星」に関する曲が多かった。
「スターライト序曲」はかなり昔の曲らしいがポップスじゃないのにドラムセットが新鮮だった。
しかも「大草原の歌」のミッチェル作曲。
縁があるにゃ~。
個人的にはまた「海の歌」やりたい。
意外に知られてないのか!?

「たなばた」…小山台に引き続き。
結構面白い曲だよな~。
MSAあたりでやってくれないかにゃあ<王仔

「スターリー・ロード」はTp Soloの女性がすごかった!
しかも暗譜だし!!

休憩時にさやかさんと会う。
2部はさやかさんと一緒に見る。
…申し訳ない、「惑星」少し落ちてしまった…_| ̄|○|||
前日からの疲れが溜まってたもんで…

終了後は上記の方々 + ぺんぺん@Tpさん達と平塚駅ビルの「中村屋」が系列のカフェでお茶 & 夕飯。
Tenさんと沼津までしゃべりながら帰ってきました。

そして濃いネタが詰まった番外編へ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ARC長野、本日始動!

…っていうか顔合わせで司会やるんだよね…
出来るのか、自分!?

とりあえず名刺も補充せねば。

皆さん、これから当分お世話になりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Making of 小山台吹奏楽団第23回演奏会

最近個人的に色々あったり、仕事でゴタゴタとすっかりUPが遅くなってしまいました。
関係者の皆さん申し訳ありませんm(_ _)m
どうも、「静岡都民」のBelkisです。
外出時のモシャモシャな髪型と仕事時のペチャンコな髪型のギャップがすごいなあ、
と思う今日この頃です。

…先日は王仔のスタジオ練習でアプリコ。
……先週土曜日は小山台の演奏会で蒲田。
………今週の土曜日はARCの顔合わせで洗足池です。
…これを「静岡都民」と言わずに何という!?

その日は9時半頃家を出る。
…暑い、うだるような暑さだ。
化粧もあっという間に剥がれてしまう(をい)
いつもの静岡組(tentubaさん、pallunねーさん、えりりんさん)で出発。

東名使って行ったので1時間半位で到着。
超久々に(静岡勤務以来だ~)SUBWAYで昼食後、
女性陣だけでARCのビラ挟み込みへ。
場所は昨年のARCの会場。
10分位早かったので昨年記念撮影した場所周辺でボヘーッと待つ。

するとピンクのワイシャツ姿の王仔登場!
あいさつしたけどすぐにさっと行ってもた…まあ、いつもの事だが。
その後も赤いメタルジャケット(演歌歌手か!?)の人が出歩いてたりと今回の小山台は何か違う!…そう思った瞬間だった。

ビラ配り終了後、ねーさんは新宿のヤマハへ、
えりりんさんはぺんぺん@Flさんのお宅へ。
…何と京都の菩薩様がぺんぺん@Flさんのお宅にいるそうな。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(←実は好評な顔文字)
……わざわざ小山台の演奏会を観に来たそうな。
すごいぞ緑エビスパワー(違)

Belkisは毎度お馴染みユザワヤへ。
5号館(ビーズ関係)と11号館(文房具関係)といういつものコース。
何か5号館の右半分が加工済天然石コーナーになってたのが気になったが…
前回もそうだったが、ユザワヤはキット関係が充実してる。
今回は以前から気になってたビーズドレスのキットをゲット。
色は白で形は大人っぽいドレス。
本当は赤が欲しかったけど、
赤は一昔前のアイドルみたいなドレスだったもんで嫌だったんだよね。
それでもすごい悩んだ。
ちなみにBelkis妹曰く「白のレシピ使って赤に変えれば良いんだよ」
…ごもっともで。

その後ハーゲンでアイスを食べる…コーンの量が多過ぎて喉にむせった(をい)
ホテルにチェックイン10分位早く着いたが、受け付けてくれた…さいですか。
ちなみに5月のMSA本番当日にエレベーターに閉じ込められた「あの」ホテルである。
汗だくの化粧を剥がし(をい)僅かの間だったが休息を取る事が出来た。

pallunねーさん、えりりんさん、そしてぺんぺん@Flさんと合流し再びホールへ。
最近恒例の「かぶりつきで嫌がらせ」をやろうとしたが、
あまり前過ぎるとpercである王仔が見えなくなる可能性があるので今回は若干後へ。

まめ大姐が着席時、客席の菩薩様に気付き
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!状態になってるのを見逃さなかった。

今回の曲目は以下の通り。

1部
・春の猟犬
・TANABATA
・大草原の歌

2部
・ジャパニーズグラフィティⅢ
・ソウル・ボサノヴァ
・交響曲第3番「GR」より

アンコール
・「GR」より明日への希望
・千の風になって

…実は「春の猟犬」の前にファンファーレ調の曲が…ここで第一の「あれ?」
一体誰の曲なんだろうね?
まめ大姐のご主人A氏が今回はマエストロ!
カッコ良いっすね~。
「たなばた」…まさか翌日も平塚で聞くとわ、アハハ…
「大草原の歌」……まさか2週連続で聞くとわ、アハハハハハ……
でも2曲とも好きだから得した気分だった。

もっと細かい詳細は番外編にて。

第二の「あれ?」…それは2部最後の曲「GR」が終了した…と思いBelkisが「ブラボー!」と言った直後の事だった。
何と「GR」終わってなかった!
…Belkis、顔面蒼白半泣きで隣に座ってたえりりんさんに倒れこんでしまった…
あはは…もう小山台の皆さんに顔合わせ出来ないやあ…ホテルキャンセルして実家帰ろう…

しかしこれにはとんでもないオチが!
待て、番外編!!

本番終了後、蒲田駅前にて飲み。
ホテルに着いたのは日付変わって1時頃だった…宿取っておいて良かった~と心底思った瞬間だった。
そして翌日の平塚編へと続く…
(to be Continued…)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »