« 市長と校長 | トップページ | SOJ 2nd Wild Beatのお知らせ »

Making of 狩野川チャレンジングブラス第7回沼津定期 - 番外編 -

かなり遅れてしまったが、番外編。
今年はお家芸の「アレ」を封印してしまったからパンチが弱いかな~?

其ノ壱・らぶちゃんず参江
今回はpallunねーさんの所属するクラリネット戦隊「らぶちゃんず」のメンバー二人がトラさんで上がってくれた。
で、ある事が浮かんだのでそれを実行に移してみた。
…らぶちゃんずメンバーのイメージカラーでピアス作ってみた。

07052501

写真はいえろーさんのイメージカラー。
スワロ#5301ジョンキルの4mm。
ちなみにれっどさんの分は彼女がピアスかイアリングか判らなかったので飾りだけ前日作成し、
金具は両方持って行き、当日大急ぎで取り付けた。
そういう訳で画像はないが、スワロ#5301パパラチアの4mm。
れっどさんはシャムとかの濃い赤のイメージじゃないからにゃ~。
パパラチアの淡い赤がぴったりだ。
お二人、本番で付けてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

次は残りの二人の分を作成。
今週末のあじコンに間に合うかな~?

其ノ弐・来客の皆さん江
今回来てくれたBelkis関係者…
Belkis母、Belkisの伯父一家、ミウラ、なっちゃんさん、さやかさんとその相方さん、TSUKACHIさん、tentubaさん、pallunさん、えりりんさん、Akiさん、Chiharuさん。
殆どの方は県外の方ばかり。
何とさやかさんの相方さんなんて大阪から!

……
………( ゚д゚)ポカーン

皆さん電車賃だってかかったろうに。・゚・(ノД`)・゚・。
おまけに花束や差し入れまで!
本当に有難いっす。

そして見には来れなかったものの、
はるばる長野から花キューピットでBelkis好みの真っ赤な花籠を送ってくれたTanchanさん!
最初同じ楽団の人が「Aさん、男から花届いてますよ~」と言われた時にはぶっ飛んだよ。

まさかこんなに色々頂けるとは思わなかった…本編でも書いたがホールの駐車場ではなく、
ホールから10分位の職場の駐車場に停めてしまった為、大変だった。
持参した袋も小さかったしね。
…来年からは大き目の袋を持参しよう。

07052602

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今度はBelkisが恩返しをする番。
皆さんの演奏会が開催された際は是非お邪魔させていただきます…うまい棒持参で(をい)

其ノ参・開演前
今回は開演前受付でお茶と日本酒(!←しかも「狩野川」というお酒)のサービス。
団員の数名は本番前に日本酒…( ゚д゚)ポカーン
TSUKACHIさんも頂いていた。
Belkisは日本酒飲めないのでお茶のみ。
小山台でもソフトドリンクのサービスしてたっけ。
これは良いね。

其ノ四・本番中
「ルイ・ブルジョワ~」演奏中にTp内でHさんのミュートがないと大騒ぎ。
数分の間Tpパートがざわついてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

今回はお家芸の「コ○プレ」を封印してるので狩野チャレ名物BassCl青年の「女装」も封印。
寂しいな~と思ったが、2部での彼の頭を見て絶句した…
DJ OZMAもどきの金髪アフロ。
真後だったので笑いを堪えるのに必死だった…来年はまたやりたいにゃあ「○スプレ」(をい)

其ノ伍・打ち上げ前
自宅近所から打ち上げ会場までに向かうタクシーの運転手さんがえー方だった…(演奏会に直接関係あるんか!?)

其ノ六・打ち上げ中
普段あまりしゃべらないWさんとたくさん話せて非常に有意義だった。
あとFさんが「最近ARCばっかで寂しい~」と言ってくれた。
社交辞令かもしれないけど嬉しかったっす。

…MSAの時もそうだったけどやっぱり祭りの後の寂しさってあるねえ。
最近ARCやMSAばかりだったけど狩野チャレって自分の原点だなあと実感。
次の祭りはARC長野かあ…何とか人集めたいなあ。

やっぱり来年は「コス○レ」やりたいなあ…という訳で今年の狩野チャレ演奏会終了!

|

« 市長と校長 | トップページ | SOJ 2nd Wild Beatのお知らせ »

コメント

>「Aさん、男から花届いてますよ~」

ちょっとワロタ(爆)。

とんでもない大きさのものが届いたかなーって思ったんだけど、ほぼ狙い通りのお花でよかったよかった。
聴きにいけなかったので、まあそのかわりに・・・って感じで(電報じゃつまらんし)。

投稿: Tanchan | 2007年6月 7日 (木) 01時22分

>Tanchanさん
本ッ当にもう、ツボをついた花篭で枯らすのがもったいなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
小山台はお邪魔するので楽しみにしてて下さい。

投稿: Belkis | 2007年6月16日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15326426

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 狩野川チャレンジングブラス第7回沼津定期 - 番外編 -:

« 市長と校長 | トップページ | SOJ 2nd Wild Beatのお知らせ »