« 本日 | トップページ | Making of 沼吹あじさいコンサート2007 - 番外編 - »

Making of 沼吹あじさいコンサート2007

まず物語はあじコン前日に遡る…

以前文房具ネタで書いた卸団地にはお菓子問屋もある。
(しつこいよーだが手芸問屋はない。・゚・(ノД`)・゚・。)
しかしこの日はものすごい雨…でも行かないと。
行ってみるとありましたよ、うまい棒!
中々見つからない納豆味もあって満足。
ふとある事に気付く。
沼吹、MSAのアイドル(…と書いてオモチャと読む)のイカがいるからにゃあ、
やっぱりよっちゃんイカだよなあ…と思い直し、うまい棒チョコとよっちゃんイカをお買い上げ。
余談だが結構他にもイカ菓子勢ぞろい…来年以降はこれでいくか(をい)
その後は演奏会に着て行くチュニックをお買い上げ。
値段の割には気に入ってる。

そして当日、コンタクトを切らしていたBelkisは待ち合わせ場所に向かう前に補充 & 検診へ。
割とスムーズに呼ばれて余裕で間に合うな…と思ったら
「(検診の)先生は11時からです」

……
………( ゚д゚)ポカーン 間に合うのかよ、自分?

何とか間に合い、時間があったのでマックフルーリーのオレオを買う(こら)
集合場所の駅北口でtentubaさんの車を探したがない…その前に帝都ご一行様を発見。

まあ、会場にたどり着くまで色々あったんだけど…その詳細は番外編にて。

今回はある目的の為に前列から3列目の席に自由演奏会、MSA、ARC連合軍が勢ぞろい。
色んな意味で濃いよな~。

今回の曲目は以下の通り。

第一部
・キャンディード序曲
・元禄
・オリエント急行
・歌劇「イーゴリ公」より ダッタン人の踊り

第二部
・ルパン三世のテーマ
・スコットランドの釣鐘草(Tb Solo)
・蕾
・まつり~お祭りマンボ - 和太鼓による -
・美女と野獣
・私のお気に入り

アンコール
・千の風になって
・スラヴァ!

「元禄」、前日の狩野チャレの練習でトラで上がる団員から指揮者の加藤先生のコンセプトを聞いてたもんで納得~。
Timp叩いてたYさんカッコ良かった~。

「オリエント急行」、今は亡き元楽団で最後に練習した曲だったっけ…。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか機会があればやってみたいものだ。

噂の「ダッタン人」、思わず歌いそうになった…そうしたらpallunねーさん即死だな。

「釣鐘草」、アーバンの教本並の曲でしたな。
加藤先生見事なSoloでした。

「まつり~お祭りマンボ」、あんな罠がしかけてあったとわ!
Akiさんも自分のBlogに書く位笑いまくってたらしい…バカだ、自分。

「スラヴァ!」、とんでもない曲だけど狩野チャレチックだなあ。
最後のアドリブが良かった!

その後は楽屋へ襲撃、アクシデントを経てファミレスで4時間(!)居座り解散…となるのだが、
詳細は番外編にて。

…文章にいつものキレがないなあ…疲れてる、自分。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 本日 | トップページ | Making of 沼吹あじさいコンサート2007 - 番外編 - »

コメント

だったんじ~ん♪

でしたっけ?
(私はそのネタ知らないので今度生でお願いしますm(__)m

投稿: かたぎ | 2007年6月13日 (水) 00時51分

かたぎさん

http://carmena.hp.infoseek.co.jp/

投稿: tentuba | 2007年6月13日 (水) 01時11分

>かたぎさん
これで判ったでしょうか?

>tentubaさん
情報サンクス。

投稿: Belkis | 2007年6月16日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/15412217

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 沼吹あじさいコンサート2007:

« 本日 | トップページ | Making of 沼吹あじさいコンサート2007 - 番外編 - »