« 女王のipodマルチ化作戦 - 序章 - | トップページ | 依頼承りマス »

本日

職場の歓送迎会でした。
Belkis、去り行く方々に疲れた体にムチ打ちまくりで最近ハマったビーズフラワーでそれぞれの皆さんにイメージする花を作りました。

Belkisが配属当時からいらっしゃった課長 → ヒマワリ
…良い方でした。
本当に。
最後まで気遣っていただきありがとうございますm(_ _)m

とってもダンデーな課長補佐 → 深紅のバラ
最近トラブル続きだったのですが、
すごい助けられました。
まあ、同じ庁舎の2Fに異動になったのでまた会えますが。

ムードメーカーな主任さん → チューリップ
上のトラブルに関してお世話になりました。
またお昼食べに来て下さい。

そして本来なら異動になった臨時さん(パート)も来る予定だったが、
こなくてBelkisの部署の大ボスとも言える管理者が定年退職されるので彼にプレゼント。

ちっちゃいおじーちゃん(失礼!)だが実は大ボスの管理者 → スズラン
偶然だが狩野チャレの演奏会にも見に来てくれました。
もしよろしければ今年も是非(こら)

このビーズフラワーの裏話は後日。
そして今日、上の主任さんに白髪を発見された…しかも2本。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

……
………。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 女王のipodマルチ化作戦 - 序章 - | トップページ | 依頼承りマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/14584415

この記事へのトラックバック一覧です: 本日:

« 女王のipodマルチ化作戦 - 序章 - | トップページ | 依頼承りマス »