« 師匠ノ教エ - 其ノ拾四 - | トップページ | 42000ゲットは… »

狩野チャレ練習の事

久々のちゃんとした日記です。
皆様お騒がせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
某所でとある事件がありましたが…我々は見守るのみです。

休み中の事を書いてみる。
土曜日は久々に狩野チャレの練習。
場所は沼津なので移動が楽だ。
お題は「ルイ・ブルジョワ」「ジュビリー」をメインに4曲。
「ルイ~」はフーガ部分が休みになったので精神的に楽になった。
おかげで何とかなりそうだ。

終了後はファミレスで夕食兼打ち合わせ。
演奏会のビラについての打ち合わせだった。
特別枠でMSAに持参するビラをゲット。
その際はよろしくお願いします<MSA関係者の皆さん。

今週末にポスターが完成するそうだ。
原画を見たけど…やっぱ狩野チャレだとつくづく思った。
昨日、課長にポスターの許可でOK貰ったけど…ポスター見せた時の反応が怖いわ。

師匠にも言われたがズ太くないとラッパはやってけない。
先週に比べてだいぶ落ち着いたけどまだまだである。

|

« 師匠ノ教エ - 其ノ拾四 - | トップページ | 42000ゲットは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/14755966

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野チャレ練習の事:

« 師匠ノ教エ - 其ノ拾四 - | トップページ | 42000ゲットは… »