« 年度末 | トップページ | お知らせ »

女王とMAXコーヒー - 完結編 -

以前も書いたが、某マエストロ(伏字になってないし)からもダメ出しをくらい
今回こそMAXコーヒーを!と意気込んでいたが先日、上京した時すっかり忘れてた。
pallunねーさんが買うのを見て思い出したという状態。
ねーさんありがとう。
その時はHOTを購入したが色々忙しくてその場では飲めず、
翌日職場で飲む事に。

ワクワクしながら飲んでみたら…口が曲がる程甘い。
いくら甘党のBelkisでもこれは非常に頂けない。
職場のインスタントコーヒーをブラックにしてMAXコーヒーを割って飲んだ。
はっきり言って邪道な飲み方なのかもしれないがここまでしないと飲めなかったのだ。
冷えてたからNGだったのだろうか?
MAXコーヒーの正しい飲み方知ってる方ご一報下さいm(_ _)m

はあ…期待し過ぎてたにゃあ。

07031903

|

« 年度末 | トップページ | お知らせ »

コメント

そういえば品プリ(潜伏先)の自販機にもあったな・・・
今度の襲撃時にあじわひマス。

投稿: 菩薩 | 2007年3月29日 (木) 01時08分

>菩薩様
…シャレにならない位甘いっすよねえ…
王仔恐るべし。

投稿: Belkis | 2007年5月13日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/14443326

この記事へのトラックバック一覧です: 女王とMAXコーヒー - 完結編 -:

« 年度末 | トップページ | お知らせ »