« 父の手術 | トップページ | 最近多忙です… »

Making of BBBBライブ in 静岡GAJAH

…あれから1週間経ってもた。
早いなあ。
色々忙しかったもんでこの時期のUPになってもた。

前日、えりりん鍋だったが何とか起きて支度をする。
Akiさんと乗り合わせだったのだが、彼女の住む富士市まで運転する事に。

ご存知の通り、Belkisは地元から殆ど車で出た事がない。
はっきり言って冒険である。
とりあえずバイパスの真ん中車線をただひたすら走れば良いとの事だったので気楽だった。
…が富士市に入った途端、市街地に抜ける車線とひたすらインターへ続く道に出会う。
どっちだ…( ゚д゚)ポカーン 

一瞬悩んだがとにかく行ってしまえ!とインターへ続く道をそのまま進む。
何か市街地とは程遠いような…と悩んだが大丈夫。
無事待ち合わせ場所のヤマダ電機へ…と思ったら入口がない。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚゚トー!!!(←意外に好評、pallunねーさんありがとう)
裏口から入る道を見つけ何とか入れた…と思ったら停める場所がない!
あうあうしてたらちょうどAkiさんをハケーン。
Wチハルさんとその友人のはっしーさんとも合流して一路静岡へ。

途中、会場近くのイタリアンレストランで夕飯。
非常に美味でしたm(_ _)m
会場は自分が今まで見てきたライブ会場で一番狭いかも。
そこで師匠達と遭遇。

中に入りゴスペルバンド「ボナルー」の演奏を聴く。
うーん、相変わらずパワフルだ。
今回は意外に短かったな。

そしていよいよBBの出番!
今回はニューアルバムの曲が多かった。
そして今話題の「あるある」のテーマ曲。
疑惑の名曲(師匠談)「ストロベリーダンスアワー」もしっかりと演奏。
「月に吠える」がアンコールで良かった~。
演奏されないかと思ったもの。

今回の野望、「残りのBBメンバーからCDにサインを貰う」もしっかり達成。
Akiさんに再び富士まで送って貰い、たくさんのトラックが走り回るパイバスを潜り抜け帰路についたのでございます。

…UP遅れて申し訳ない。

|

« 父の手術 | トップページ | 最近多忙です… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13824005

この記事へのトラックバック一覧です: Making of BBBBライブ in 静岡GAJAH:

« 父の手術 | トップページ | 最近多忙です… »