« 女王の年末年始 - 其ノ弐 - | トップページ | 女王の年末年始 - 其ノ参 - »

女王挨拶

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年お世話になった皆さん、今年も引き続きよろしくお願いします。
そして今年会う事になるだろう皆さん…逃げないで下さい。

自称他称、「女王」でゴスロリ好きなヤツですが基本的には小心者です(をい)

…「CDTV」で師匠の雄姿を拝もうとしたが断念。
昼間ビデオで見る事にしよう。

そしてそんな女王からのお知らせ。


BelkisのライフワークになりそうなARC(Alfred Reed Concert)。
無謀にも実行委員長補佐やってます。
…自分のような人間がやっていいのだろうかと思いますがとことんやらせていただいてます。

----------------------------------------------------------------------------------------
ARC(Alfred Reed Concert) in 長野、出演者募集中です!
2007/09/16(日)に長野県は松代文化ホールにてアルフレッド・リード氏の曲のみのコンサートを開催します。
Belkisは実行委員長補佐やっとります。
曲目は「アルメニアンダンス」全曲、「エル・カミーノ・レアル」などです。

参加希望、質問等はメッセージもしくは
arc_qa@yahoo.co.jp
までお願いしますm(_ _)m
----------------------------------------------------------------------------------------

出演者、まだまだまだまだ募集中です。
皆さんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

|

« 女王の年末年始 - 其ノ弐 - | トップページ | 女王の年末年始 - 其ノ参 - »

コメント

あけましておめでとうです~~


今年もよろしくね!

投稿: Tanchan | 2007年1月 1日 (月) 13時32分

遅くなりましたが「あけましておめでとうございます~」
今年もお互いの音楽観を楽しくやりとりしたいッスね~♪
ところで、この演奏会!!!
うひゃ~、出たいぞ出たいぞ! でも、練習に参加できんなぁ・・・。
あまり練習に参加出来なくても大丈夫なんだろうか・・・。
詳細が判るサイトなんかあったら勉強するのになぁ~♪

投稿: で。 | 2007年1月 3日 (水) 00時51分

>Tanchanさん
今年もよろしくです、委員長。

>で。さん
今年もよろしくお願いします。
詳細についてメール出したんですけど…
見てもらえました?

投稿: Belkis | 2007年1月 4日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13286266

この記事へのトラックバック一覧です: 女王挨拶:

« 女王の年末年始 - 其ノ弐 - | トップページ | 女王の年末年始 - 其ノ参 - »