« 現在 | トップページ | 明日は本郷台 »

女王の仕事始め

世間ではまだ休日の方もいらっしゃるかと思いますが、
Belkisは今日から仕事始めどす。
ちなみにBelkisファミリーは

父 → 自営なので連休明けから仕事
母 → 開業医勤務なので午後から休み
ジャンゴ → 当然犬なので万年休み(こら)

Belkis → フルで一日仕事…_| ̄|○|||

まあ、2日行けば本郷台が待ってる。
「エルカミ」「ハンディントン」吹きまくりじゃ~!…自爆しない程度に(珍しく弱気)

やっぱり正月休み明けなので仕事が溜まりまくり。
しかも今日は一人(火金のみ二人で仕事)なのでちときつかった。
そんなBelkisにとどめを刺す出来事が。

それは終業1時間前の事…LAN断線しますた。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

しかもむき出しになってるLANの上に荷物置いてあった。
…ガッデム。
仕事溜まってるのにBelkis含むシマの方々1時間仕事中断。
…_| ̄|○|||

ジャンゴ、女王はもう疲れたよ。
…という訳でお風呂入って寝まふ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 現在 | トップページ | 明日は本郷台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13334947

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の仕事始め:

« 現在 | トップページ | 明日は本郷台 »