« Making of 自由演奏会 in 本郷台 2007 | トップページ | 買っちゃいました »

Making of 自由演奏会 in 本郷台 2007 - 番外編 -

毎度お馴染み番外編。
実は意外に人気のあるエントリだったりして(をい)

其ノ壱・お約束
受付済ませてプレゼント応募券を抽選ボックスに入れた時、
「手っ、手が抜けない!」とやってしまい柏陽生の失笑を買った。
…何かついやっちゃうんだよね~。

其ノ弐・bossの野望
今年で10周年になる自由演奏会。
bossは記念本を出したいらしくyassyさんに帯のコメントを書いて欲しいとも言ってた。
…うちのKoo師匠、貸しましょうか?
(昨日レッスンで会ったのにこの事話すの忘れた~)

其ノ参・ファントム & コウモリ
コスプレ仲間(をい)のTSUKACHIさんと再び打ち合わせ、
彼はファントム(…っていうかドラキュラっぽい)、Belkisはコウモリワンピースを着た。
…我々はどこまで転がり続けるんだろうか(遠い目)

其ノ四・Akiさん
…もBelkisと同じC.Cシャイニーケースの黒を購入。
シルバーのペンでYassyさんにサインしてもらってた。
羨まし~!

其ノ伍・君ノ名ハ…?
懇親会内で自己紹介があったのだが、某指揮者似のSaxの青年はHNを募集してた( ゚д゚)ポカーン 
…遅ればせながらBelkisも考えたが締め切られてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
結局何に決まったんだろうね?

其ノ六・女帝崩壊
毎度お馴染み「てるてるベーダー」で笑い上戸になってしまうpallunねーさん。
とうとう、CCレモンをラッパ飲みする事態にまで発展。
あ、翌日浜松でやるのに「フィンランシベリウス」やるの忘れた(性悪)

其ノ七・国際化
台湾からの留学生FlのYELLOWちゃんとPercのAnitaちゃんと話す。
Anitaちゃんはエルカミが好きでtimp叩けて嬉しかったという。
Belkisの所からもよく見えた。
YELLOWちゃんも7年ぶりに楽器を吹いたという。

最後に二人から一緒に写真を撮りたいと言われてめっちゃ嬉しかった!
また一緒に演奏したいね。

其ノ八・マー○○○○
帰りはかたぎさんの車でpallunねーさんと一緒に送ってもらったのだが…久々にマーライオンになりそうになった。
やっぱり坂道 + うねうねカーブは最悪パターンだ。
かたぎさん、申し訳ないm(_ _)m

そんなこんなで本郷台終了!

|

« Making of 自由演奏会 in 本郷台 2007 | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

ついに番外編に初エントリーされました!!
YASSYさんに声かけるのはかなりドキドキでした。
2007年は女王様を見習って、小心者を克服するぞ~(爆)。

投稿: Aki | 2007年1月 8日 (月) 18時36分

>「てるてるベーダー」
免疫ついてきたかもw
>とうとう、CCレモンをラッパ飲みする事態にまで発展。
あれは、ただ飲もうとしただけなのにorz
>あ、翌日浜松でやるのに「フィンランシベリウス」やるの忘れた(性悪)
翌日の浜松ではBelkis嬢もサン・ラさんも居なかったから、両方とも発動しなかったもん♪

投稿: pallun | 2007年1月11日 (木) 09時15分

>Akiさん
初エントリーおめでとうございますm(_ _)m
黒のエナメル地に銀のサインという見事なケースになりそうデスな。
えーと自分人見知りすごいし、かなり小心者デスぞ。

>pallunねーさん

> >「てるてるベーダー」
> 免疫ついてきたかもw

あれは免疫どうこうの問題ではありませんな。
まだまだネタはあるんだっ!

> > とうとう、CCレモンをラッパ飲みする事態にまで発展。
> あれは、ただ飲もうとしただけなのにorz

…端から見ててあれはビックリでした。

> > あ、翌日浜松でやるのに「フィンランシベリウス」やるの忘れた(性悪)
> 翌日の浜松ではBelkis嬢もサン・ラさんも居なかったから、両方とも発動しなかったもん♪

じゃあ藤野(参加出来たら)でやりましょう(さらに性悪)

投稿: Belkis | 2007年1月20日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13385039

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会 in 本郷台 2007 - 番外編 -:

« Making of 自由演奏会 in 本郷台 2007 | トップページ | 買っちゃいました »