« 意外と | トップページ | …疲れた »

狩野チャレの吹き納め

ARCやら自由演奏会ですっかりナリを潜めてましたが、
Belkisのルーツともいえる狩野チャレ。
久々に練習へ…と思ったら狩野チャレの練習も今年で最後だった_| ̄|○|||
せっかく演奏会の曲、練習出来るって思ってたのにい。

去年の今頃は"怪物"「交響曲変ロ調」をやってたっけ。
変拍子にワタワタしてたのが懐かしい。
そして今年の吹き納めはスパークの「ジュビリー序曲」。
スパークゆーたら、今年の5月の藤野で「ハンディントン・セレブレーション」やったっけ。
中間部が微妙に似てるな~と思った。
やっぱ同じ作曲者だからか。

最初のファンファーレに四苦八苦しながらも最後は何とかまとまってきた。
でもやっぱり音楽って良いなあと再認識したね。
今年の狩野チャレはこれにて終了。
来年は3日の新年会から。

余談だが、今Belkisが関わってる企画の概要を年明け位に発表予定。
乞うご期待!

|

« 意外と | トップページ | …疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13127974

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野チャレの吹き納め:

« 意外と | トップページ | …疲れた »