« 師匠ノ…宣伝 | トップページ | 女王挨拶 »

女王の年末年始 - 其ノ弐 -

昨日はレッスン生で忘年会。
SaxとDrumの講師、MonkyさんとAntonさんも参加。
うちの師匠はカウントダウンTVの関係で欠席。
残念。
MonkyさんとAntonさんから最新アルバムにサインをしてもらう。
これで3人。
あとは本郷台でYassyさんに書いてもらえば4人!

Belkisは車で向かったのでアルコールNG。
皆さん、アルコールでの運転はNGですぞ!
…でも料理とノンアルコールカクテルが美味だった。
普段話さないMonkyさんとAntonさんや他の方々と話が出来て良かった~。

そして今日、朝一で髪を染めに行く。
が、早く出たにも関わらず駅方面のバスはみーんな「回送」。
逆方面のバスは出てるのにい。
…結局タクシー呼びました。

それにしても今回の髪型は気に入ってる。
6日に本郷台で自由演奏会があるのでそれ仕様に青黒く染めた。
光が当たると青く見えるのさ。

家帰ってからは買出しへ。
狩野チャレのトラさんのあさみさんに会う。
誰に会うか判らないので身だしなみは大事である、教訓。

…で、今。
今年もあと数時間なのでご挨拶。

今年も「Atelier De Belkis」をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
今年は例年以上に音楽に勤しんだ1年だと思います。
来年、新年早々、皆様に頼みたい事がありますので是非ご協力お願いします。

という訳で皆さん、来年も「Atelier De Belkis」をよろしくお願いします。

|

« 師匠ノ…宣伝 | トップページ | 女王挨拶 »

コメント

来年は上手い人の事ではなく自分の事を書こうね。

投稿: k | 2006年12月31日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/13279387

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の年末年始 - 其ノ弐 -:

« 師匠ノ…宣伝 | トップページ | 女王挨拶 »