« Making of 自由演奏会2006 - 番外編 - | トップページ | Making of Cafe de のだめ »

近況+α

父の容態ですが、今日胆管から石を粉砕する手術をして胆管にある8割方の石を粉砕しました。
これで一安心です。
あと1度粉砕すればとりあえず退院出来ます。
ただ、年明けに胆嚢を取り出す為に再度入院しますが…
でも1週間前にオタオタしたのが嘘のようです。
皆様色々ありがとうございましたm(_ _)m

(閑話休題)

昨日、格安だったコウモリのワンピースが届いた。
胸がキツイのがなんだが結構良い感じ。
でもパニエが入ってなかったのがショック。
Belkis妹がこの間の着物ゴスロリのスカートがパニエ代わりになると気付き、
試してみたらえー感じ!

さて…今度の本郷台はどっちにしようか。
お正月だからやっぱり着物!?
それともTSUKACHIさんにオペラ座の怪人やってもらってコウモリワンピースにするか!?
悩むところである。

|

« Making of 自由演奏会2006 - 番外編 - | トップページ | Making of Cafe de のだめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12883241

この記事へのトラックバック一覧です: 近況+α:

« Making of 自由演奏会2006 - 番外編 - | トップページ | Making of Cafe de のだめ »