« ちょっとだけ | トップページ | これから »

駐車場ライブ終了

はい、タイトルの通りですな。

結論から申し上げますと自分的にはかなり良い出来だったと。
いつもだったら途中からバテバテになるんだけど、
多少のミスはあったけど何とか最後まで持った。
初MCは「淡々とした喋りが良かった」というお褒めの言葉をいただいた。
Iさん、ありがとうございますm(_ _)m
これも師匠のおかげである。

最近、考えることがあってBlog更新を止めていた。
現実的には全く解決していない。
正直参ってる。
でもBlogは書きたいと思えるようになってきたのでまた書いていきたい。
とりあえず今日はこの辺で。

|

« ちょっとだけ | トップページ | これから »

コメント

ライブ大成功おめでとう♪

投稿: たんぽぽ | 2006年11月 4日 (土) 01時22分

LIVEお疲れ様でした!!

今回は参加できなくて本当に残念。。。

次に競演できる機会を楽しみにしてます♪

投稿: もっち~ | 2006年11月 4日 (土) 01時32分

>たんぽぽねーさん
いらっしゃいませ、ようこそBelkisのアトリエへ。
この度は色々ありがとうございます。
ほとんどアドリブなMCが上手くいって良かったです。

>もっち~さん
いらっしゃいませ、ようこそBelkisのアトリエへ。
前日、ビックリでした…大変でしたねえ。
急遽リードギターに復活したTさん、必死に頑張ってました。
何か以前にも似たようなことがあったっけ…(遠い目)
次回またご一緒出来る事を楽しみにしてます。

投稿: Belkis | 2006年11月 6日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12544452

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場ライブ終了:

« ちょっとだけ | トップページ | これから »