« 31100ゲットは… | トップページ | フジコ参江 »

Making of 自由演奏会 in 若葉台2006 - 番外編 -

毎度お馴染み番外編。
今回はダブアス並みに濃いです!

其ノ壱・wamoさん
今回マイミクになったwamoさん。
Belkisの左隣で吹いてました。
何と楽器は白いフリューゲルホルン!
(フリューゲルホルンとはこんな楽器です)

他には赤いポケットトランペットを所有とのこと。
そういえばマッピもいっぱい持ってたっけ。
これからもよろしうにです。

其ノ弐・てるてる坊主の怪
打ち上げで盛り上がったのは「ダースベーダーのテーマ」で「てるてる坊主」を歌うというもの。
これが何故かハマるんだな~。
他にも「鼻から牛乳」のネタ披露や元祖の時に盛り上がった「ローマの松」で「アホの坂田」などもあった。

其ノ参・そしてその被害者
何故か↑のネタがpallunねーさんに大ウケ。
来週末にはまた2006もある事ですし、また皆でやりますか。
さあ皆さんご一緒に!「♪てーるてるぼーず…」

其ノ四・でんじゃらすあんさんぶる
2次会のジョナサンにてtentubaさん達が新しいアンサンブルを結成しようと話し合う。
しかし名前が問題あり過ぎる!
「アルトホルン & チューバアンサンブル」、略して「アル&チュー」…( ゚д゚)ポカーン
(アルトホルンとはこんな楽器です)

さらに、「メロフォン & チューバアンサンブル」、略して「メロ&チュー」…( ゚д゚)ポカーン×2
(メロフォンとはこんな楽器です)

名前の付け方は計画的に。

其ノ伍・tanchanさん
ARCでもお馴染み、altocl吹きのtanchanさん。
長野からはるばる若葉台までやってきました。
相変わらずだんでーな方です。
来週末、再び長野から関内までやってきます。
ご苦労様ですm(_ _)m

来週末、また様々なドラマが生まれることでしょう…
と期待をさせつつ自由演奏会 in 若葉台2006、これにて終了!

|

« 31100ゲットは… | トップページ | フジコ参江 »

コメント

若葉台は完全にいぢられキャラと化しとりましたorz
2006横浜でも・・・なのか・・・?

投稿: pallun | 2006年11月15日 (水) 09時37分

>pallunねーさん@会計
結局2006でもてるてるベーダー炸裂でしたな(笑)

投稿: Belkis | 2006年11月28日 (火) 23時15分

しかも皆狙ってるんだもん・・・ツボ浅いからな、わたしゃorz

投稿: pallun | 2006年11月29日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12676895

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会 in 若葉台2006 - 番外編 -:

« 31100ゲットは… | トップページ | フジコ参江 »