« すっかり忘れてたが…+α | トップページ | 近況+α »

Making of 自由演奏会2006 - 番外編 -

毎度お馴染み番外編。
今回は去年と違って1泊しなかったので量は少ないけど中身が濃い!

其ノ壱・中華街にて
昼食を食べた中華街での話。
バイキングだと間違いなくお腹壊すと思ったBelkisは残る事に。
残りのメンバーは中華街で中華まんを食べる事にした。
ちょうど海鮮まんが売ってたので買おうと思ったら、
「高いヤツ(海鮮まんは\600だった)売り切れ」と言われてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので次に高かったフカヒレまんを食べたのだが…フカヒレどこですか?って感じだった。

海老粥リベンジに続いて海鮮まんリベンジが追加された瞬間だった。

其ノ弐・27000ゲットした…
ぺんぺん@tpさんのご希望の品…「ダヤンの猫耳付けた彼女にプレゼントするクラウン」
最初聞いたときは( ゚д゚)ポカーンだった。
猫耳の間5cmに入るクラウンを作ることが可能か!?と。
持ってる本ひっくり返して調べまくりましたよ。
何とか4cmというものを見つけて作成。
完成したものがこれ。

06102302_27000hits

本番で彼女である広海さんは猫耳付けてクラウンを付けてたんだけど結構しっかり着いていた。
その後広海さんからお礼の品をいただいた…逆に申し訳ない。

其ノ参・ARC大集合!
意外に集まったARCメンバー。
まずは静岡組であるBelkis、tentubaさん、pallunねーさん、えりりんさん。
そして長野からやってきた次のお祭りの委員長、tanchanさん。

千葉からは忍者TSUKACHIさん。
忍者とオペラ座の怪人の2種類の衣装を持ってきてくれたのだが、
今回はBelkisのワガママ(命令!?)を聞いてくれて忍者の衣装。
…当然、忍者と着物ゴスロリの2ショットも撮らせてもらいました。
TSUKACHIさん、ありがとう。
次回はオペラ座の怪人でのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
…コウモリをイメージしたゴスロリワンピース買ったもんで。

リハ中からずっと気になってたのがpercのカケルさん似の青年…
でも前髪違うしな~と悶々としてたが、名札を見たら案の定、カケルさんだった。
本人曰く前髪切ったとのこと。
意外な場所での再会だったのでビックリだった。

今回はリコーダーだったが、ARCでhrだったかっぱこアンコスキーさん。
下でも書くが彼女の本番の衣装はトナカイをイメージした茶色のワンピース。
そして頭にゃトナカイの角!
正直彼女の胸元には鼻血ブー(死語)もんでしたぜ。

帰りにobのたんぽぽねーさんとeuph吹いてたご主人、そしてObのくろきん(仮)改めYoshiさんと遭遇!
ねーさん達いたなんて全然気が付かなかった!
本当、申し訳ないっす!!

以上の皆さん、ARC続編の参加をお待ちしておりますm(_ _)m(をい)

其ノ四・萌え~な記念撮影
猫耳付けたのさやかさん。
トナカイ衣装のかっぱこさん。
猫耳ティアラの広海さん。
トナカイ角をかっぱこさんから拝借したえりりんさん。
そして着物ゴスロリのBelkis。
…これで萌えないはずがなかろう。

其ノ伍・てるてるベーダー再び!
先日の若葉台の番外編に出てきたてるてるベーダー…
今回も打ち上げ時に炸裂!
当然ターゲットはpallunねーさん…

其ノ六・bossの一言
打ち上げ時にbossがこうおっしゃった。
「最初はBelkisも普通の人だったけど、最近じゃ女王様って言われても気にならないだろ~」
自由演奏会で自分を解放してるという事を言いたかったらしい。
…確かにそうだ。
正直、普段は隠れてるような所があるからなあ…bossの一言で納得出来た。
自分が自由演奏会で居心地が良いと感じるのも解放出来てるからだと思う。

今年の自由演奏会はこれにて終了!
来年はBelkisの運命変えた本郷台からスタートだ~!!

|

« すっかり忘れてたが…+α | トップページ | 近況+α »

コメント

先日はお疲れ様でした。昨日あるサイトをみていたら着ぐるみ構想が浮かんでまいりました。いつやるかはわかりませんが、安い予算でできるやつを考えていこうかと思います。(おいおい)

投稿: TSUKACHI | 2006年11月29日 (水) 04時38分

・・・炸裂してましたなorz

投稿: pallun | 2006年11月29日 (水) 10時21分

当日はお疲れ様でした。
あ、メイドでサックス吹いていました。
昨年いただいたブレスレットはちょいとアレンジを加えて修理して大切に使いますね。
私もそろそろクラウンを作ってみようかと思います、オール天然石の予定なのでかなり高価なものになるかもしれません。

投稿: 春梅 | 2006年11月30日 (木) 13時30分

土曜日はお疲れ様でした〜

まったく、あのリクエストには私も驚きましたが…(爆)
でもそれ以上に、クラウンの出来上がりにはビックリ!!Belkisさん、かなりいい仕事してますよ♪(^-^)
本当にありがとうございました。

Belkisさんの着物ゴスロリ、よく似合ってて素敵でしたよ。次の衣装も期待してます!!
(でも私、本郷台は行けないっぽい…(泣))

投稿: 広海 | 2006年12月 1日 (金) 08時10分

先日はお疲れ様でした。同じラッパの・・
あ、Belkisさんは私のことM姉さんって呼んでくれますよね。あの時の衣装すごく可愛かったですよ♪一緒に写真を撮りたかった、と後悔中。本郷台でまたお会いしましょう!といってもまだ仕事が休めるかどうか。でもエルカミやりたいですよね♪

投稿: すな | 2006年12月 3日 (日) 03時19分

>TSUKACHIさん
お疲れ様でした。
忍者と姫の構想、中々良かったです。
今度の本郷台はお正月になるのでまた着物だと思います。

いつかファントムとコウモリやりましょう!

>pallunねーさん
…ですな。
次は本郷台ですかね?

>春梅さん
いらっしゃいませ、ようこそBelkisのアトリエへ。

先日はお疲れ様でした。
ブレスレット…作りが甘くて申し訳ありませんm(_ _)m
オール天然石のクラウン、完成したらぜひUPして下さいまし。

>広海さん
お疲れ様でした。

まあまあ、最初は驚きましたが終わりよければ全て良しって事で。
あれ、結婚式でも使えますから(笑)

本郷台、参加出来ないんですか…残念です。
またお会いできる事を楽しみにしてます。

>すなねーさん
はいはい、判りますよ~。
先日はお疲れ様でした。
あれ、予想以上に大特価だったんですよ。
だからつい買ってしまった…_| ̄|○|||

本郷台、参加されるんですよね。
「エルカミ」ほぼ決定じゃないでしょうかねえ?

投稿: Belkis | 2006年12月20日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12860745

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会2006 - 番外編 -:

« すっかり忘れてたが…+α | トップページ | 近況+α »