« 今日は… | トップページ | 本家米米が… »

雨のせいで

心身共にヘコみ気味。
頭も痛いし、悪いことばかり考えてしまう。
看護師なBelkis母によると金曜日のMRI検査の疲れが取れないのではという説もあるらしい。
あ、ちなみにMRIは異常ありませんでした。

…こんな調子でライブの練習。
今日はウォームアップもしないで吹いたのですごいキツかった。
本番こんなんで平気なのか!?

何かね、悪いことっていうのは周囲を羨んでしまうというか…
お金が全てじゃないけど、最盛期の頃と比べるとダメダメだなあって。
あと、今のままで良いのか!?っていう気持ちがすごい大きい。
10年後何してるんだろうって考えるとすごい鬱。
…このまま一人のままなのかなあって。

今日は久々にマイナスな気分です。

|

« 今日は… | トップページ | 本家米米が… »

コメント

むかーし、自分もMRIやりましたが、いつやってもあれはあまり好きになれないっていうか・・
暗闇の中を鳴り響く変な音がプチ拷問という感じ。まだCTスキャンのほうがマシとです。

(カウンターが「29292」でした。なんとなく語呂が良いw)

投稿: tanchan | 2006年10月24日 (火) 00時06分

>tanchanさん
そうっすね~。
音のパターンが想像つかないもんで心の準備が出来ないって感じですね~。
本当、拷問。
でも検査技師の人のキャラが面白かったっす。

投稿: Belkis | 2006年11月 5日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12382536

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせいで:

« 今日は… | トップページ | 本家米米が… »