« ARC武勇伝 - 番外編 - | トップページ | ストレス!! »

他己紹介を自己分析してみる

mixiでお馴染みの紹介文・・・これを分析するとかなり面白い。
ちなみに紹介文は抜粋しているのでご了承あれ。

~絶対ありえない~!な紹介文~
・ビーズでモノを作るのが必殺技らしく、名刺にも自作らしきトランペットが!
 う~ん、器用じゃのぅ。
 部屋綺麗そう。(いか)
 → …ごめんなさい。
  机の上、半のだめ部屋状態です。

・ARCでは前に座っていたからよくわからないので(爆)
  今度、ぜひペットの音色を聞かせてください~
(やるのがけっこう大変なコミックバンドやっているくらいなのですごくうまいんだろうな、きっと)。 (tanchanさん)
 → めちゃくちゃいい加減なバンドです~。
  ごまかしごまかし吹いてます。

・トランペットとオリジナル作品に真剣に取り組まれているご様子…すごくカッコいいです!!
 一方で、器用なビーズ手芸、日記に使われている数々の顔文字も、いつもかわいらしすぎです♪
 カッコ良くて、かわいいだなんて、うらやましいなぁ(*^-^*) (さやかさん)
 → …顔文字、某巨大掲示板のAAです。
  かわいらしいという類のモノではないです!

・ご本人はエッ?と思うかもしれないですが、
 私からみると「NANA」的にはナナみたいな
 カッコよさのある人です。 (coog)
 → …絶対ありえねえ…
  ナナみたいにライブ客を魅了するカリスマ性が欲しいよ。

・たくさんの人を『ぐっ!!』と惹きつける素敵な魅力をお持ちな女性。(ぺんぺん@flさん)
 → 素敵だなんてそんなもんじゃないっすよ。

・当然のことながら、楽器の腕前も一級品です♪ (楓藍 弟 王子さん)
 → 一級品だったらSolo落としませんって…_| ̄|○|||

~宝塚の男役に転向しようかしら…な紹介文~
・「ユニセックス」って言葉で表現してしまったんですが(^^;)
 「女性的な面と男性的な面のそれぞれいいところ」をもっている人。
 「繊細さ」と「竹を割るような大胆さ」を持っているというか…(tanchanさん)
 → 「繊細さ」はビーズやる時だけカモ。
  あとは竹だけ割ってそのまんまみたいな(をい)

~何か気になる紹介文~
・不思議な魔力の持ち主…。目が印象的★
 一本気で堅気な御姉様。しかしやるときはやる!(笑)(のぞてんさん) 
 → どんな魔力かい?(怖)
  あと目がどんな風に印象的なのか気になる。

・なかなか力強い奏法だなぁ、と思いました。 (375さん)
 → それって押してるだけなのではないか?
  と激しく(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。

~趣味はビーズと「…」な紹介文~
・ラッパとビーズ手芸を得意とするおねぇさんです。
 マエストロをいじめるのも得意。(まろたんさん)
 → ビーズに続いて外せなくなった趣味デスな。

・そしてもれなく王子を慕う会の組長でもある。 (pekoeさん)
 → あたしゃただの管理人♪

・ビーズでモノを作るのが必殺技らしく、名刺にも
 自作らしきトランペットが!(イカ)
 → 近々色違いVer.を名刺にのせまする。

・アクセサリーが作れたりと、女性的でもあります。 (375さん)
 → いやいや作れるからって女性的でわないですよ。

・華やかな手作りビーズもよく似合ってるね。(たんぽぽさん)
 → 今度ご主人に内緒で浅草橋をデートしましょう!

~やっぱり女王様!?な紹介文~
・Tpでもビーズ工芸でも完全無敵の女王様w (えりりんさん)
 → 無敵だったら良いんですけどねえ…

・行動力抜群な女王様ならば、ARCの第2弾も必ずや実現できるはず!!(たんぽぽさん)
 → 色々と前途多難なのデスよ。

・Belkis女王様の言う事には逆らえません(笑)
 みんな女王様と言いながら慕っております。(ぺんぺん@flさん)
 → そおですかあ?

・直接会えばわかると思うんだけど、もうホントに女王様ですよね。(笑) (楓藍 弟 王子さん)
 → そう思った理由を100文字以内で説明したまへ(←こういうところか!?)

~ほんわかな紹介文~
・きっとほんわかしているのだと、まだ信じて疑わない。 (ハマっこ)
 → …幻想ブチ壊してごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


以上…Belkisの他己紹介はこんな感じである。
何か槍投げ…じゃないなげやり(ハマっこ、パクってごめん)なコメントになってしまったがBelkis流の照れ隠しですたい。
こんなBelkisですがこれからもお付き合い下さいましm(_ _)m

|

« ARC武勇伝 - 番外編 - | トップページ | ストレス!! »

コメント

( ̄□ ̄;;)!!

投稿: ketaro | 2006年10月 4日 (水) 01時40分

そっか・・・。
ミクシィの「最新日記」からこのページに直で飛べるから
中々他人の紹介文が目に入らないのか・・・

投稿: イカ | 2006年10月 4日 (水) 23時47分

>ketaroさん
引用してしまい申し訳ない…m(_ _)m

>イカ
あー意外にそうかも。
ちなみに私の紹介文は見てるんでしょうねえ?(怖)

投稿: Belkis | 2006年10月17日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12138089

この記事へのトラックバック一覧です: 他己紹介を自己分析してみる:

« ARC武勇伝 - 番外編 - | トップページ | ストレス!! »