« 他己紹介を自己分析してみる | トップページ | 携帯!! »

ストレス!!

♪たーまりーに溜まったストレス
癒しに温泉行きました
かかったお金と往復時間で
かえってストレス溜めました
それでも行きたい、不思議ーなにんげーん(By・ラーメンズ)

…このネタ理解出来る人が何人いるだろうか?
理解出来る人、ケコーンしよう!(をい)

とにかくストレス溜まりまくりなのだ。
これこそこんなんで温泉なんて行った日にゃあストレス溜まるわい。
何が原因なんだろうね?

まあ、一番の原因がライブ近いゆーのに全然やる気起きないジレンマかな?
耳コピしようにも曲が複雑すぎて出来ん(キッパリ)
あとは机の上が半のだめ状態。
パタリロ化した甥っ子に荒らされる前に何とかしないといけないのだがやる気が起きん。

…最大の解決法はやる気を起こしてどーにかしろって事だね。
以上(自己解決早っ!)

|

« 他己紹介を自己分析してみる | トップページ | 携帯!! »

コメント

ラーメンといえば、先日、悪評高き「冷塩」にチャレンジしてきました。でも、問題なかったような。次に喰いたいとは思わないがw

投稿: tentuba | 2006年10月 5日 (木) 23時53分

>tentubaさん
…私的には「塩ラーメン」と銘打ってるにも関わらず、
コンソメ味なのが許せなかったんです。
もう行く事はないでしょう(キッパリ)

次はマエストロにチャレンジしてもらいましょうか?(悪)

投稿: Belkis | 2006年10月17日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12149735

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス!!:

« 他己紹介を自己分析してみる | トップページ | 携帯!! »