« newメガネ | トップページ | 女王と路上詩人、再び »

書いていなかったが

連休中にライブの練習があった。
今度のライブは1年以上のブランクがあったので非常に久々である。
ずーっと吹奏楽だったもんで正直耳コピが辛い…
midiがあれば譜面におこせるんだけど最新曲はそうはいかないしねえ。
一度やった曲はともかく耳コピ出来てない新曲は焦るねえ。
しかも全員まともに揃う練習は次で最後だし。

あ、ライブ11/3です。
前職の部活動の一環ですが一般の方も観覧OKです。
時間とお金に余裕があり、精神がず太い方のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
多分、精神が繊細だとその後の社会生活に支障をきたす恐れがあります。
…うちのバンドかなり壊れてるんで。

|

« newメガネ | トップページ | 女王と路上詩人、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12270450

この記事へのトラックバック一覧です: 書いていなかったが:

« newメガネ | トップページ | 女王と路上詩人、再び »