« 雑談 | トップページ | お騒がせしました+これまたARCですっかり忘れてたが(再をい) »

燃え尽き症候群!?

世間は自由演奏会 in 都筑真っ盛りですが、
Belkis、8月から爆走し続けて燃え尽きてしまったようです…しばらくBlog更新休みます。
あと抽選した皆さん、今しばらくお待ち下さい。

※9/25 0時更新
加えてmixiへの書き込みも休みます。
いや、ひょっとしたらやめるかも。
かなり重症だもんで。
何か色々辛くなる…鬱か !?

※9/25 7時50分更新
書き忘れたけどmixiやってる方でBelkisが足跡付けても不快に思わないで下さいね。
「見ない」とは書いてないし。
「書き込み」を休むだけで。

|

« 雑談 | トップページ | お騒がせしました+これまたARCですっかり忘れてたが(再をい) »

コメント

うんうん・・
突っ走りすぎると、ブレークも重要ですねー。立ち止まることも必要かと。
はやいことペースを取り戻してくださいな。

投稿: tanchan | 2006年9月24日 (日) 21時24分

まったり充電して、元気になったらまた歩き出せば
いいのです。
おつかれさまです。

投稿: わたぼうし | 2006年9月24日 (日) 23時32分

いつも頑張っていられるので、かえって心配でしたよ?
しばらくゆっくりしてくださいね(*^-^*)
のんびり自分を大切にしましょ☆

…日頃から更新滞納なさやか♪でした(^-^;

投稿: さやか♪ | 2006年9月25日 (月) 22時57分

ゆる~く生きましょう。人生長いんで。
お疲れ様でした~

投稿: Nainai | 2006年9月27日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/12019431

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群!?:

« 雑談 | トップページ | お騒がせしました+これまたARCですっかり忘れてたが(再をい) »