« ARC本番1週間前! | トップページ | 25100ヒット申請なし »

Nの悲劇

それは先週の金曜日の事だった…
N響が吹奏楽編成で「アルメニアンダンスⅠ」を演奏した模様を9/3にN響アワーで放送したのだが、
その時はARCの練習で見れず、9/8の金曜日に衛星で再放送するというのでBelkis父に録画を頼んだ。

…衛星の番組を録画できるデッキを扱えるのはBelkis父だけなのさ。
で、Belkisも立ち会って間違いなく時間がセットされるのを見た。
が、その時に「待機状態に入るので電源を切って下さい」という文字が画面に。
Belkis父はそれを無視してテレビを見てた。
Belkisも気にしなかった。
それが全ての間違いだった。

金曜日の夕方、午前中に録画されているはずのビデオを見ようとしたが全く録画されていない…Belkis顔面蒼白。
どうやら昨日、メッセージが表示された時点で電源を切らなきゃいけなかったのだがそれを無視した為に予約が解除されてしまったらしい。
N響の「アルメニアンダンスⅠ」をどうしても見たかったBelkisは友人に連絡しまくったがダメだった…
そしてたまたまミクシィのコミュ内で「DVDに録画した」という方を発見。
何と24日の都筑の実行委員であるねこじたさんだった。
ダメ元で早速メッセージを送ったら快くOKしてくれた。
本当にありがとうございます!

ちなみにBelkis母曰く「プロの演奏見たって上手くなる訳じゃないし」
…何となく納得。

|

« ARC本番1週間前! | トップページ | 25100ヒット申請なし »

コメント

おいらは録画したけど、撮ったよって公にしてなかったなw

ちなみにN響吹奏楽はやっぱり音が奇麗です。ものすごく音色を大事にしているって感じ。ぜひお借りするDVDで堪能してくださいね。

投稿: Maya | 2006年9月13日 (水) 19時16分

>Mayaさん
をぉ~。
今から見るの楽しみですわ。
それにしても撮れてなかった時のあの喪失感と言ったら…ええ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: Belkis | 2006年9月13日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11873125

この記事へのトラックバック一覧です: Nの悲劇:

« ARC本番1週間前! | トップページ | 25100ヒット申請なし »