« Making of ARC- Then The Carnival goes on - | トップページ | 26000ゲットは… »

Making of ARC- 番外編・ARC武勇伝 -

♪武勇伝武勇伝
 武勇デンデンデデンデンデンデデンデンデンデンデデンデン
 いーみはないけれどムーシャクシャするからー
 ジャンゴの顔に眉描いた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

…嘘です。
そんな事したら家族から殺されます。
さて毎度恒例番外編、マイミク中心にお送りします。
今回は濃いぞ~。

まずBelkis除く静岡東部+西部5人衆から~!

其ノ壱・組長tentubaさん@tu
自由演奏会では何度かご一緒しているtentubaさん。
そんな彼の武勇伝…本番の「第一組曲」で寝オチしてたらしい…
ギリギリになってからの参加になりましたが本当にありがとうございました。
今回は楽器のリペアまで世話になってしまった。
あんなペンチがあったとは目からウロコボロボロでしたよ。

其ノ弐・姉御pallunさん@basscl
前楽団で一緒だったpallunねーさん。
これまた自由演奏会以外の本番は全楽団が空中分解(をい)してから初めて。
そんな彼女の武勇伝…前夜祭時にマエストロ楓藍と待ち合わせしたのだが、
ねーさんは何の疑問も持たずに全く関係ない若者の集団に笑顔で近づいて行った。
ちなみにBelkisもつられた_| ̄|○|||
今回の参加 & 長時間の運転で本当にお世話になった。
これからもよろしうにですm(_ _)m

其ノ参・東部戦闘員えりりんさん@fl
これまたまた自由演奏会ではご一緒したけどちゃんとした本番は初めて。
Belkisの地引網にかかった人其ノ参である。
(其ノ壱、其ノ弐は↑の二人)
ありがとうございましたm(_ _)m
そんな彼女の武勇伝…とってもお嬢さんなのに…(以下略)
あとは皆さんの目で確かめて頂きたい。

そして課題曲コンサートを発案。
委員長は貴女だ!
コンビニへのパシリ位は可能ですのでその際は使ってくださいまし。

其ノ四・西部戦闘員まろろ~んさん@fg
静岡の西の端在住のまろろ~んさん。
何と練習回数2回のみ!
そんなチャレンジャーな彼女の武勇伝…テントセットのような楽器ケース、
そして愛器をバスーカ代わりに!
Belkisも何度ロックオンされたことか…。・゚・(ノД`)・゚・。
マエストロとの問題写真を頂きありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに静岡5人衆におけるBelkisの地位は若頭である(をい)

そして次はARCで知り合った皆様~。
Here we go!

其ノ伍・フジコさん@cl
とってもお嬢さんなフジコさん。
なんとマイミクのかどさんともお知り合いらしい。
そんな彼女の武勇伝~。
前の話になるがBelkisが3ヶ月かかって作った名刺入れがブロークンした時、
「来週までに直してきて下さいね~」と笑顔でおっしゃった事。
…直してきます、3ヶ月かかりますが_| ̄|○|||

其ノ六・tanchanさん@altocl
次回の実行委員長であるtanchanさん。
あまり話す機会がなかったにゃ~。
でもあるんだな、tanchanさんの武勇伝。
…Belkisは男っぽくみえるらしい。
昔部活の先輩に「タカラヅカの男役が似合いそう」と言われた事を思い出しましたよ。
ズバっと言ってくれてありがとうございますm(_ _)m
何か嬉しかったっす。
今度は委員長補佐としてサポートしていきますのでよろしくです~。

其ノ七・菩薩様@english.hr
京都からはるばるやってきた菩薩様。
正に菩薩!…彼は木管キャラを越えたキャラですな。
武勇伝、多過ぎて書けまへん_| ̄|○|||
マエストロを羽交い絞めにしてた姿が目に焼きついておりまする。

其ノ八・くろきんさん(仮)@ob
「のだめ」のくろきんに雰囲気が似てたので勝手に命名(申し訳ありません…)
しかし彼はくろきんを越えてた。
そんな彼の武勇伝、集合写真でflの女性にしっかり肩回しておりましたがな。
今度じっくり語りたいですな。

其ノ九・かっぱこアンコスキーさん@hr
この方も自由演奏会の常連。
でもお話したことなかったもんで今回お話出来て良かった~。
お土産もしっかり頂きました。
ゴチです。
そんな彼女の武勇伝、ARC本番翌日の自由演奏会に参加。
Belkisにゃあ真似できまへん!

其ノ拾・ハマっこさん@hr
彼はマイミクになってから中々直接会うことがなかったっけ。
直接会ったのはつい最近。
本当にシャイでほとんど喋らなかったよね。
そんな彼の武勇伝…最後の最後で「Bel姉」と言ってくれた事!
よくやった!

其ノ拾壱・Mayaさん@tb
毎度お馴染み自由演奏会の伝説の晴男。
今回はARCに参加しなかったが、
Belkisを含む知り合いが多いとの事で前日の練習に参加。
彼の武勇伝…翌日に台風接近してる九州へ旅立った事。
さすがに彼の晴男パワーをもっても台風は無理だったらしい。

其ノ拾弐・kouseiさん@tb
メガネの似合うtbのおにーさん。
しかも同い年。
個人練習の時からお世話になりました。
フワフワした感じとは無縁なデンジャーな発言をする!
気を付けろ!!(謎)

其ノ拾参・のぞてんさん@tb
これまたメガネが知的なtbのお嬢さん。
そんな彼女もマエストロのフェロモンにやられた1人!
同志決定!!

其ノ拾四・彷徨える熊猫さん@tb
「クマネコ」と読むべきか、
「シュンマオ」と読むべきか悩むお方。
彼はカメラマンとして大活躍!
色々写真を送って頂きありがとうございましたm(_ _)m

其ノ拾五・白シャツさん(仮)@perc
彼は名前も知らないし、mixiネームも知らないもんで勝手に命名。
ある意味最強な彼の武勇伝…
timp叩いてる時に白シャツの胸元が見えそで見えないのがひじょーに気になった!
あれ、反則だってば!!(壊)

其ノ拾六・カケルさん@perc
シャープな前髪が印象的なカケルさん。
以前mixiに足跡残してたもんでどういう方かなと気になってた。
で、初対面。

……
………
早速マイミク申請しました(早ッ!)

そしてこの方達も外せない!

其ノ拾七・見に来てくれたfriends
遠方へのお出かけの帰りに来てくれたさやかさん、
遠方から来てくれたCねーさん、
わたぼうしさん、その他の皆さん悪天候に関わらず本当にありがとう!

大トリは当然この人!!

其ノ拾八・楓藍さん@cond
最凶(笑)無敵のフェロモン王子なマエストロ。
彼の後押しがなかったらARCに参加してなかったにゃ~。
不覚にも彼のフェロモンに惑わされてしまったBelkisだけど、
「アルメニアンダンスⅠ」のリベンジは彼の指揮で!という野望があるのよ。
まるで激しい恋をしてるような感覚。
リベンジをしっかり果たした時にその想いも成就するのかなあ…なんてね。
ラッパ人生18年で初めてですわ、ここまで曲に執着出来るのって。
そんな思いをさせてくれた偉大なるマエストロに感謝!

ここには書けなかったけどまだまだ色々な人達との出会いがありました。
そういう人達とARC2でまた出会えて武勇伝書けたら良いなあと思う。
今回出会った人達みーんな愛してるぞ!

キレイにまとまったところでMaking of ARC終了!

おまけ
ARC参加者の皆さん、是非やってみて下さい。

 

|

« Making of ARC- Then The Carnival goes on - | トップページ | 26000ゲットは… »

コメント

ARCお疲れ様でした★
いやしかし、ほんとにマエストロ(と、あえて呼んでおこう)は、
フェロモン出してましたね!
なんででしょうか、いつもは普通なのになぁ。
しかし、Belkisさんtpで(私はtb)よかったのかも??
もっと近かったら・・・鼻血?(笑)
とにかく、いい体験できてよかったです。

投稿: 其ノ拾参・のぞてん@tb | 2006年9月20日 (水) 19時19分

>のぞてんさん
いらっしゃいませ、ようこそBelkisのアトリエへ!

来たか、同志!
でもね~、パートの移動先によってはのぞてんさんにBelkisの鼻血が(以下略)
嗚呼、同じアンサンブルでマエストロと演奏出来るのぞてんさんがうらやましい!
11/5(11/18は用事が~!)は襲撃予定なのでよろしくです。

次回のARCはBelkisが実行委員(マエストロに拉致られた)なので是非参加をお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: Belkis | 2006年9月20日 (水) 20時14分

これのことか…忘年会がなんちゃらとか
いまだにフェロモンの話で盛り上がってるブログは(爆)

のぞてんはそーいや前日にもアヤシイ発言してたよな。
「ゆうの指揮初めて見た。なんていうか…(略)」みたいな(笑)
あれはそーゆーことを言いたかったのか???

あと、えりりんさん。(コメント省略)

いやホントにお疲れ様でした。遠路遙々ご参加いただきまして。
それにしても次回は本当に小生が振るの?ひとりまともなマエストロ(彼は楽団で本当にそう呼ばれている)を紹介したハズなんだけどなぁ…。。。

投稿: ゆう | 2006年9月20日 (水) 20時33分

>ゆうフェロモン弟王子@マエストロさん
マエストロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いや、Belkisは忘年会の話は振ってませんぞ。
苦情はえりりんさんへどーぞ(をい)

マエストロが背中押してくれなかったらこんな貴重な体験は出来ませんでした。
本当に感謝してます。
これから次のARCに向けてBelkisはもっと精進せねば。

いやいや、ARCはマエストロゆうがいてこそ成り立つんですよ。
皆同じ気持ちだと思いますよ。
今回よく判ったでしょ?

それと11/5は襲撃予定なので逃げたらあかんでぇ!(女王モード)

投稿: Belkis | 2006年9月20日 (水) 21時17分

・・・あーあ、書いちゃったよ、この方はwwwせっかくばれてなかったのに・・・おボケですまぬ。

投稿: pallun | 2006年9月21日 (木) 23時09分

Mayaの行った先はなぜか台風の影響がなく(風は強かったけど)、だいたい予定通りに行動して帰ってきました。

というわけで悪天候にも強いみたい>わたし

投稿: Maya | 2006年9月22日 (金) 18時16分

>pallun@静岡5人衆姐御様
まあまあ、自分も一緒にボケましたから。

>Mayaさん
…やっぱり貴方は伝説の晴男やあ!

投稿: Belkis | 2006年9月30日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11971388

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC- 番外編・ARC武勇伝 -:

« Making of ARC- Then The Carnival goes on - | トップページ | 26000ゲットは… »