« 昨日のドラマコンプレックスにて | トップページ | 明日から »

宣伝

ついにあの日を1ヶ月切ってしまいました…
「あの日」とはこれです。

♪Alfred Reed Concert(仮)
 9/17(日)17:00開場、17:30開演
 於:大田区民センター 音楽ホール♪
 A.リード アルメニアン・ダンス パート1
 A.リード 第一組曲他

詳細
http://tunichtgut.at.infoseek.co.jp/WBS/060917.html

Belkisの夢と野望とも言えるイベントがいよいよ来月開催されます。
4ヶ月前mixiの吹奏楽コミュ内でメンバー募集があった時、
色々悩みましたが参加を決めました。
時期的にもリード先生の一周忌ですね。
先生もどこかで聞いてくれればと思います。
リード先生が亡くなった頃自由演奏会を知り、
それから様々な出会いがありついにはこんな所まで来てしまいました。
Belkisはこれがリード先生のお導きと信じております。
まあ、これが終着点じゃないけどこれからももっとたくさんの曲を吹いていきたいと思います。

という訳で東京都大田区周辺にお住みの皆さん、
そうじゃなくても時間とお金と根性のある皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

|

« 昨日のドラマコンプレックスにて | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11575202

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝:

« 昨日のドラマコンプレックスにて | トップページ | 明日から »