« ふと思った | トップページ | August 17th »

Making of 自由演奏会 in グランシップ-番外編-

毎度お馴染み番外編…
今回も「Belkisと愉快な仲間達」を紹介しよう。

其ノ壱・いかさん
Belkisの醜態とも言える「マーライオン事件2005」を知る人物の一人。
転勤の関係で千葉に飛ばされ(転勤でOKだっけ?)
先日の沼吹の演奏会もはるばる千葉から参加。
今回も「車酔い大丈夫っすか?」と言われてしまった…悔しい。
そんな中、pallunねーさんから「いかにあげるつもりだったけど、あげる~」
と貰ったお菓子は…

06081711

まんまやん。

其ノ弐・FさんとMさん
初参加、しかも初の狩野チャレ関係者のFさんとMさん夫婦。
Fさん、「全然指が回らない~」と苦戦しながらも初めての自由演奏会を楽しまれた様子。
Bossに関しては「元気な人だな~」と感心。

MさんはSaxだったのでBelkisとご主人のFさんとはかなり離れた場所での演奏。
「自分の音が聞こえない…」確かに普段じゃありえないシチュエーションですからねえ。

恒例のプレゼント大会でMさん、温泉券(何故か平日限定)をゲット!
…が名前の区切りを間違えて呼ばれた為にBelkis達はすぐに気付かず、
「Mさん当たったんですねえ~」「本当だ~」とノホホン状態。

Fさん、Mさん、これに懲りずにまたのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

其ノ参・Mねーさん
影のレギュラーとも呼ばれるMねーさん。
そんな彼女がBelkisに渡すものがあるという…
何かと思ったらジャンゴにブルーのスカジャンとオレンジに花柄のバンダナだった!
スカジャンはさすがに今の時期は暑くて可哀想なので後日(だいぶ先やな~)のUPになる。
Mねーさん、ありがとう!

其ノ四・ちなみに
今回景品にした作品。
スランプだったもんで人様から助言を受けて作ったのがこれ。

06081301

ピンクの3mmパールビーズでハート型に編んだもの。
ハートに見えるかなあ?
H、助言サンクス!

其ノ五・Chiharuさんとチハさん
二人とも別人物である、念のため。
Chiharuさんはレッスンでの姉弟子ラッパ吹き。
チハさんはMonkyさんの生徒のT.Sax吹きである。
二人とも自由演奏会初参加!
慣れない事が多かったと思いますがFさん達同様、懲りずに参加してくださいませm(_ _)m

ちなみにチハさんから作品依頼があった…また作らなきゃ。

其ノ六・その頃ミウラ
関西~中国地方をツーリング中。
もう戻ったかいな?

…という訳で自由演奏会 in グランシップこれにて終了!

|

« ふと思った | トップページ | August 17th »

コメント

焼きいか・・・美味しかったでしょ?w

投稿: pallun | 2006年8月21日 (月) 14時22分

>pallunねーさん
いかモノはあまり食べないんですが、
美味しく頂きましたm(_ _)m

投稿: Belkis | 2006年8月30日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11485431

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会 in グランシップ-番外編-:

« ふと思った | トップページ | August 17th »